どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

なな が大変!!
2009/04/28(火)
雨だったり 天気だったり  tama 仕事休みの日 と 
上手く行かない 不満 の ワンズ です。


朝から 雨の日 tamaは 家で ウロウロと 。。家の中を歩きまわり。。

ワンズも ネタロウ出来なくて 落ち着かない日でした。

散歩行ったら 雨やしなぁぁ。。 


キキ買い物行こか??

21428.jpg

いやそうな キキ でしたが 連れて ホームセンターへ GOです。


車乗ってて ねむたいの 飛んで 景色 うろうろ状態


21428 (1)

そんな所いてたら 落ちるでぇぇぇ。。

寝たいんやったら 今 寝たら??

眠気さめたのか?? 元気 元気 です。

体力使わせないと。。 で。。 ホームセンターに着きました。


21428 (2)

しかし カートの中 暴れまくり。。 
tamaの服のポケットに フードのおやつ 満載  そして 座れ 伏せ の繰り返しです。


買い物も終わり 自宅へ。。 

買い物の整理していると。。


ワンコ部屋でヘンな 動きがあったような


21428 (3)

今日 着ていたコートです。  ポケットにしつけ用のおやつが。。

何   ヘンな声が。。


21428 (4)

21428 (5)

キキ君 びっくり 仰天 


21428 (6)

tamaの所 で ワンワン ワンワン けたたましい。。
ココまで ワンワン 参加 超 うるさい

えぇぇぇ何や・・・?? 救急車 


コート ポケットの中のおやつ 食べてるうちに ポケットから 出れなくなった  なな  。。



食いしん坊 の なな 慌てふためいた キキ でした。

解決後 キキ は もも の やっぱり 2F大好きで サークルに入り ぐっすりです。


21428 (7)

ななが 緊急の時 ココ もかなりうろつき キキ は ワンワン 

ココ もワンワン さわがしい状態でした。

見てて やっぱり 家族なんだと 思いました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




この記事に対するコメント
うっとうしい天気だね!!
変な天気だったけど、我が家はお散歩決行!!!
おかげで、ずぶぬれにv-406
でも散歩続けてると、少しずつ乾いてきて・・・
やっぱり寒かった~~

tamaさんは思いっきりGWを楽しむのかな??
キキやココの武勇伝を楽しみにしています!!!
【2009/04/29 06:48】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


後部座席によじ登ってるキキちゃんのお尻、カワイイですね~。
私も、のぞみを連れて、ワンコ可のホームセンターに行くの大好きなんです!でも、のぞみはキキちゃんみたいにカートで座ったりフセたり出来ません。。。いつもウロウロ。カートの音が気になるみたいです。
【2009/04/29 08:23】 URL | まあた #- [ 編集]


ちょっとした事件でしたね。
キキちゃんがママに教えたんだ。

5日は首を長くして待って居ますよ、
混雑するので、果たして何時に着くでしょうね。
【2009/04/29 11:56】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


家族なんだね~
大変!大変!!って聞こえてきましたよ(笑

4日わんネバで~5日に七十爺さんのところですか?
tamaさん、アクティブだな~~~~(爆
【2009/04/29 14:16】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


キキくんったら器用に後部座席に座ってますね~
あのお尻が堪んなく可愛い~^m^
後ろからガブリってやりたいわ(*≧m≦*)ププッ
ホントななちゃん 大変でしたね!
食べたい一心で入ったものの 自分の頭の大きさ考えてなかったんだ(´゚艸゚)∴ブッ
でもそんなとこが可愛いのよね~
大事に至らなくって 良かったね★
【2009/04/29 15:48】 URL | ばぶ #- [ 編集]

大変・・ってあったから。。
ななちゃん・・までヘルニアかと慌てました。。
良かった。。顔が出なかっただけで。。
笑える。。みんな・・思いやりがあるんだね。。
キキちゃんのお尻がめちゃくちゃ可愛い。。
うちはずーっとしっぽ長い子ばっかりだったので・・
十兵衛のしっぽが可愛くって仕方ないよ。。
tamaさんもそうでしょ??
【2009/04/30 09:30】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256D・Kさん

キキの薬 しっかり持って GW 遊んできます。
4日は ピン達のお友達と会う予定
5日 は ひとっ走り 徳島まで。。
しかし たどり着けるかなぁぁ。。

e-256まあたさん

キキのお尻かわいいでしよう。。
不安定で ゆれるお尻。。
信号で止まった時 パチリ。。

キキもカートの中では大暴れです。
すれ違う人 を ハタク は 陳列の物
咥えたり バタバタカートで飛び跳ねる。。

e-256七十爺さん

なな ポケットの中を物色。。

5日は辿り着けるか??疑問です。
駄目なら 夏休み にしますね。

気楽トンボ ドライブがてら。。
あせらずにね。

e-256ジュニアの母さん

キキ と ココ は ウロウロ ワンワン。。

GWあそぶぞうぅぅ です。
キキが迷惑かけないかしんぱいですが。。

e-256はぶさん

キキあそこが好きです。
お尻かわいいでしょう。。

ななは ポケットから頭が出ず クウクウ
いっていました。
取るのも大変でした。

e-256大根さん

ななの食い意地にはびっくりです。
キキ と ココ どうしょうか と。。

車で後ろの景色見ながら お尻が
揺れて かわいい。。
思わず 運転席から パチリです。
【2009/04/30 14:04】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/395-3a6ede71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
