どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

お帰り♪
2009/04/15(水)
先日の 歩き 今頃 足 痛い痛い で 普段の運動不足が たたったいます。

今日は 仕事 キキ は サークルへ。。
そして なな  & りり もサークルへ。。 仕事  GOです。

キキ の サークルの中には デカボーン あひるのおもちゃ を入れて  


もも ママ と ココ は 放し飼い状態。。 自由です


いいこしてたかな?? と 帰宅
そして お出迎え。。の ワンズ 


21415 ひでえぇぇ

? ? ? 何で キキ が ここに??
確か サークルヘ??


中に入ると サークルには ももママが いてました。


21415 ひでえぇぇ (3)

しまった  サークルの鍵  クリップ付けんの忘れた


もも サークル開けて デカボーン ねらったな


キキのサークル開放 
そして 隣の部屋の柵は キキ 飛び越えて 


21415 ひでえぇぇ (2)

テッシュ 他 やり放題 


21415 ひでえぇぇ (1)

キキ やり過ぎちゃうか??
犯人 お前しかいてヘン!!


どっ どっ と疲れ 倍増の風景でした。


怒ってもしゃあない。。と あきらめ 散歩なしで カタズケです。


その後 キキ君 えんやこらしょ  と 向こうの部屋の 
サークルから 大きなボーン 加えて 来て 


21415 ひでえぇぇ (4)

遊んでいました。


超 悪子の キキ そして 気楽トンボのキキ  にくぬない キキ でした。


ドデっと 疲れた tamaに 応援お願い致します20081015125257.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング





この記事に対するコメント

!!わぁ~~v-405!!!
かなり派手にやりましたね。
でも、キキちゃん 相当楽しかったでしょうね(笑)。
私も、帰宅してイタズラを見つけると「やれやれ(今さら叱っても仕方ないし・・)」って思いながら、ドーっと疲れが倍になった気分になりますよ~~!
二人のお出迎え、カワイイですね!
【2009/04/16 07:35】 URL | まあた #- [ 編集]


派手にやらかしましたね~
キキ君~反省してそうにないしwwwww
楽しさ満載って感じがw
でも・・・しゃーないね~
片付けくらい~手伝って欲しいけどね・・・
【2009/04/16 08:34】 URL | エイムママ #- [ 編集]


キキちゃんはママがサークルの鍵をかけるの忘れて、良かったねー。
さどかし思う存分に遊べたでしょうね。
多分 鍵はももママが開けてくれたのかも???。
【2009/04/16 08:40】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

ヤンヤ、ヤンヤ!!
やってくれましたねv-407
災難は忘れた頃にやってくる!!!
人事じゃないわ~~
私はすでに家をボロボロにされてるしv-389
でもきっとキキは思いっきり遊んだんでしょうねv-424
でもボーンをめぐってけんかしないんだ!!
それがなによりうらやましいv-398
うちは恐くてとてもできません・・・
【2009/04/16 08:49】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


私も最初の写真見た時 アレ?何でキキくんが・・・?
って思いましたが そう言う事だったんですね~
そして部屋見て スミマセン笑っちゃった^_^;
お仕事でお疲れって事は良~く分かってるんですが
キキくんが楽しそうに暴れてる姿想像したら 何だかね(*^。^*)
そして得意げに 「おいらいっぱい 遊んでん♪」の顔・・・
もう超カワ(。→∀←。)キャハ♡
気楽トンボのキキくん見てると ベルそっくりで微笑ましいです(*^m^*) ムフッ
【2009/04/16 09:27】 URL | ばぶ #- [ 編集]

すっご。。
ももママが・・キキちゃんのサークル開けるってのもすごいですが・・キキちゃんの悪戯もすごい。。
でも・・まぁ危険でさえなければ。。
お疲れモードのtamaさんお気の毒。。
悪びれた様子も無いキキちゃんですね。。元気いっぱい。。
うちのは・・悪戯した時は・・帰宅の時すでに「ごめんなさい」モードで・・悪戯がばれるというお馬鹿な奴です。。
時々ポチ忘れたりするけど・・今日は忘れんかったよ。。
【2009/04/16 09:29】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/388-9b9af005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
