どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

しつけ教室 ランで遊んだよ!!
2009/03/12(木)
ブログ友達の七十爺ちゃんが 掲示版に こんな 素敵な 動画を くれました。

もう tama うれしくて。。   ありがとう。。 です。


もも    りり    なな    キキ    ココ  です


21312 (9)
もも達 5ワンズの ハーレー乗っての   GO です


heart_2_2_20090312233107.gifheart_2_2_20090312233107.gif



今日は しつけ教室の 日でした。

でも おいらaccessories_20090307213355.jpg前の事 すっかり 忘れて 叱られた


ココ君 と なな とが 一緒にに行きました。

教室の間 ココ  & なな は 預かって頂きました。


沢山の ワンちゃん達がいてて 挨拶忙しい!! なな

21312 (5)

はあぁぁい リード外しますよ。。の掛け声で。。


21312 (6)

なな が ご挨拶


21312 (7)

前に意気投合した イタグレ レイカちゃんとも 一緒でした。


ところが レイカちゃん キキ を無視

なな に ご執心。。 前回 なないなかった!!

ななに ぴったり でした。 
うるわしき  乙女の 匂い が  。。


若者軍団の 遊びを許す訳ない ももママ 

当然 自分達も 満足な お外の空気を。。と


もも  と りり 近場の公園に行きました。


21312 (2)

迷惑な りりタン お付き合い


21312 (4)

そして 日曜日購入の 像のボール君

当日 ランでは ココ君と遊び。。

帰宅後 キキによって こんな姿に。。

21312 (3)

口 破壊 そして 尻尾 も破壊 とうとう 昇天か。

あぁぁぁぁ あ 。。 箱の中に 参加させてね。。

と 頑張っています。


ぽちぽち うれしいですbike.gif
   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

ぞうさん、ご愁傷様です・・・人( ̄ω ̄;) ナ~ム

早いね~日曜買ったんですよね?
キキ君も破壊王の仲間入り♪
【2009/03/13 01:09】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


動画、かわいいですね。
なんだか、笑ってしまいました!

キキちゃん、前のこと忘れちゃって怒られちゃいましたか~。
残念!でも、頑張ってね!キキちゃん!

あぁ、、、ぞうさん、、もう昇天ですか・・。
うちの、子ブタちゃんみたいです(笑)。
【2009/03/13 07:24】 URL | まあた #- [ 編集]


早速 動画を載せて頂き、
恥ずかしく思って居ます、有り難う御座いました。

しつけ教室で遊んで居るのが楽しそう。
キキちゃんの年頃は、オモチャを壊すのが、仕事ですから仕方ないですね。
ふじ吉は来月には4歳になるので、最近は殆ど、オモチャで遊ばなくなりました。
【2009/03/13 08:21】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

何処だ???
画像掲示板がある???
何処だ???あれ???

ところで・・・この美人軍団の中にタマさんが?
写真拡大してみようかな・・・
うん!(^-^)

もう一つ・・・
あのしゃしんMダックスに見えません?
茶色のMダックス・・・こちらを向いているように?
尻尾をピンと立てて・・・
(^Q^)/゛ギャハハ
【2009/03/13 09:02】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

素敵な動画。。
tamaさんのブログだけでも・・たくさん可愛い動画があって・・どこから捜してこられるのかと思っていたのに。。
とってもかわいいハーレー軍団。。
すてき。。
あたしも欲しいけど・・まったくやりかたが分りません。。
ワンちゃんの可愛いアニメーション・・どこにあるんですか??
え・・美人軍団の中にtamaさんいるんですか??
どこだろう。。
キキちゃんココちゃんななちゃん・・たくさん遊べてよかったね。。
【2009/03/13 14:49】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

遊びたい年頃よね~
ハーレー軍団、素適でかっこいいよ!!

みんなそれぞれ遊んで楽しそう~
今日は雨で遊びに行けないね・・・
週末は晴れてほしいねv-343
【2009/03/13 20:10】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

tama
コメントありがとうございます。

v-286ジュニアの母さん

キキは ココの目盗んで 
そして 破壊 しました。
超 悪い子 
口の中の物を  ぞう君の口 & 尻尾でした。

v-286まあたさん

じいちゃん すごくうれしい 動画
作って プレゼントです。。

こぶたちゃん ランでの中に 数匹。。

でも まあたさん所よりも ひどい仔ばかりでしたよ。

v-286 七十爺ちゃん

すごくうれしいです。 ありがとう。。

キキ 2~3日 教えるのを忘れると すぐ
元に戻り どうしょうもない仔。

キキのハウスは 見捨てられたおもちゃの宝庫です。

v-286GINさん

美人軍団??パチパチの tamaいません。

でも もっと 美人(自称) tama
キャハハ 逢わない事を前提に。。

v-286大根さん

動画 GIFはネットから 頂いています。

ハーレーの物は 以前2年前 購入
でも現在 高くて びっくりしました。

tamaカメラマンなので 軍団にはいないです。

tama もっと 美人だぞうぅぅ。。と
知らない人を相手に。。キャハハ

v-286D・Kさん

カッチョいいでしょう。。!!
もと暴走族 なんて いいたりけど。。

2年前 4ダックスの為購入。。
でも キキが一番似合っていますね。

こんなに 値段UPだとは びっくりです。

元気な ワンズ 駄目。。
だって 公園連れてけ とうるさい!!






【2009/03/16 22:34】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/373-f7ef769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
