どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

デジカメ 潰れた (涙)
2009/03/18(水)
父しゃん 帰宅 

ワンズ ベタベタ 

皆 お腹の上 足の間にはいり モテモテ 父しゃん です。


金魚  & めだか の水 替えねば。。

ワンズ シャンプー しないと。。

が  父しゃんの 仕事 その為に帰ってきます。

こんなに いい天気  ワンズが 放って置く事は許さない

今日は いそがしい 父しゃん  めだかの水替えから。。

21318.jpg

そして 暖かくなって 金魚 32匹 活発になりました。


21318 (1)

5ワンズ うろうろ  空きあらば 公園の声かけようと ココ は 様子伺って。。


父しゃん 水替え終わったら  ココ が ストーカー

  近場の 流れ橋に GO です


木津川 中洲との間に 川が。。

ココ君 先頭きって ジャボジャボ 入水   せっかくのおしゃれ
服なのに    ドロドロ  


21318 (3)

はよ おいでぇぇなぁぁ。。

仕方ない 靴のまま 川へ。。  父しゃんも ジャボジャボ。。


21318 (4)

21318 (5)

ワンズに引っ張られ 中州に到着  ドロドロの服 脱がしたり 
 


さすが キキ 足長君 服も 健在 ドロドロは 無縁でした。


そんな時 デジカメが 落ちて 砂の中へ。。 
そして 写らない。。 最悪


走りまわる キキ  元気いっぱいでしたが デジカメ 潰れたShowLetter-05_20090318220052.gif


自宅へ帰り メーカーに電話したけど  潰れた 修理入院必要。。


携帯での写真 スピードに付いて行けず 駄目


潰れる前の写真だけ 


流れ橋  桜も いや?? ももかなぁぁ。。咲いていました。

ココ  なな  ベビーの時 その下で 籠に入って 写真 写した事を思い出し
皆で はい 笑ってでした。。


21318 (2)

ランキング参加しています。 ポチポチ 応援うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

こんばんは。

金魚もメダカもきれいなお水になって気持ちよかったでしょうね。金魚の赤のなんて鮮やかなこと!

デジカメ、残念なことになってしまいましたね。
早く退院できますように^^

応援です
【2009/03/18 23:06】 URL | radyna #- [ 編集]


父しゃん帰って来てみんな大喜びですね♪

・・・デジカメ水没ですか~ご愁傷様です 人( ̄ω ̄;)ナ~ム
って、修理で治るんですね~おだぶつにならずよかった、よかった♡
【2009/03/18 23:59】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


パパさん【お帰りなさい】
軍団大喜びで、パパさんにまとわり付いて居るんでしょうね、
金魚も暖かくなって、此から楽しませてくれます。
デジカメは大事件ですネー。
【2009/03/19 06:28】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

ありゃりゃ・・・
デジカメ・・・泳いでしまいましたか・・・
チカラワザは・・・使えそうにもないですね。
みんなの~ワイワイ楽しい姿~想像しますw
【2009/03/19 08:27】 URL | エイムママ #- [ 編集]


金魚32匹!!!きれいですねぇ~。
パパさんお疲れ様でした^^
どこのパパさんも、帰ってくるとお仕事が待ってますよね^^

川の水が綺麗でビックリしました。
お散歩コースにこんな場所があって、羨ましいです~!

デジカメ入院ですか・・・
もしかしたら、今は買ったほうが安いかもですね。
【2009/03/19 09:33】 URL | Riaka #- [ 編集]


ショックですね…
デジカメさん修理より購入した方が安いかも?
と私も思います。
今は新機種でなければ1万ちょっとで
そこそこのもの買えますからね。
メモリカードは無事だったんですね☆
私ならメモリカードがダメになったほうがショックが大きいかもしれません…
今までの記録が…って(^▽^;)
【2009/03/19 17:44】 URL | aimi #- [ 編集]


父しゃんの帰宅、おめでとーございます!
ワンズたち、とても幸せなひとときですね♪
でも、いつもお世話に振り回されてるのは、私よ!って、Tamaさんの心中お察しいたします(笑)。
カメラ、濡れたのを直すのは大変ですね・・。
買った方が安いのかなぁ。。
【2009/03/19 18:59】 URL | まあた #- [ 編集]

tama
e-256コメントありがとうございます。

デジカメ 泣きます。v-406
購入した方が いいと。。
そして 父しゃんも 言っていますが。。
このカメラ こだわりがありまして。。

tama 3人子供います。
2007年 子供達が 母の日 父の日 の贈り物
何がいいか??なんて 相談 tama ワンズばっかりの
ブログ  3人で お小使 合わせて 贈り物を。。
と 次男 大ちやん任されて デジカメ買いにお付き合い
そして 結構高い デジカメでした。

そんな訳で 少し入院費かかっても。。と 今日は 修理依頼しました。

子供達 結構こだわりの デジカメでしたが。。
まだ 使いこなせていない 物でした。

さて さて どんな入院生活が。。
そして 昇天かも。。

子供達に 電話。。昇天なら ごめんね。

うれしい デジカメ到来の日 UPしています。

http://tama12082000.blog73.fc2.com/blog-entry-85.html

v-286radynaさん

父しゃん 金魚気になるので  水替え。。

陽が当たると 赤い金魚 はえるんですよね。

デジカメ 退院して欲しいですね。

v-286ジュニアの母さん

父しゃん  ワンズ  ウキウキです。

デジカメかなしいです。
治るか どうか わかりません。

v-286七十爺さん

軍団 父しゃん もう すご歓迎です。
2ケ月ぶりです。

ワンズ見る顔の父しゃん 私も見たことない位の  笑顔v-411
年寄り夫婦には いいワンズです。

v-286エイムママさん

デジカメかなしいです。

ママさんの 念力でも 駄目でしょうか??

仕方ない どつき倒して  蹴飛ばして  なだめ倒して。。
ますます 駄目かなぁぁ。。

v-286Rakaさん

陽が当たると 赤が映える 金魚
増やすのは  tama 飼育は 父しゃん。。
tamaの後始末です。

帰宅すると ワンズ クンクン?? 臭う??? で
シャンプー papaそんの仕事に。。

でも たのしんで 帰宅 嬉んで歓迎の仔が
楽しみみたいです。

v-286aimiさん

デジカメ やっぱり修理にだしました。

そして 次に購入するなら お任せと 。。

メモリーカードは健在でした。ラッキー

v-286まあたさん

父しゃん ルンルンです

ワンズの顔見てても 安心 の顔しています。

父しゃん ワンズの世話しないけど。。
おやつもやらないけど。。

まつたりしている姿 かわいいです。

カメラ 泣いています。 

【2009/03/19 22:25】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]

楽しそう♪
やっぱこれだけ暑いと、水遊びでしょうv-407
気持ちよさそう~
いいよねえ!!
お父さんも帰ってきてくれて、tamaさんも幸せやねv-398v-352
【2009/03/19 23:01】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


いいなぁ 父しゃん大好きっ子なんですね^^
あらら デジカメが大変ですね。
私もこの間デジカメが故障したけど 5年間保障だったので
助かりました^^
キキちゃん 大きくなったねぇ。
【2009/03/20 12:26】 URL | ケンケン #- [ 編集]

tama
v-286D・Kさん

バシャバシャと 川に。。
もう砂まみれ ドロンコ
結局 父さん 5ワンズシャンプーでした。

父さん あくる日 福山に。。
1日しかいませんでした。

v-286ケンケンさん

5年間保障 ラッキーでしたね。

キキ 大きくなりました。

【2009/03/21 02:41】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/375-de0609e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
