どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

京都嵯峨野 トロッコ電車
2009/04/03(金)
いいお天気でしたね。

ワン達 は 天気いいと ルンルンでしたが
恐怖が。。 何々


tamaの 孫 タケ君  と はーちゃんとが  来ました。


ワンズ がっかり。。

tamaは 孫達 と 京都 嵯峨野 のトロッコ電車に 遊びに行き 5ワンズ 留守番です。


タケ君 と はーちゃん来た時 悪い予感 的中

逃げる ワンズ ハウスに イタズラ!!


2143トロッコ電車

犬 ここに 逃げたがな。。
おいで おいで   と 逃げ込んだ ハウスに 。。


2143トロッコ電車 (1)

かわいそうな ワンズ  最悪状態です。


そして tamaは 嵯峨野の トロッコ電車に。。

しばらく 留守するから しっかり寝て 体力養って ガキ共と 頑張れよ。。と


2143トロッコ電車 (2)

もういっぱいの人  2時間待ちでようやく 乗れました。

桜も 咲き始めて きれいな 京都。。

2143トロッコ電車 (4)

保津川下りの船とも会いました。


2143トロッコ電車 (5)

帰宅途中 伊勢丹で 夕食の買い物  ものすごい 人 人 で 

疲れに追い討ち にぎやかな所は ドッドッ と。。


帰宅後 超忙しい

タケ君 はーちゃんも 疲れて
食事 お風呂 大変でした。


キキは 仕方ない ひとり遊びです。





ダックス達は  タケ君 はーちゃん達 と おもちゃにされて
かなしそう。。


2143トロッコ電車 (6)

がまん がまん の数日でした。


かわいそうな ワンズ達に 応援お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

お孫さん達は、ワンちゃん達と遊ぶのが楽しいでしょうね。
嵯峨野のトロッコ電車は桜の季節で、綺麗だったと思います。
動画を見て、キキちゃんが、いかに小さいか解りました。
【2009/04/04 06:09】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん、一人遊びしてますね。かわいい!

京都、いいですねぇ~~。羨ましいです。
のぞみが来る前は、年に2回は京都と奈良に旅していたのですが、昨年の5月以来すっかりご無沙汰です(涙)。
嵯峨野のトロッコは、乗ったことないのですが 2時間待ちですか!?!それは大変ですねぇ~~!!
【2009/04/04 12:47】 URL | まあた #- [ 編集]

こんにちわ
ぽち・ぽち・・・堂々1位だね
おめでとうさん! 凄いね
もう一つの分も 39位と 前より UPだ

今年は まだ お花見に行ってませ~ん
明日より 暖かくなるそうです
イッキに桜のお花も 開くでしょうね
【2009/04/04 18:06】 URL | よしこさん #- [ 編集]


嵯峨野いいですね~♪
毎年行こうと計画(思うだけ?)するのですが~いけてません(-_-;)

ダックス軍団の天敵は~お孫さんなんですね(爆
【2009/04/05 14:21】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


嵯峨野のトロッコ、長年?の夢です~。
小さいころ嵐山に住んでいたのもあって、京都は大好きです。

お孫さんがいらっしゃるとにぎやかで楽しいですね♪
でもワンズが押されちゃうくらいにぎやかなんでしょうね。
身近に子供がいない私、想像がつきませ~ん☆

あっ、メールありがとうございました!
【2009/04/05 22:59】 URL | Riaka #- [ 編集]


キキ君1人遊び上手~☆
ダックスさん達はおもちゃにされてたんですか(^∀^;)
怒りませんか?
うちのワンは子供が苦手なので
たまに子供に会うと吠えたりしてしまいます…
【2009/04/06 18:40】 URL | aimi #- [ 編集]

可愛いお孫さん。。
5U^ェ^U ワン!ズたちも疲れなかったかな??
ダックスってあまり子供好きではないみたい。。
ゴルは好きですね。。ブータンはそーでもないですが。。
トロッコ電車・・乗ってみたい。。
tamaさんもお疲れ様でした。。
【2009/04/06 22:32】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256今 ワンズの天敵は タケ君 はーちゃんです。
2人小さい時 座っておもちゃで遊んでいると
なな が 顔 舐め舐め 後ろから ココが髪の毛ひっぱり いつも泣いていた 2人。。
現在 逆転です。

2人の顔みるなり 引いています。ハハハ。。

e-256七十爺ちゃん゜

孫達 遊んでいると オモチャ持って逃げたり
いい勝負しています。

e-256まあたさん

京都の季節大好きです。
トロッコ電車 これからますます待ち時間が。。
川下りもいいですよ。

e-256よしこさん

お帰りなさい。
ランキング ダックス多くて よそへと
いろいろ新しいMダックス カンニンヘン スムース とか
いっぱい作って 移項を。。

そして 今回 Mダックス すごく増えて 
またまた 移項を言って来た ブログ村

ランキング応えるくらい UPもで来てないので OKした。

ランキング降りようと思っていた矢先だったのでね・

e-256ジュニア母さん

京都いいところです。

そう天敵は 孫です。
成長する孫  以前は優勢のダックスでしたが。。
隠れる姿 面白い。。

e-256Riakaさん

嵐山にいてたんですね。
大好きな 嵐山ですが 季節いい時は 道路混みこみで
なかなかいけません。

空いていると 40分位なんですが。。

景色最高ですね。

ワンズ と 孫のバトルは面白いです。

e-256aimiさん

キキは末っ子 虐められっ子
ひとり遊び上手です。

そして 私より 上手に ワンズと付き合っています。

e-256大根さん

5ワンズ相当疲れて ネタロウでした。

いつも子供いない生活
子供来たら疲れるのは 私 とワンズでしょうね。

ベビー時代からの付き合い
今まで 優勢だったワンズ
年々 劣勢に。。

でも りりは 駄目 今回も 孫の手を咬みました。

次回は 孫 りり はさわらないでしょうね。
【2009/04/07 21:42】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/382-bd3a0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
