どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

kIKIが 家族になった時
2009/02/18(水)
ちょぴり 仕事も忙しく コメントいただいても お返事出来ない状態が続いています。


とても うれしく読ませて頂いています。

こんな状態 どうしょうか?? と迷いましたが ゆっくり UP続けたいとおもいます。


そして 頂いた コメントも 訪問で しばらくは ごめんなさい です。女性おじぎ10


kobana-17line_20090218224217.gif

キキ 君 の来た時です。

最近 ピンシャーのお友達が沢山出来て いろいろ教えてもらって うれしいです。


昨年 8月 7日 キキ が家族になりました。

4ケ月 2.6kg 是非 キキ(クリックしてね)を見てください 

2088 (2)

tamaが 大笑いした 病院行った時のキキ お気に入りの 動画です。


かわいかった キキ君 2時間前まで ペットショップにいました。


20807_20090218224810.jpg

トイレ教えるのに 。。


20.88.7 (4)

6ケ月 前とはいえ 大きくなりました。

現在 4kg 2ケ月 体重変わらず アンヨ と 胴が伸びました。


P1070799.jpg

我が家で いい体重の子は ココ と りり と キキです。

以前の写真 やっぱり 小さく かわいいですね。(親 バカ)

この記事に対するコメント

上記の記事で、皆さんに納得して頂けると思いますよ。

キキちゃん鞄の動画は前にも見ましたが、何回見ても笑えました。
少し大きくなったんですね、何時見ても可愛いキキちゃんです。
キキちゃん、ママを困らせない様に、あまりハッスルしない様にね。
【2009/02/19 09:11】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃんの黄色いバッグ、すごい笑いました~。
きっと、キキちゃんは必死だったんでしょうね(笑)。
色々見てて、とっても幸せな5ワンズだと思います。
キキちゃんも、大切にしてもらえるお家に来ることが出来て
本当によかったねv-290!!!
【2009/02/19 14:08】 URL | まあた #- [ 編集]


キキくんお耳が大きいですね☆
やんちゃなキキくんもだいぶ大人の仲間入りしてきたんじゃないですか?
tamaさんファミリーの一員になれてキキくんは幸せですね♪

お仕事忙しいのですね。無理は禁物ですよ!
気負いせずtamaさんのペースで更新してくださいね!
【2009/02/19 17:08】 URL | aimi #- [ 編集]

子犬ってほんとかわいい!!
でもキキは今もかわいいよv-398
また遊ぼうね~
私も早く申告終わって、楽になりたいよ~~v-391
【2009/02/19 23:59】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


キキ君、カバンの中でも大暴れ!(爆

お耳、大きいですよね~めっちゃかわゆい♪

キキ君、どんどんお利口になって、tamaさんを驚かせてね~(笑
【2009/02/20 00:55】 URL | ジュニアの母 #oPwaGAmc [ 編集]


こんばんは。
お忙しいようですね。
週末はゆっくりできるといいですね。
キキくんをお迎えしたという記事を読んだとき、とても驚きました。そのときの衝撃を思い出しました(^○^)
毎日泣き笑いでわんこたちと暮らしているtamaさん。
これからもかわいいわんこたちとの生活をたくさん見せてくださいね。
のんびりマイペース。
私もおんなじです。

応援
【2009/02/21 21:27】 URL | radyna #- [ 編集]


キキくん大きくなったよね~
すくすく良い子!!
初めはダックスの中でのとまどいもあったようですが
だんだんみんなと仲間になって・・・
ワンコ世界の厳しさややさしさを見たような
感じでした。
キキくんこれからも元気でよく遊んでね。
tamaさんお仕事頑張ってくださいね。
お体には気をつけて・・・
【2009/02/23 23:14】 URL | バニママ #- [ 編集]


すっかりキキ君も大人になりましたもんねw
(。・w・。 ) ププッ
子供の頃はみんな可愛いんです(爆
ね~~~w
【2009/02/23 23:20】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


こんにちはー!
お久しぶりです(≧▽≦)
ご無沙汰していました~。

お仕事お忙しいんですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
キキ君が家族になってもう6ヶ月になるんですね。
早いですね~。
バッグの動画は以前笑いながら見たのを
思い出しました(笑)
【2009/02/24 13:58】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/364-68d0eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
