どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ほぅぅら 叱られた キキ君
2009/05/04(月)
GW パパちゃん帰ってきました。


大好きな 父しゃん ダックス達は 離れません。

お昼ね中 も ワンコだらけ。。
うれしいやら 寝られないやら。。 


210503.jpg

その日の夜中 
夕食済んで 早々 と 一人 いや 1匹 ワン部屋に 行き 
tamaのベットで 爆睡していた キキ君

他のワン達が 寝静まった頃 起きて来ました。

もも達は PCしているtamaの横で お休み中です。


210503 (1)

目 ランランになった キキ おもちゃを物色。。


210503 (2)

いつもの おもちゃ抱えて 踊りです。





寝ているのに やかましい。。と
もも が 怒り  いい加減にせんか??
何時やねん。。と 
それでも またまだ 遊んでいる キキ 
とうとう もも のカンニン袋の 尾が切れました。




後 は 静かに ワン部屋に行ってねています。

ランキング参加しています。
お帰りには ポチポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

うわぁ~んv-406
キキちゃん、可哀想な気がします~~!
みんなが寝静まってから、起きてきて遊ぶとは
やっぱり遠慮しているのでしょうか??
なのに~ももちゃんに 怒られたぁ~~!
キキ!たくましく生きるのだ!がんばれv-91!!!
【2009/05/04 07:52】 URL | まあた #- [ 編集]


あはは、ももママの元気な姿に安心しました!
やっぱりママは強し!ですね~。
怒られてちゃんと言うことを聞くキキ君も偉いです。

ももママの怒る声で、クルが膝の上で反応しました~!
【2009/05/04 09:12】 URL | Riaka #- [ 編集]

怒られた。。
さすがももママ。。あたしみたい。。
キキちゃんの一人遊びも楽しげなんだけどねー。。
やっぱ・・ももちゃんうるさかったんだろうな。。
ももママが元気そうで良かった・・良かった。。
【2009/05/04 09:58】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


キキちゃんは、ももチャンに怒られてハウスに、
逃げこむとは、可愛いねー。

ママさんは沢山遊んで居てお疲れでしょうが、
明日は徳島に来る元気が残って居るのかなー(心配)です。
【2009/05/04 11:02】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ももちゃん厳しいですね~
キキ君ハウスに逃げるところがかわいい~

パパさんその状態で寝ようとするところがすごいです
みんな大好きなんですね
【2009/05/04 17:48】 URL | りぼんまま #QjtTlS4. [ 編集]

ははは、もも強い!!
キキ、上手に逃げるね~
今頃、お父さんといっしょにプチ旅行かな??
【2009/05/05 20:16】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


だり的にはモモちゃん、優しい怒り方に見えますw
だって我が家はもっと集中攻撃になりますからね。
(。・w・。 ) ププッ
しばらくは立ち直れなくなるくらい・・・。
キキ君、愛情のある怒られで良かったね♪
(事実、違ったらごめんにょw)


【2009/05/05 23:31】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

コメントありがとう。
e-256まあたさん

キキはご飯たべたら すぐ ワン部屋に行ってねています。
ダックス達 は後いっぱい遊んで。。
10時過ぎに好きなむ所でねています。
その時間 tamaいつもPCしてるので 近場で。。

キキと時間合わないんです。

もも も それだけ眠たかったら ワン部屋
行けば静かなのにね。

e-256Riakaさん

もも 薬飲んで元気になりました。
キキ必ず夜中起きて来ます。

寝るのが早いキキ
ダックス達と 会わないんです。

やっぱり末っ子は 怒られたら
こわいんでしょうね。

e-256大根さん

もも もやかましかったら ワン部屋行けばいいのにね。

このパターンは キキが来た時からです。
キキ夕食たべたら すぐ寝る。。
ダックスは ひとしきり遊んで 10時過ぎないと
ねない。。
それも 人のいる部屋で 寝ています。
tamaいつも その時間PCの部屋に。。
そして tamaの寝る時 ダックス達はワン部屋に移動!!

しかし キキは違う

目が覚めるのが ダックス寝てすぐ。。

起きて来た キキ と tamaは遊んで
ココ起きて 咬まれた。。
最初でした。

今でも パターン変わらない。。
キキも逃げ上手になりました。

e-256七十爺さん

今日はありがとうございました。
又 お会いしたいです。

e-256りぼんままさん

ダックスに吠えられたら 言っていること分かるんですね。

ダックスは パパ大好き ベタベタです。

e-256D・Kさん

もも は怒るだけ
ココのように咬んだりの怒り方しません。

でも通じてる。
偉い!! 犬社会。。

キキ 逃げ上手になりました。

e-256だりりんさん

もも は やさしいです。
我が家の中では 集中攻撃はありません。

全員が 1対1です。
負ける者 かつもの とちらかですが。。
他のワン達相手だったら 怖いです。

もも は ホエホエでキキを言うこと聞かせます。

犬達には ももが何で怒っているか 分かるんですね。
見ているだけ。。

キキが後 スゴスゴと ワン部屋へ行った時
4ワンコ また ダウンで 寝る体制でした。

犬社会 すごいです。
【2009/05/06 02:15】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/398-c257df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
