どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

KIKI君 1歳になりました。
2009/04/01(水)
キキ君 4月 2日 で 1歳の誕生日です。

お祝い 何にもないけど。。

キキ君が 20年 8月 7日 出会いが合って 来た時 2.6kg

結構大きいように思ったけど 小さく可愛かつたね。

ペットショップの人 首に赤い リボン結んでくれて。。
箱にいれようと。。 でも 大きくて 入らなかったね。

結局 箱だけ貰って キキ君 抱っこして 帰ったよね。

あれから 8ケ月にもなるんだね。

2141キキ誕生日 (2)

2141キキ誕生日

2141キキ誕生日 (3)

キキ君 今では いい子だよ。。

キキ の ファッションショーを 披露しよぅか。。

2141キキ誕生日 (5)

この衣装 出稼ぎに。。オカマバーに 着てる服。。似合うかな??

2141キキ誕生日 (7)

こんなの いかが??


2141キキ誕生日 (4)

おいら 何でか?? 後ろ足が少し長いんだよ。。
ピン友  みんな そうかい?? おいらだけなのかなぁぁ。。

ダックスに バカにされてね。。 フンフン


2141キキ誕生日 (6)

だんだん 足 長くなって tama 邪魔 といつも ジャケにされてるんだ


2141キキ誕生日 (8)

キキもランキング参加しています。
おいらも スムース  応援 ヨロチクね accessories_20090329222525.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

キキちゃん、お誕生日おめでとう~!
素敵なお家に来ることが出来て、本当によかったね!
これからも、Tamaさんとダックス君達と
元気に楽しく過ごしてね!

衣装持ちですね~。
どれも、艶やかなものばかり(笑)。
足も、そして肘から下が、とっても長いんですね。
スラッとしててカッコイイです。
【2009/04/01 20:46】 URL | まあた #- [ 編集]

お誕生日おめでとう。。
キキちゃん・・おめでとう。。
お洋服が似合いますね。。足は長いし・・耳は立ってるし・・イケメンモデルさんですね。。
tamaさん・・手大丈夫ですか??犬歯は・・傷が深いですよね。。早く良くなりますように。。
【2009/04/01 23:06】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

キキ君誕生日
おめでとう~~~~~!!!!!
tamaさんの愛情たっぷり受けて
逞しく~健やかに育って下さいね~

まだまだ、1歳~赤ちゃんだよねw
【2009/04/01 23:07】 URL | エイムママ #- [ 編集]

祝1歳
o(*^▽^*)o♡お誕生日おめでと~♡o(*^▽^*)o

どんどんお利口になるキキ君!
tamaさんも楽しみですね♪

足長いね~キキ君(驚
【2009/04/02 02:16】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


キキちゃん 【1歳の誕生日】 【オメデトウ】

キキちゃんどの衣装も綺麗で豪華なファッションショーに驚きましたよ。

キキちゃんは足が長いので格好いいんだよね。
【2009/04/02 09:13】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキくん、お誕生日おめでとう~☆
ひとりだけ足が長くて、お耳がピンピン立ってていつも目立ってます♪
これからもtamaさん家&ダックスズと仲良くね~♪

個人的には女装好きなので、ぜひオネエワンズを継続でお願いします!
【2009/04/02 09:33】 URL | Riaka #- [ 編集]


キキくん 1才のお誕生日おめでとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に今迄色んな事があったけど アッと言う間でしたね!
これもtamaさんの愛情のお陰ですね♪
本当にtamaさん家に来て キキくん良かったよ!
これからも益々健康で元気に育ってね(o^-^o)

素敵なファッションショー ありがとう!
どれも全部キキくんにお似合いだよ★
【2009/04/02 11:00】 URL | ばぶ #- [ 編集]


キキちゃん おめでとう~
tamaさん家に馴染んで楽しそう♪
ピンクの服が良く似合ってるわぁ~
キキちゃんのキャラって憎めなくっていいですよねぇ^^
【2009/04/02 11:49】 URL | ケンケン #- [ 編集]


こんにちは~!
キキ君、お誕生日おめでとうです☆(≧▽≦)
もう1歳なんですね。
ついこの間家族になったような気がしていました。
それにしても衣装持ちですよねー♪
個性的なかわいい衣装がたくさん(*´艸`)
キキ君、オカマさんかわいい♪
【2009/04/02 15:35】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

おめでとう
ブログランキング一位おめでとう!

それからキキくんも、誕生日おめでとうさん♪
また会いましょう!
【2009/04/03 21:14】 URL | ひまわり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/381-6a1c1dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
