どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

お花見
2009/04/17(金)
造幣局の 桜を見に 横浜の妹と一緒に 行ってきました。

5ワンズ img_1307947_24637168_151_20090417000704.gif  と 送り出してくれました。

駅に着くと 造幣局に行く 人 すごい行列です。
橋の歩道も一方通行になっていました。


210416桜

人をかき分け  止まらないで下さい。。と 声が。。
そんなの聞こえヘン と 。。


210416桜 (5)


210416桜 (1)


210416桜 (2)


210416桜 (3)


210416桜 (4)


210416桜 (6)


210416桜 (7)


210416桜 (8)


210416桜 (9)


八重桜 すずなりです。


みごとな桜を堪能して 午後から 船場センタービルへ GOです


1号館から ウロウロしながら。。

7号館で ペット用品のお店もありました。


夕食食べて 夜遅く 帰宅です。

今日は ワン達 時間長いので 全員 自由でした。


いい子にしてた 5ワンズバイクにも お土産買いました。


以前から欲しいと思っていた 
対面式のペットストローラーペットストローラー大きいので 送ってもらいました。


これからの 夏 暑くなって短足の子達 出かけても 地面に下りる事出来ません

船場のショップで 届くの楽しみです


届いたら 又 UPします。 見て下さいね。


ランキング参加しています。 応援 ポチポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

流石に造幣局の桜は凄いですね、
写真も見事に綺麗に撮れて居ますねー。

次回から散歩はペットストローラーですね、
でも全員一緒には乗れませんね(笑)
【2009/04/17 06:07】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


これだとヘルニア持ちの子達もお散歩いけますね♪

造幣局、何年もいってません…
もう、あの人込みと砂ぼこりに耐えれな~い(≧ω≦)
【2009/04/17 06:50】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


見事な八重桜ですね!
うちの近所にも大きな八重桜の木がありますが、
暗くなってからしか外に出ないので、色がわかりません;;

カートいいですね~!誰が乗りますか?
まずはももママとして、先着順ですかね。
【2009/04/17 10:01】 URL | Riaka #- [ 編集]


造幣局の桜はすごいですね~
とっても綺麗です~
ストローラーって、言うんですね~
もぉ~ベビーバギーと同じですね~
これで~お散歩も、楽しくなりますね♪
【2009/04/17 10:35】 URL | エイムママ #- [ 編集]

重たそう~~
こんなにいっぱい花びらがついちゃうと、枝も大変ですねv-393
それにしてもみごとですねv-252v-252v-252
私も久しぶりに行ってみたいな~v-398
【2009/04/17 16:40】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


うわぁ~~!!すごい綺麗な八重桜ですね~。
でも・・確かに、スゴイ人の数ですね(汗)・・・。

ワンコ用のカート、いい買い物ですね~。
5ワンズ入っていたら、道行く人々に注目されちゃいますね!
早くみんなが乗ってる姿、見たいです~~!
【2009/04/17 19:06】 URL | まあた #- [ 編集]


造幣局に行ってこられたのね。
すごい人混みだったでしょう~
とっても桜はきれいなんだけど、人が多すぎですよね。
みごとな桜にうっとりです。
カート届くの楽しみですね~
ワンズが乗ってる姿また見せてくださいね~
【2009/04/18 00:09】 URL | バニママ #- [ 編集]


凄いね・・・・
造幣局の桜は有名だからね。
一度行ってみたいですよ。

満開と言えば・・・
お部屋のテッシュも満開ですね。
(^Q^)/゛ギャハハ
【2009/04/18 08:44】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


tamaさぁ~ん、お久しぶりです~(∩∩*)ゞ
造幣局に行ってらしたんですねぇ!
見事な桜~(*'▽'*)わぁ♪

私は先日背割堤へやっと行って来ましたぁ!
すごく素敵な場所で感激しました♡"

アップしましたのでまた見に来て下さいねぇ!
凸ポチッと応援です~☆
【2009/04/18 23:03】 URL | sofia #tHX44QXM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/389-f2823cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
