どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ラン行って来たよ。。
2009/03/10(火)
日曜日 ココ  と キキ が  ランに。。

続き です。  


P1080016.jpg

お天気良かったので ランには いっぱい お友達がいました。

ここの ラン は キキ のしつけ教室の ランです。

キキ君 は会員なので 遊び放題  でも ココ君は 違うので 今回 会員になりました。


これから いっぱい ココ  と キキ 遊べるね。。


P1080028.jpg

イタグレの レイカちゃんです。
超 友好的な仔でした。  そして ダックスの モモカちゃん


P1080037.jpg

ココ君には ランに入る時 新しい ボールを 買っていました。
ランの中でも 一人で ぞうのボールと遊んでいました。

だって ラン のボール 鳴らないもの。。と


P1080051.jpg

キキ君 イタグレ レイカちゃんと 仲良しになり 飛び回っていました。


P1080049.jpg

P1080052.jpg

ココ君 ボールばかりであそぶので ボールを高い所へ。。

ワンちゃん 友好的な仔 ばかり 他のワンちゃん達とあそびいなぁぁ。。

ボール みつけて ご執心です


P1080054.jpg

なんでか?? この ネットが 大好き 全員 チッコかけ するネットです。


集まって 何を??


ストレス発散 の キキ  と ココ でした。


ラン 終わった後 ワン達 車へ。。

tama は 百貨店の 食料品売り場へ 

鯛が 1匹 大きい そして 超格安  ついつい購入

どうすんねん  1匹も。。

今夜の夕食 豪華版。。


P1080063.jpg

あら炊き と お刺身にしました。  でも 多すぎる量 困ったです


かなり以前から  tamaのところ BBS(掲示板)がありました

tama も 時々しか見に行かなくて 忘れられた存在です


リンクの 所で 掲示板で 載せています

宜しかったら ワンちゃんの 写真 ハリハリ して 訪れてくださいね。


ランキング ポチポチ うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
ご無沙汰です
久振りに覗いたら・・・
おお~豪勢だね~
近ければ ゴチになりに行きたい
鯛のお刺身も ごんぼと 甘辛く炊いた アラ炊きも
大好きです

因みに わたくしメの 今夜の お菜は
筍だぞ~ 岩国のお友達チの所で 昨日の朝堀り
ちゃんと 茹であるのが 宅急便で届きました
ほんと 近ければ 物々交換して貰うのにね

掲示板にもペッタンコしてきたよ
それから 桜華園に行く時 誘ってね
【2009/03/11 00:15】 URL | よしこさん #- [ 編集]


呼んでくだされば・・・残さず平らげて差し上げましたのに♡

♂が多いとマーキングのやり合になりますよね~エンドレスで(-_-;)
イタグレちゃんと走れるなんて~楽しかったに違いないですよね!
ジュニアもイタグレちゃんと走ると全力で走りますよ~
他の子たちとは余裕を見せて走ってますが~後ろから飛び越えたり・・・
あと、大型犬から逃げる時も死に物狂いで走ってます(笑

【2009/03/11 00:29】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


ココちゃんとキキちゃん、ドックランで楽しく遊べましたね。
レイカちゃんはオムツをして居るのかな???。
このランで遊んでも、汚れ無いので良いですね。
鯛料理が豪華で美味しそうですねー。
【2009/03/11 06:00】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ドッグランで楽しく遊んできたんですね。
たくさんのお友達がいてよかったね!
ココちゃんはボールが大好きね。
バニラも一人遊びがすきでランにいっても
どうも他の子と遊ぶのがへたです~
キキちゃんはお友達と遊んで満足だね!
おいしそうな鯛料理。豪華だね~
【2009/03/11 08:23】 URL | バニママ #- [ 編集]


ココ&キキちゃん、ランに行けてよかったね~。
イタグレとの追いかけっこ、迫力ありそうですね。
やっぱり、速い者同士、走り甲斐がありそうです。

のぞみも、昨日は仕事の後の散歩(夕方)では、
これでもかっ!って言うほど走りまくってました。
ランにも行かせてあげたいなぁ~。

うちの方も、鯛などのお魚が安く1匹で買えるんですよー。
いつも、半身をお刺身用に、半身を塩焼き用に造ってもらってます。(もちろん、造り代は無料v-221。)
【2009/03/11 10:06】 URL | まあた #- [ 編集]

楽しめてよかったね!
キキは思いっきり遊べたのかな?
楽しそうやね~
私も申告から解放されて、遊ぶぞ!!
【2009/03/11 12:38】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

tama
コメントありがとうございます。

v-286よしこさん

そう 超豪華 鯛だよ!!
ゴチ OKだよ でも お味は??
でも 和食 おいしいと 思う。。

えぇぇ 筍 初物やん。。
でも tamaんち 竹の子の産地

ピークの時 見るのもイヤ なんて言われるでぇぇ

白竹の子 今頃 料亭行きかなぁぁ。。

v-286ジュニア母さん

ハハハ お味は?? キャハハだよ。

イタグレ君とは 初顔合わせ
キキより優位に。。と思ったのか
小心者という話でしたが。。
追いかけ 追いかけ で
走りまわりました。

キキ君 も早かったので 
走る 走る 姿堪能しました。
また 合いたいですね。


v-286バニママさん

ココは新しいボール おもちゃは自分の物と。。熱中です。

キキは 走りまわり ストレス 発散です。
v-286七十爺ちゃん

レイカちちゃん男の子
ランでチッコしたら 始末しないと。。
キキもマナーバンドしています。

ココは ボール一途 チッコところではなかったのでね。

せっかくのラン 他の子と遊んで欲しいですね。

v-286まあたさん

イタグレ と キキ

キキ劣勢に。。
イタグレ君 優位 
キキ追いかけて そして 早い!!
逃げて 走って いいこんびでした。

鯛 今入ったよぅぅ。。なんて
つい。。おお格安 1000円。。
塩焼きもおいしいよね。

v-286D・Kさん

キキは最高に発散です。
追いかけられて ね・
見てて 面白かった。

クンクン この走りあるかな??

はしろうね。。負けへんでえぇぇ のキキです。
【2009/03/11 21:20】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


鯛~!うらやましいです。
すっごく美味しそうです。お皿持って伺いましょうか?笑

私はほとんどこっちでお魚買いません・・・。
外で食べることが多いです。地元で食べ溜めしています。

ランいけてよかったですね!
クルも走らせてあげたいです~。
【2009/03/11 22:59】 URL | Riaka #- [ 編集]

キキちゃん
沢山遊んだネ ココちゃんは ボールで沢山遊びすぎてボールが高い所に引っ越しちゃったの?

tamaさんらしいな でも 2ワン一杯お友達で来て良い事ですね。
家もそんなワン達にならないかな?
【2009/03/11 23:38】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


tamaママさんへ
爺が暇つぶしにワンちゃんの画像を、
【掲示板】に送りましたので見て下さい。
【2009/03/12 10:09】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ママさんへ、
今度は画像を(小さくして) 掲示板に送りましたが、
果たして、動画でリンク出来るかは不明ですよ。
【2009/03/12 13:15】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ココくんもキキくんもランで上手に遊べていいですね
うちのピースは自分だけ激しすぎて他のわんこには迷惑かも??
でも今度はじめてミニピンオフ会に参加するので楽しみです

鯛、豪華ですね~美味しそう
この料理作ったtamaさんもすごいです
【2009/03/12 14:08】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/372-ad7043fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
