どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

里親募集!! 子豚師匠!!
2009/03/30(月)
先日 ジュニア母さんのブログで  コブタ師匠の親戚さんの 話が。。


とても 楽しいブログ 

そして もも軍団の家にも ブタちゃんが やってきました。

21331ブタ (1)

あんたら 何処から きたん??

tamaんち 沢山ワンコいるので ワンと遊ぶの大好きやら
3匹で 遊びにきてん

あんたら 何処から??


私達 某養豚場で 沢山の 兄妹と 親戚が いててん


21331ブタ

養豚場で 子供ばかりが 大脱走してん。。

母ちゃん やさしかったけど 皆で 走って 走って バラバラになって ね。


途中で アヒルに合って 意気投合して。。

なんで 大きさ 違うん??

コブタ君 まだ 幼いねん。。 おいら達が面倒見ながら ここまで来てん。。


フムフム そうか。。

私達 ワンコ大好き 遊ぶの大好き で 5ワンズ と 遊ぼうと 思ってね。


ところが。。 ダックス 全然知らん顔

何とか キキが 少し遊んでくれました。


21331ブタ (3)

みんなと 楽しく遊ぼう と思った ブタ師匠

21331ブタ (4)

来た家間違いだったと 孤独に浸っています。


21331ブタ (2)

そして tama に ブタ達 どこぞ  遊んでくれる所 紹介してえぇぇな  と 交渉


ブタちゃん 3匹 里親 募集です。

条件   いっぱい遊んでくれる ワンのいる お家。。
中ブタ と 子ブタ セット

もう1匹の中ブタ君は大きいので ひとり 旅に出れるので 1匹でも 何処へでも行くそうです。


ブタ達 里親募集です。

里親になって下さる方 メールホームにて 連絡下さい。


もうしわけありませんが 今回は 初めましての方は ご遠慮下さい。

沢山いらっしゃれば 早い方の所へお送り致します。

1匹  又は 2匹セット と 書いてね。


おまけ 

先日の ココ  & キキの オカマ バー 出勤時の 姿 です。


21331ブタ (5)

そして 1日たった おやつ こんな姿になりました。

21331ブタ(6)

ガジ ガジした ボーン 食べやすいのか 1本だけが 減って もう1本は 健在です。


ランキング 応援 よろしくお願いいたします。b-taruku_20090329214822.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

ぎゃははは~(*^ω^*)ノ彡

tamaさん、里親募集って~このことだったの!(爆
子ブタ師匠の親戚いっぱいだ~!

しかし・・・なんでtama家では見向きもされないんだ?(-_-;)
かわいそ~な子ブタに中ブタ・・・
ジュニア家にくると~確実に昇天するよ(笑
それでも君たち来るかい?(爆
でも、まだ持ってないお家に行った方がいいよね・・・
【2009/03/30 20:50】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

ぶーちゃんに 問いました!!
e-256ジュニア君とこ行けば 確実に昇天だってサ!!

おいら お肉おいしいと言われるか??
遊びで 堪能するか??
おいら達は 遊びたい。。と。。

尻から 火吹く子もいてたね。

いっぱい遊べて 満足 満足。。
【2009/03/30 21:25】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


っぶーーっ!!!
笑っちゃいましたよぉーー!!
ジュニア君のブログで、里親と書いてあったので、、ん???
と思っていたのですが、これだったのですね!!
それにしても、不思議ですよねぇ~~。。
ブタは、ミニピンにだけ気に入られるのでしょうか??
うちの中ブタ師匠は、あれから背中もパックリ割れ
見るも無惨な姿です。

ボーン、すっごい減りましたね。
ココちゃん、キキちゃん、どちらが多く齧るんですか??
あんなに大きな骨だったのに・・・。わずか数日で・・。
驚きです!
【2009/03/30 21:56】 URL | まあた #- [ 編集]


