どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

美桜公園 
2009/04/06(月)
いいお天気 

第一軍団 姫達を連れて 1時間の 散歩です。


画像 177

もも  なな  りり とお日様堪能 暑かったのか 帰宅後 水取り合いでした。


その後 元気者 キキ  と  ココ 連れて 桜見物に  GOです。

2146美桜公園 (1)

自宅から 歩いて 10分  公園が あります

美桜公園  桜 沢山あって 花見の人  人 でいっぱい


2146美桜公園 (2)

短いリードで 人の中に。。

タンソクなので 桜の下は 無理でした。 雪柳も 素敵 

しかし ヤツ等 よそ見ばかりで。。 キョロキョロ状態。。

2146美桜公園 (3)

いい写真 駄目でした。

この公園 子供動物園があります。

市民 無料です。


2146美桜公園 (6)

本日 休園日 残念 鳥達には 逢えませんでした。


2146美桜公園 (5)

毎年行く 公園 近場で 歩いても 10分 動物 鳥達 見て
ダックス 吠え吠え です。
そして そうそうに立ち去る 動物園です。


桜の 季節 沢山の 人  人 で ワンズ 歩くだけの 時間でした。


2146美桜公園 (4)

本日 知り合いの おじちゃんから。。

今  竹の子山に来て ほってんねん。。

いらんかぁぁぁ ??

tama すぐいくわぁぁ

こんなに 沢山 頂きました。

山城の竹の子やでぇぇぇ。。 市場に持っていくわ。。 で  お別れ

2146美桜公園

こんなに 沢山 どうすんねん 。。

取りあえず ゆでて 困ったさんです。

毎日 毎日 竹の子が。。食卓に。。

毎年の 発狂 大ちゃん  竹の子 いらんでえぇぇ。。

佃煮に。。 木の芽和え  いろいろ 工夫 

季節物 堪能しています。


お帰りには ランキング ポチポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

いやぁ~見事な桜ですね~
それに、5ワンズ~いいモデルです!
我が家にミニピンのエイムがいるので~
キキ君に目がいってしましますが~
男前ですw

近くなら・・・たけのこ頂に参りますのにw
【2009/04/06 21:45】 URL | エイムママ #- [ 編集]


エイムママと~同じく・・・
近くなら・・・たけのこ頂に参りますのにw

桜、満開ですね~
今年はお花見(宴会)に行けそうにありませんわ~
通勤途中で見るだけになりそうです(ToT)
【2009/04/07 01:10】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


んま♪美味しそう!
この季節なんですね。
炊き込みご飯、好きだな♪
うふふw

ちょっぴりのお花見で残念でしたね。
でも平日も賑やかなんですね。
すごいなあ。
花吹雪になるまえにまた行けるといいね♪
【2009/04/07 01:32】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


満開の桜が沢山有って、楽しい桜見物でしたね。
軍団も楽しかったでしょうね。
いよいよ竹の子の季節で、もう食べて居るとは、羨ましい。
【2009/04/07 09:05】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


いいお天気ですねぇ~!
桜の下の美女3人、毛並みがツヤツヤ、とっても綺麗ですよ♪

タケノコ、旬がきましたね!
うちも毎年、実家から山のように送られてきて困っていましたが、
どうやら今年はないみたいで、ないならないで少し寂しいです(笑)

ワンズ、おすそわけもらえるかな~?
【2009/04/07 10:04】 URL | Riaka #- [ 編集]


1時間のお散歩!!
すごい運動ばっちりね。
満開の桜きれいね~
みんなお花見で楽しかったでしょうね。
掘りたてたけのこおいしそう
たけのこのコース料理だね!
【2009/04/07 18:27】 URL | バニママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256エイムママさん

キキ 気楽とんぼ で 性格いい子です。

フフフ 近くだったら わんさか 竹の子差し上げますのに。。
残念・・

e-256ジュニア母さん

ホホホ いっぱい差し上げたのに 。。

5ワンズ連れてのの 花見は きついです。
キキ & ココ 仲悪コンビ連れて。。

桜ある所 どこも人でいっぱいです。

e-256だりりんさん

竹の子ばっかりだったら うんざり。。
上げるなんて言われたら ついもらってしまう
いやしい 心の tamaでした。

今桜全開  庭には 桜いらんけど
よそさまのを見るの いいですね。

e-256七十爺ちゃん

まだまだ 来る くる 竹の子 と思う。。
良かったら送ります。

掘り立ては 柔らくて あくがありません。

竹の子なかったら 散歩の時 道に ニョキニョキ を
蹴飛ばして 1品になります。

e-256Riakaさん

ポカポカ陽気で ふらふら散歩です。

Riakaさんちも 送って来るんですね。
人数少ない tamaんち 毎日食卓には
ビン詰めすれば 保存にもなりますが。。

今年は少し早目ですね。
【2009/04/07 20:47】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]

バニママさん
e-256桜 そして 暖かくて 散歩日和でした。
2連休 前日 洗濯 掃除終わってたので
ゆったりの日 散歩コースいろいろ 楽しみました。

何処を歩いても 桜 と 竹やぶなので。。

料理へたなtama コース勉強しないとね。
【2009/04/07 20:55】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


青い空に桜がめっちゃ綺麗~
この時期 曇りとか雨が多く 中々いい写真が撮れてない私・・・
羨ましいな~(^u^)
ココくんとキキくん 凄くいい写真じゃないですか~♪
私は好きだな~

オオーw(*゜o゜*)w
新鮮な竹の子がいっぱい!!
近かったら 絶対貰いに行くのにな~残念(>_<)
【2009/04/07 22:15】 URL | ばぶ #- [ 編集]


桜、綺麗ですね~~~!!!
こちらも、やっと満開になって、今年は強風も吹かないので
数日は楽しめそうです。

たけのこ、羨ましいです~~!
前は、千葉の山奥に住む母の知人が、採れたてを送ってくれたのですが、ここ数年お仕事が忙しくて、たけのこ堀りに行けないそうで・・おあずけです。
本当に土から少しだけ顔をのぞかせた新鮮なたけのこだと、お刺身でも食べられるんですよね!
私も、今週末は近所のスーパーで”たけのこ”探して見ますっ!
【2009/04/08 12:10】 URL | まあた #- [ 編集]

復活!!!!!
パソコン無事直りました~
退屈だったわ!?

お花見行ったんだ!!
いいなぁ~~
私も明日あたり行こうかなv-343

我が家も今日筍もらいました!!
明日は筍三昧やわv-352
【2009/04/08 17:53】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256はぶさん

いいお天気続いていますね。
この時期 たけのこ三昧
竹やぶいっぱいの所なので。。
大量も困るけど なかったら淋しいですね。

e-256まあたさん

桜きれいですね。
天気もいいし 散歩行ってて楽しいです。

たけのこの季節になりました。
道歩いてて 道路に出てるたけのこを
けとばして 1本ゲット 夕食用です。

道路に出てるのは 取ってもいいんです。

e-256D・Kさん

PC復活おめでとう。
何かあったのか 心配していました。

PC修理出きる息子さんいてていいなぁぁ。。
うちも 潰れたら 息子ちゃん貸してね。
【2009/04/09 10:42】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/383-649b5419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
