どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日もお留守番
2009/03/07(土)
いいお天気 でも おいら達 accessories_20090307213355.jpg
tama仕事なので 留守番


そして おいら キキ は サークルで留守番

なな  と  りり も サークルで留守番

もも と ココ が 走りまわってたよ。  
でも ブタ もも 寝てばかりだったけどね。


tama 仕事から 帰って来て もも & ココ  & なな  & キキ 連れて 
暗くなりかけてるけど 散歩に   


210307 (1)

何で 同じ所で 団子になるねん。。と tama ブツブツ。。


210307 (2)

外の空気は おいしかったのか??
車 いっぱい 走ってるけど。。


散歩終了の後 夕食 迄 ストーブの お守です。

210307 (3)

開放された室内 
夕食後 キキ君 は おっぴろげでリラックスです。


210307.jpg

冷蔵庫の中に かぼちゃが。。早く 使わないと。。

料理 お菓子音痴のtama どうしょう 

小さく切って レンジで 柔らかくして コネコネ

潰して 粉チース゛ と ミルク と オリーブオイル入れて 小麦粉混ぜて 焼きました。

何しろ お菓子作りしたことない tama。。

210307 (4)

こんなのが 出来ました。

硬い です。   もちろん ワン用

試食させると いい音 カリカリ 音立てて 5ワンズ食べていました。


そして もっと欲しいと お皿に 飛び飛び おいしかったのかなぁぁ。。

良かった  好評で。。ももと虫



と ルンルン 気分の tama でした。


ランキング参加しています。 お帰りには ポチ ポチ うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
U^ェ^U ワン!のおやつに。。
なるほどなるほど・・おやつにいいですね。。
最近かぼちゃはU^ェ^U ワン!ズのご飯に使います。。
今度あまったら作ってみます。。

うちもせっかくのお天気の日。。
お仕事でお散歩は夜でした。。
もったいないね。。小春日和。。
【2009/03/07 23:01】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


かぼちゃクッキーですね!
粉チーズもミルクも入ってワンズの好きなものてんこ盛り♪
よろこんでくれてよかったですね~

今日、母も仕事だったんで走らせることができなかったんですよ~
明日もお天気いいそ~ですよ!

ジュニアも散歩だけじゃストレス溜まるらしく~
明日こそ、走らせないと~また何か破壊される・・・(-_-;)
【2009/03/08 00:11】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


お仕事、お疲れ様でした!!
せっかくの久しぶりの晴れ間、残念でしたね・・・。
でも、夕方からお散歩に出られて良かったです!

キキちゃん、お腹出して本当にリラックスしてますねv-398

おやつ、カリカリで美味しそう~。
かぼちゃなら、栄養も満点ですね!!
【2009/03/08 09:55】 URL | まあた #- [ 編集]

おっぴろげw
キキ君も~おっぴろげwwwww
仲間発見ですw
かぼちゃクッキー~ワンズが~ガッツクのが~
手に取るように~わかりますw
【2009/03/08 11:30】 URL | エイムママ #- [ 編集]

あのさ・・・
此処の話題じゃないけど・・・
一つ前の写真の中の、
座布団の上のももちゃんのオシッコ跡・・・
Mダックスに見えませんか???
私だけ???
イエ・・・見えるんですけど・・・
(^Q^)/゛ギャハハ
【2009/03/08 20:36】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


tamaママさん毎日お仕事お疲れ様です。
仕事で疲れて帰って来ての、散歩は大変ですねー。
ふじ吉もキキちゃんと同じで、おっぴろげで日向ぼっこして居ます。
かぼちゃクッキーが美味しそうですね、食べて居る音が聞こえてきそうです。

【2009/03/09 06:37】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


かぼちゃクッキー好評で良かったですね♪
私も料理とかできないです…
やるとすれば本通り、レシピどおり。
だけどどこか違う( -∀-)
といった感じです(笑)
【2009/03/09 17:00】 URL | aimi #- [ 編集]

おいしそうやん
入れてる内容見ても食べてみたいような気が・・・
かぼちゃ、大好きv-343
tamaさんちのワンたち幸せやね!!
みんなリラックスして、気持ちよさそうv-352
【2009/03/09 21:20】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

tama
v-286大根さん

お菓子作りした事ない
こども小さい時 良くしたもので 
娘が 10歳から本みて 作ってた。
そして 弟とふたりで食べて tamaに残して
くれてたのを思い出します。

でも クッキーとか 仕事ばかりだったので
時間なかったね。

何とか ワン好きな物少し入れて作ったけど。。
黒こげ 息子 味見の時 こげ癌になるから
パス と拒否されたわ・・

これから 春 ハル いい日つづくよね。

v-286ジュニア母さん

クッキーと言えるものか??

ワンズ tama家しか知らないから。。ハハハ

家の中の生活でも ストレスたまらないように
教育しないとね。
えらいめにあいそうよ。

v-286まあたさん

キキの腹天 めずらしいです。

クッキー作ったことないし
ええかげんです。
食べれればいいって感じ!!

硬いクッキー 筋トレ して下さいですね。

v-286エイムママさん

キキのおっぴろげ はほとんどないです。

クッキー作り駄目な tama
好物入れて 咬めへんかったら 舐め舐めで。。
これで 筋トレ 出来るかなぁぁ。。

v-286GINさん

シッコ後 ダックス??
犯人や。。と言うてんのかなぁぁ

形は物言うとるね。

v-286七十爺ちゃん

おっぴろげ のワン見て 
癒されます。
安心なんですね。
キキ 今まで 見たことありません。
そして なな と りり も ね。
硬い 硬い クッキーです

v-286aimiさん

かぼちゃクッキーは ワン好きな物入っています。
筋トレにもなりそうな クッキー

柔らかい時 たべたら おいしかった。。
冷たくなったら tamaの歯には 無理でした。

お菓子作りは 興味ないけど 勉強かな。。

v-286D・Kさん

柔らかい時食べたら おいしかった!!
冷めたら 硬くて 歯がおれそうだったので
辞めました。

やっぱり クッキーは購入が一番
でも ワンズ いい音させて おいしそうに。。

顔みてて まんざらでもないか??
なんてね。。

ワン 文句言わないものね。 
【2009/03/09 23:31】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/370-9a3835e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