(。・w・。 ) ププッ
おかまバーってww
うちに営業着てくれる??w
きっと人気者だと思うんだけどな♪

あら。。。うちなんて豚さんがきたら
30秒で崩壊だわ・・・・。
誰も貰い手いなかったら宜しくですw


遅くなったけど2周年おめでとうございます♪
いつもコメントもありがとうございます!
ぼちぼちで、お互い長く続くように頑張りましょうね!
(*^.^*)エヘッ

【2009/03/30 22:59】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


大根家も待ってるよ。。
行き先なかったらいらっしゃいまし。。
行き先いっぱいありますね。。
でも・・tamaさん可笑しい。。
なんか想像力爆発してますよ。。
【2009/03/30 23:18】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


矢張り どう見ても キキちゃんとココちゃんの、
オカマ姿が面白く可愛いねー。
【2009/03/31 09:14】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


里親って!!
tamaさんネコちゃん拾っちゃったのかな~なんて思って見てしまいました!

こぶた(中ぶた)さんは親戚が多いですね。私の家の近くでも探してみようかな??
kiki君もダックス達もいまいちな反応だったんですね。
こぶた(中ぶた)さん泣かせですね。

ぶたさん、行き場がなかったらうちにおいでね~
即死する気がしますが・・・。
【2009/03/31 09:53】 URL | Riaka #- [ 編集]


お久しぶりでした♪
やっと忙しい仕事から解放され、体調も戻り、
久しぶりにのんびりお仕事やってますo(*^▽^*)o
いつも心配してコメントいただいてありがとうございました。
とってもはげみになってます。
里親募集してるんですねー みんなどうして遊ばないのかしら。。。
【2009/03/31 13:08】 URL | あいまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
ようやく 月末終わりました。
やれやれ 明日から マイペースで仕事出来そうです。
以前の コメント出来ていません。。
ゴメンナサイデス。

ブログUPは 予約を。。
本日 朝6時 ウゥゥゥの唸り声で 寝ているtama
手を 移動 その先は。。
ココの 目の前 そして キキが 私の布団に入ってきた。

ココは ガブリ tamaの手を咬んだ。。v-12
あまりの痛さに 目が覚めた。。
そして 習性か・・ 手のひら と 手の甲 犬歯が
がっぷり。。 血も吹き飛んで ココが 首を振る。。
最悪状態 右手は 膨れる 血いっぱい で
現実みて 泣いたv-406

2時間 手しびれて 膨れ上がり 正気なかった tamaでした。
職場で 話すると やっぱり tama悪いと。。悲しい結果が。。

たまに咬まれるので 薬十分で。。
でも 身体少しネッイぽい。。

相性の悪い ココ とキキ 困ったさんです。

e-256まあたさん

私の大人気かと。。
ココ と キキ 喧嘩するといけなんので。。
しかし 匂いだけでした。
キキの鼻先に持って行ったら 少し 駄目でした。

なんででしょうね。
分からないよ。

ボーンは ココがそして ダックス達が。。
でも 1本だけ??
小さなボーン今は 跡形もなく。。
もう1本のボーンは健在です。

そして 今 ももママが守っています。
たえず横に置いて、。
誰も 手を出しません。

e-256だりりんさん

ココ キキ 仕事させてくれるの??
いい仕事しまっせ。。
ちょと食い意地はってるけど。。

だりちゃんち 30秒で昇天??
そりゃあ可哀想だよ。
せめて 数時間  お尻から火吹き
遊びたいと。。

e-256大根さん

この子達 大きい子には向いてない。。
ブタ達にきいたら いやだなんて。。

でも らぶ君やさしいよ。。
昇天遅いかも。。と話しましたよ。

フフフ 何か ネタ探さないとね。

e-256七十爺さん

キキ 2日で 1歳になります。
オカマ姿 いろいろ 見てくださいね。
美人ちゃんです。

e-256Riakaさん
ふふふ 何でもひろってしまうtama
困り者です。

えぇぇぇ 即死 せめて数時間 ブタ君にも
遊び時間あげてほしいなぁぁ。。

e-256あいままさん

仕事開放よかったですね。
体調も 心配していました。

あいちゃん いろいろUPしてね。
楽しみにしています。
【2009/03/31 22:34】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/380-e1ed6fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
