どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

またまた やられた!!
2009/04/18(土)
すみません コメントのお返事が。。ごめんなさい です。

遊び 出かけ 夢中で。。 合間に 仕事です。  


今日も仕事でした。

キキ君 解放すると いろいろな景色  その後始末も大変。。
仲悪 ココ に虐められてないか も 心配。。


仕事の日は チッコ たれたれ ジョン ジョン の なな と りりを サークルヘ

もも とココ は チッコ確実 開放に。。
キキも まあまあ なんだけど 室内 雪降る  テッシュも降る で サークルへ。。


そして サークルに入れて 出勤です。

今回は 前みたいに サークル 鍵 チェーンは ももが開けるのでしっかり 
クリップで留めて 出勤しました。


ところが。。 玄関 開けると またまた 雪 景色


もも  ココ  キキ お出迎えです。うそ~b>


210418.jpg


ワン達の部屋に行くと。。

210418 (2)

たしかに 鍵は開いていませんでした。

サークル ひっくり返って また 自由を手にした キキ。。


奥のサークルは大きい 鍵も 開ける事出来ない。

でも りり  と なな がいます。 
変更出来ないし これ以上 サークル置く事出来ない部屋。。


この室内見て tamaが 出て行くしかないか・・の。。


雪景色の 犠牲者は この子  キキ 大好きで 振り回したり 遊び相手だったのにね。

210418 (1)

夕食作っている時 超悪子の キキ と やかましい ココ とがリードです。

210418 (3)

おとなしい キキ  とココ でした。


毎日 負けへんでえぇぇ と ボケ防止 協力の ワンズです。。


ワン達 汗かくのを ご存知ですか??


汗は 足 肉球にだけ 確認です。

だから 歩いて行った先で迷子になっても 自分の汗の臭いを頼りに帰ってくる ワンコ

だから 徹底的には 拭かないで。。 毛もきれいに切って。。
外犬は 足に毛がないものね。


室内犬は 足の間の毛 伸び放題 で なかなか 臭い たどれないとか。。


キキ君の 肉球です。


P1200423.jpg

ココ君の 肉球です


210418 (5)

迷子になったら 帰ってきてね。 の 肉球 です。


デカイ ココの肉球 確実に帰宅かな??

キキ君 細い肉球 何処かへ 足 見てて 思いました。


ランキング参加しています。ポチポチ うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
思わず笑ってしまった!?
やってくれますなぁ~
もうブログのネタの事欠きませんなあv-407
キキ、ひたすら頑張ったんだろうね~
tamaさん、ボケてる暇ないわv-426
【2009/04/19 01:44】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


tamaママさん災難が続きますね。
キキちゃんとココちゃんはリードを付けての、
留守番は可哀想ですから、何か方法を考えて下さいよ。 
【2009/04/19 06:29】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


えー!すごーい!ケージが倒れてますねー!
知恵が働くというのか・・・(笑)。すごい・・・。
持ち上げたんでしょうか?かなり重くないですか??

確かに、この写真を見ると、かなり片付けが大変そうですね。
どんな対策があるんでしょうか・・・うぅ~~ん・・・。難しい。

【2009/04/19 07:48】 URL | まあた #- [ 編集]


サークル倒壊(笑)
って笑い事じゃないですよね・・・
キキ君、やんちゃですねぇ~!

よほど外に出て遊びたかったんですね。
もう暖かいのに、雪景色はお腹いっぱいですね。
【2009/04/19 11:25】 URL | Riaka #- [ 編集]


みんなで協力しあったんでしょうかw
団結してたら・・・それは素晴らしいんだけどw
フリーだと、やっぱり楽しいもんね~
一度覚えた蜜の味やねw
【2009/04/19 15:18】 URL | エイムママ #- [ 編集]

そういえば・・
すごーい!!サークルひっくり返したのはももママ??それともキキ君??
やり手のももとの対決・・悪戯キキ君との対決・・tamaさん負けないで=!!
ブータンも小さい頃は脱出魔だった。。45日で60センチのサークル登ってきた。。大きくなったら使えないサークル・・大型犬用は買っても置けないし。。。
で・・100均でキッチンネットを買ってきて張り巡らしたり・・天井つけたり。。。それでも出てくる。。
頭来て・・負けないぞ!!と子犬と張り合った時期が。。
それこそ・・テッシュぐらいの悪戯だったんだけど・・なんか食べたら偉いことになるしね。。
今は・・面白い思い出話です。。
tamaさん・・頑張ってね。。
【2009/04/19 20:29】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

キキ&ココ様にも会えて
tamaさん、こちらでは初めまして。
関東で一時は頻繁に?音楽活動していたベース弾き『よいち』と申します。
そう、聞き慣れない名前かもしれませんが、猫ブログ『ニャン斗の拳』の『らっく』のダンナです。
本当にこちらだけが初めましてですがコメントに挑戦をと(笑)
本日は身内軍団の会食に招いて頂いた上、色々と忙しく走り回ったキキちゃん事件(笑)やらと、
大変楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております。
また自分自身のホームページをちょいちょいいじりましたら、是非tamaさんのこちらのブログも我がリンクに貼りたく思います。大丈夫ですよね?(笑)
ではまた、こちらにも何かと顔を出すと思いますので宜しくお願い致します☆
【2009/04/19 22:16】 URL | よいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/390-5ebf9c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
