どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

しつけ教室!!
2007/06/15(金)
ルンルンと 車へ。。そして公園

車から 降りたももいやな人が??
こわい先生が。。
以前は ドッグランでの教室

始めて公園での教室です。

もも 奈々 ココ がしつけ教室 に参加。。
なかなか 言う事を聞かない もも。。
初体験の 奈々&ココ。。

先生 やぁぁぁめた!!何て こえが。。

仔ワンコ もものお腹に戻して そして 始めから
したそうだった!!

先生の連れ子の ミユちゃん トラン君が後 労わってた。

DSCF0016.jpg


終わった後は ももは 楽しく カメラ向けると ハイ ポース゛

DSCF0030.jpg


みゆちゃん&トラン君と 走り公園元気いっぱい

DSCF0024.jpg


曇り で 涼しくてしつけ教室 もも は なんとか。。
でも 他の奴らは 遊びに夢中でした。
結果 飼い主が しつけ出来ていないと叱られ。。
落ち込んだのは 飼い主だけでした。


DSCF0023.jpg


DSCF0026.jpg


この記事に対するコメント

カメラ目線のももちゃんすご~く上手く撮れましたね。v-218

しつけ教室ってワンコより結局は飼い主のための
しつけなんだってv-401
涼しくて良かったね。
真夏のしつけ教室もあるのv-361
【2007/06/15 23:34】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

大変だったね~
玉木さんも夕方にしたら~
朝、散歩行くけど、もう7時過ぎたら暑いよ:
集中力も続かないし、ワンコも飼い主もかわいそう・・・
よかったら教室終わった後、我が家にティータイムに来てください!!
【2007/06/16 09:13】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

モコモコままサン!!
今までは 室内ドッグランでした。
今回から 個人授業に。。

次回は 朝6時
ギョホホホホ まだ寝てる!!
又 時間相談することに。。
【2007/06/16 21:12】 URL | tama #- [ 編集]

D.Kさん こんばんわ!!
そうなんだ。。
今後の暑さで次回相談になってる。

3匹 教室 かなりの時間がかかるので。。
ありがとう。。屋上お願いするかもね。v-341

先生 お手上げ ココ&奈々に。。
全然 よそ向いて おやつ持っても。。フフフv-399

甘やかし過ぎ と 又 怒られたv-404
【2007/06/16 21:24】 URL | tama #- [ 編集]

こんばんは
躾教室みんな行ったの?

一人じゃ大変よね。

躾教室飼い主の教室ね 

アハハ 分かる分かる 

私は駄目飼い主だから出来てなかった。

此れから暑くなるから大変よね 

ワンも人も
【2007/06/16 22:34】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

うちから見たら、モモちゃんは
おりこうですよ!
「ハピおいで」と呼んでも、笑って反対へ走って行くもんねぇ・・・
自由奔放・八方美人!
ご飯食べたら後は寝るだけ!
全く一日何時間寝ているんだか?
【2007/06/18 13:41】 URL | ハピ #- [ 編集]

書かなくちゃ!!
tamaさん、
あれだけオスワリ出来なかったナナちゃんが、うそみたいにちゃんとできるようになったじゃないですか。
あれは、何故だったのか、よく考えましょう。
先生、お手上げしてませんよ、ココ&ナナには・・・・
お手上げなのは、・・・・ですよ。笑
【2007/06/18 21:22】 URL | センセー #Bbt6Ka3U [ 編集]

先生!!
おすわり 待て は奈々&ココは完璧v-8
公園は 自由だ。。の一言!!
何で ここでv-362だったと思う。。
わがまま放題の ココ&奈々 楽しみが待ってるよ!!

言いたいのは 飼い主怠慢 でしょv-327

ひどい飼い主 奔放犬。。
キャハハ やりがいあるじゃない!!

末長く 飼い主調教を ヨロチィクね。
【2007/06/18 21:36】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ぱぴママ!!
リード放した もも&奈々 好き勝手に姿見えなくなってv-12
追いかけようとしたら。。先生 反対向いて GO
私は 名前呼んで スタスタと 違う方向に走ったv-81

そしたら もも&奈々が 何処からか??
走ってきて 横に並んで。。

いなくなっても 意識してるんだ!!
やさしい声で 呼びかけ(v-412 学びました。

みんな いい子 教え方が悪いんだ!!
今日は しんどいから 明日から 実行しよょう。。 と 毎日考えています。
【2007/06/18 21:50】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/38-2b9a6fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
