どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

疲れたよ!!
2009/03/26(木)
今日は 小雨 パラパラと

キキのしつけ教室の日 

宿題 出来てない 先生から 怒られそう。。と  大慌てで 練習


210326.jpg

マットの上での伏せです。

この練習は 喫茶店 他 何処かへ出かけた時 マットの上で 伏せして 待つ です。

マット広げると 黙っていて そこに 伏せ 長い時間 伏せのまま は まだまだですが。。
何とか 広げると 伏せしてくれました。  おぉぉぉ いい子だね。


教室前 練習 叱られずにすみました。 良かった よかった。。


ココ君とぃっしょに 教室へ。。

ココ君は 教室の間 預かってもらって キキは緊張の連続です。

教室終了後 ココ  と  キキ は 小雨の中 ランで走りました。


210326 (3)

210326 (2)

210326 (7)

ランには いつもの イタグレ レイカちゃん ペキニーズの 大ちゃんがいました。


210326 (1)

キキ君 教室 と ラン で 相当疲れたのでしょう。。

帰宅の車の中では 爆睡です。

210326 (4)

後 もも  と なな とを連れて散歩  


210326 (5)

隣の公園で なな です。


210326 (6)

今日の教室の先生 4.9kgの キキ  5.5kg迄 体重増やしてください  と言われました。

えぇぇぇ まだまだ 増やすの??

まだ 骨が 出てる  と  足長君 抱きにくい。。
その上 重くなったら 力では 勝てなくなるよね。 


ランキング 応援お願い致しますconq_20090326211842.gif

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

5.5kgまで増やすんですね?
ってことは~ジュニアとほぼ同じ大きさの骨格なんですね!

でかいいすよ~重いっすよ~力ありますよ~(爆

洋服買い直さないといけないかもしれませんね~
ちなみにジュニアは~Lサイズです(爆
【2009/03/27 01:02】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

ジュニア母さん
e-256えぇぇ そんなに重たい
そして Lサイズ 困った 困ったv-409
服今ダックスと兼用だけど。。

ジュニア君の要らなくなった服欲しいようぅぅ。。
この暴れん坊が 力強くなったら。。
困った 困ったv-406
【2009/03/27 01:16】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


キキちゃんは学校で一生懸命勉強とは、感心です。
美味しい食事を、いっぱい食べて、肥ってね。
食べ方なら、怪獣ふじ吉が、教えますよ。(笑)
【2009/03/27 06:15】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


5.5kg!
kiki君、きっとクルよりも背が高くて幅があるのかな~??

といっても、私もクルの理想の体格ってよくわからないんです。
狂犬病の注射に行ったときに聞いてみようと思います◎

しつけ教室よく頑張りましたね^^
ランでもしっかり遊んで、疲れちゃったかな~。
【2009/03/27 11:32】 URL | Riaka #- [ 編集]

キキちゃん頑張ってる~!
tamaさん キキちゃん凄いいい子だね。
想像つかん位良い子になっとるやん。
やっぱ 賢いね~!
教室の宿題チョチョイノチョイって感じだね。
キキちゃんの体重 増やすんだ ダイエットで困ってるももちゃん達の分食べさせんと。
ももちゃん達の分食べたら大ききなるよ (〃⌒―⌒)/♪
【2009/03/27 12:53】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


理想が5.5キロ!?!?
キキちゃん、とても骨格がいいのですね~。
5キロ超えたら、さすがに大きい!という感じがしそうです。
のぞみも、また増えて4.1キロになりました。
1歳を迎えるまで、ずっと増え続けるのでしょうか(笑)??

車でグッスリ・・・カワイイですね~~!!
マットの上でのフセも、とっても上手です。
大慌ての練習で出来ちゃうなんて
本当に、とっても覚えが早くて賢いんですね。
【2009/03/27 21:02】 URL | まあた #- [ 編集]

キキ、頑張ったね!
叱られなくてよかったね!!
キキ、ちゃんと覚えてておりこうじゃんv-392
いっしょにドッグカフェに行って楽しめる日は近いねv-398
【2009/03/27 23:17】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/378-8da0bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
