どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

公園行ったよ!!
2009/03/02(月)
沢山のコメントありがとうございました。

あの夜から フード いつものを 40g 新しいフード 10g  計 50g の夕食 と 朝食 です。

仕事なので キキ君 サークルへ


210301.jpg

手前のサークルが キキ君のです。


仕事から 帰宅 玄関開ける と  におう 。。くちゃい。。


キキ君 うんPまみれ 軟便 その上に乗って クチャクチャ ハウスも うんPまみれ でした。

サークル 空けると うんPつけた足 で ベットの上にemoticon-0141-whew_20090302005346.gifそして 奥の部屋の 絨毯の上に。。

最悪です。 その日は 夜中までかかって 洗濯image_20090302005357.gif


新しい フードが駄目だったのか??
フードを急に増やしたのが 駄目だったのか??

いつもは サークル内では トイレしていない子

我慢出来なかったのでしょうね。


汚い くさい ハウスは 嫌だと 他の子の ハウスを 乗っ取っていました。


210301 (6)

あくる日も 仕事でしたので サークルへは 入れず 自由に開放して 職場へ。。

下痢は続いていて きちんと トイレで いっぱいしていました。


3日目ですが まだ 止まりません

今日の食事は 10g位のいつものフードをふやかして ビオヘルミンを飲ませました。


まだ 続くようでしたら 1日 絶食です。

かわいそうだけど 。。


でも キキ君 至って 元気 いつも通り飛び跳ねています。

今日は 知り合いのブリーダーさんの所へ キキ連れて行ってきました。


少し 痩せてる 程度で 大丈夫と言われ 少し ホッ としました


その帰り ココ と なな と キキ でいつもの公園に。。


210301 (1)

210301 (2)

沢山のワンちゃん達にも会い きちんと 挨拶できました。


210301 (3)

210301 (4)

帰宅後 少しの食事だったので tamaが食べてる時 うらやましそうに。。20071027031914_20090302005337.gif


210301 (5)

ランキング参加しています。20070721215225_20090302013533.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

フードが変わった事と、量も多くなったからでしょうね。
段々慣れて来るでしょう、でも元気にして居るので安心しました。
早く堅いのをしてくれないと、tamaママが大変ですね、お察しします。
【2009/03/02 09:37】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん~!きっと我慢できなかったんでしょうね。。
ハウスが汚れて可愛そうでしたね。。
だからって、人のハウスを乗っ取って・・笑えます~~!!
でも、掃除に時間がかかったTamaさんは、もっと可愛そう(笑)。
お疲れ様でした~。
早く新しいフードと量に慣れてくれるといいですね。
手足が長くてスラッとして、美人さんですね!
【2009/03/02 10:39】 URL | まあた #- [ 編集]


キキ君、その後調子ど~?
普段しないのにやったってことは、我慢できなかったんだね(-_-;)

早くお腹が慣れてくるといいね♪
tamaさん、倒れないでね~!
【2009/03/02 10:45】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

キキ君~
大丈夫ですかぁ~
急に量が増えたり~フードが変わると~
敏感に反応するんですね・・・
キキ君~早く治ります様に・・・
【2009/03/02 14:30】 URL | エイムママ #- [ 編集]


お久しぶりですv-398
キキちゃんかわいそうですね・・・
新しいフードになれるのにちょっと時間がかかってるのかな?
イノーバはかなりタンパク質量が多いので、おなかがびっくりしてるのかもしれませんね。
一日も早く良くなりますようにv-410
【2009/03/02 16:22】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


キキくん大丈夫ですか?
下痢はやっぱり、絶食ですよ。
うちもこの前下痢のワンがいましたが
1日絶食でよくなりました。
1日絶食でよくならなければ病院だな…
と思ってたのでなんとか治ってくれて良かったです。
キキ君も写真を見る感じ元気そうなので
フードに慣れればきっと落ち着きますよ。
早く良くなるといいですね♪
【2009/03/02 16:59】 URL | aimi #- [ 編集]

あらら
キキ君大変だったね・・・
少し『痩せるけど』って・・・
ミニピンに痩せる部分があるの?
私にはたっぷりあるけどね・・・痩せないけど!
(;^_^A アセアセ・・・
お大事にね・・・

そうそう・・・
先日カキコした『キヨさん』が
アドレス書いてくれました。
私が間違えて5匹と書いてしまいました。
m(_ _)mゴメン
【2009/03/02 18:11】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


状況を想像すると夜中までかかってお洗濯していたtamaさんの気持ちがわかります。お疲れ様でした。
お腹を壊しているわんこは責められないですもんね。
早くよくなりますように。
元気があるということはご飯が多くなって胃がびっくりしたのかな。

応援
【2009/03/02 20:52】 URL | radyna #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/367-e644cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
