どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

体重測定
2009/04/08(水)
先日 いつものランで 体脂肪他 調べて下さるので 
会員の キキ と ココ 連れて行って来ました。


21.4.8 体重測定 (5)

このランで キキ誕生日月で 写真張り出してくれました。


21.4.8 体重測定 (6)

ココ君


体重     4.25kg

首周り    24cm

背丈     30cm

胸囲     39cm

体脂肪    18%


かなりヤセギスです。 もう少し太らないと。。


キキ君


体重     4.85kg

首周り    23cm

背丈     33cm

胸囲     40cm

体脂肪    23%


キキもヤセギス 太らないと。。と言われました。


元気者の 子 太れないのかも。。

キキ の 目標は 5.5kg まだ遠いです。


ダックス軍団にも 狂犬病の注射  ワクチン 山もり の 病院予定が 続きます。

キキ ココ そろそろ病院へ行かないとね。。 と。。

21.4.8 体重測定 (7)

ワン病院 先生やさしいねん。


21.4.8 体重測定

そやけど 看護師 顔こわいねん

言葉やさしけど。。顔見て 涙が。。 


21.4.8 体重測定 (1)

この 主治医 D・Kさんの所の YUME先生 と クンクン看護師です。


痛い 痛い話の後


まだまだ 元気なココ君

双子 のなな を相手に バトルです。

21.4.8 体重測定 (2)

仲間に入れて欲しい キキ

21.4.8 体重測定 (3)

ドサクサの中 しっかり参加しています





ランキング参加しています。 お帰りには ポチポチ応援お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

作った画像の主治医の先生と看護婦さん、素敵ですよ。
動画のキキちゃんが仲間に入って遊ぶ姿が可愛いねー。
【2009/04/09 05:25】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキ君~痩せすぎなの?
そうなのかぁ・・・
エイムも痩せすぎなんかなぁ・・・
【2009/04/09 09:02】 URL | エイムママ #- [ 編集]


キキくんとクル、ほとんど体型が一緒です。
うちも、また4.2kgまで落ちたところです。
あばらが出てるので、最近はヤケになってフードを増やしてます(笑)
やっぱり手作りだとカロリーが取れないんですよね~。難しいです。

それにしてもtamaさん、怖~い看護婦さんの写真とか、いったいドコで見つけるんですか?!
2度見してしまいました!
【2009/04/09 09:28】 URL | Riaka #- [ 編集]


キキちゃんが猫パンチのように ちょっかい出してるが
おかしい~(笑)
末っ子って寄りたがりーですよね^^
クンクン看護婦に萌えです♪

家のベンも太れない体質みたいですよ・・・
食べる量は一番多いし 盗み食いもしてるし・・・
ヤセギスのまま12年たちました(笑)
【2009/04/09 10:59】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256七十爺さん

この先生は作った画像ではなく 実際の写真です。
ココ & ななのパパの所の ブラットハウンドの
YUMEちゃん クンクンです。

キキも遊んで欲しくて。。
仲間いりかわいいです。

e-256エイムママさん

ダックス りり  ココ もかなり痩せて
食べさせてるのにね。(涙)

小さな ピンちゃんも沢山いるので
これが普通かと思っていました。
体重管理むつかしい。。

e-256Riakaさん

運動量が違うので 食べても身につかないようです。

ココは神経質な子 夜中でも ちょっとの物音で
起きます。

お医者さんのYUMEちゃん達は ココ&ななのパパの
家のブラットハウンドという ワンちゃんです。
コスプレ好きなので 写真UPしたら
いただき~。。で使わせて貰っています。
【2009/04/09 11:05】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]

ケンケンさん
e-256ココとなな はいつもバトルしています。
でも 他の子とはすることがありません。

キキ若いので遊んでほしいのでしょうね。
長い長い 足で パンチ ハタキまわっています。

ベンちゃんも太らない 食べらしがいのない子ですね。

健康なら いいですね。
【2009/04/09 11:11】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


ココ君、ななちゃん仲良しなんですね~(笑
キキ君って~「いっちょかみ」なんですね~
ちょいちょいの仕草、めっちゃおもろ~い!
【2009/04/10 00:09】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


遅くなりましたが、キキくん今月
お誕生日だったのね!
おめでとう~v-22
体重測定で体脂肪もはかってくれるのね。
キキくんもココくんも痩せすぎなんだね。
バニラはすぐ油断すると太るのでちょっとうらやましいかも・・・
元気に動き回るから脂肪にならないんだよね~
【2009/04/10 08:50】 URL | バニママ #- [ 編集]


キキちゃん、かわいい~~!
仲間に入りたいんですね(笑)。
やっぱり、手足の長さも違うと、喧嘩の方法も違うんでしょうか?
バシってやるとき、キキちゃんが有利ですね~~。
それにしても、5.5キロまで増やすんですかぁ。。大変ですね。
そんなにガリガリっぽく無いような気が、しなくもないですよね???
うちは、4.3キロになりました。10ヶ月が過ぎましたが、まだまだ増え続けてます(汗)。
【2009/04/10 08:58】 URL | まあた #- [ 編集]


京都の桜・・・綺麗だね。
嵯峨野のトロッコ列車!
乗りましたようん!(^-^)
保津川下りの船も乗船しました。
船の上で飲むお酒も良いよね。
(^Q^)/゛ギャハハ

明日から・・・
沖縄に行ってきますね。
私の体型と体脂肪では水着は???
(^Q^)/゛ギャハハ
【2009/04/10 16:42】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


キキ君あそぼ~の体勢になっていますね
かわいい~

この後はちゃんと遊べたのかな?
ココ君もキキ君もがんばって体重増えるといいですね
我が家の親子はフードの量で体重もすぐにかわるので
助かっています
【2009/04/10 21:13】 URL | りぼんまま #vIsHFOWQ [ 編集]

コメントありがとうございました。
e-256ジュニアの母さん

ココ となな は 食事前いつもドンチャン騒ぎです。
キキ仲間入りしたいのですが
入れてもらえなくて 気つかれないように
いっちょカミ しています。

その姿 かわいいでしよう(親 バカ)

e-256バニママさん

キキも1歳になりました。

ゴン太なキキ これ以上太ると
手に負えなくなりますよね。

e-256まあたさん

長い 手足 ふりまわしています
太ったら 重いし 力強いし どうしょう(涙)

e-256GINさん

沖縄ですか。。
泳ぐの?? GINさんの水着 ふふふふ

保津川くだりもいいですね。
いつも予約でいっぱいです。

e-256りぼんままさん

キキはいつも仲間はずれ
でも ドサクサにまぎれて
いっちょかみしてます。

4.9KGから増えません。

【2009/04/11 13:29】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/384-1e535c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
