どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

みんな元気です
2009/02/24(火)
最近 雨が。。
ワン達も 公園 散歩 休みの日が続いています。


こんなおやつを キキ に 思って買って来ました。

P1070804.jpg

キキ君 と思ったのですが。。 1個 

当然 ココ君が ゲット キキは 見ただけでした。aniwel2.gif


ココが 離したら キキ も 遊べるかな??accessories_20090224220306.jpg


このおもちゃ 30分 で跡形もなく なくなりました。

食べれるんです。。 そして ダックス軍団が 破片 とうとう キキには 当たりませんでした。

末っ子の キキ のハウスは 。。


P1070661.jpg

おもちゃがいっぱい 

ダックス達 が 忘れてる おもちゃの 収集ですね。


ついつい キキ君に コングを。。 大きな 強いコングです。


P1070696.jpg





怖い 怖い キキです。

咬まれる かも??  と思いながら なでなで です


その後 ココ と キキ とを連れて ドッグランに 行きました


P1070808.jpg

P1070810.jpg




この日 は 30分位で 帰りました。


ココ と キキ 元気者 ストレス発散出来たかな


頂いた コメント うれしく読ませていただいています。

なかなか お返事出来ていませんが ごめんなさい女性おじぎ10で 訪問させていただきます






この記事に対するコメント

ミニピンは興奮すると激しいんですよねw
本人は楽しんでるのに、周りは喧嘩?って
思うくらいの勢いですよね。
どさくさに紛れてtamaさんが怪我しないでくださいよ!!
(。・w・。 ) ププッ
【2009/02/24 22:30】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


あら~キキ君、おやつ当たらなかったの~(笑

動画、唸ってますね~
前に唸ってる様子を見てから、ジュニアは唸るのかな?っと思って
キャリーで棒ガム食べてる時になでても唸りませんでしたわ
ジュニア家は競争相手がいないからなのかな?
食い意地はってて、気づかんかった可能性大ありですけど(-_-;)
【2009/02/24 23:20】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]


キキちゃんはおやつが食べれなくて残念だったね、
末っ子だから仕方ないねー。
でもハウスの中にオモチャがイッパイ有るので我慢我慢。
ふじ吉もハウスの中に手を入れると、ウーウーと、
怒って噛みついて着るので要注意です。
ママさんコメは気にしないで、気楽に考えて下さい。
【2009/02/25 08:44】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


おぉー、唸ってますね~~!

ドッグラン、貸し切り状態ですね。いいなぁ~羨ましい!
こっちも雨ばっかりで、お散歩に行けません。
昨日夕方過ぎ、ちょっと止んだ時に散歩に出たら地面がビショビショで・・・最初は喜んでたのぞみも「早く帰ろうよ・・」って言いました(笑)。なので、すぐ帰って来ました。早く晴れないかなぁ~~!!ワンコがストレスたまっちゃいますー!
【2009/02/25 10:28】 URL | まあた #- [ 編集]

大丈夫??
どんだけ大きなコングや!?と思ったv-407
手前にあったのねv-356

キキこんなにおもちゃで唸るのに、よくおやつ譲ったね~
そのうちおやつも自分がって思うとけんかにならないの?
うちにも唸る子がいて、子犬の時はよかったけど
大人になってもやっぱ我の強い子で、ほかの子とけんかになります。
今は分けていますが、それは大変ですv-388
対処の仕方をよく先生に聞いてください!!
ついでに教えて~v-392
【2009/02/25 10:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

キキちゃん唸っちゃって
tamaさんお気をつけ キキも必死で唸ってるから。

一つのおもちゃ皆でじゃないね キキちゃん優先のはずが・・・・。

キキちゃんが貰えなかったとはチト可哀想。

ハウスの中にはお友達一杯居るね。
【2009/02/26 11:15】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/365-94b3ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
