どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

やられたよ  もも に。。
2009/02/17(火)
今日は 風も強く 寒い日でした。

仕事休み取っていたので ゆったり散歩しました。

現在 の tama 仕事 と ブログ 5ワンズ 父としゃん不在 の状態 
コメントいただいて とてもうれしい でも みても 訪問だけの状態が続いています。

職場でも 最近忙しく 頂いたコメントの返事 おろそかに。

ブログ 辞めようか?? とも。。

ランキング 気にし過ぎ?? なんて おもいます。

参加している以上は せめて 次 更新しなくては 思ってしまいます


沢山お友達出来て とても うれしい ブログでした。

ランキング 降りても 友達でいてくれるかなぁぁ 
ブログ ゆったりの更新 で 自分流で 皆とお話出来るかなぁぁ と心配しています。


傘 ライン6本

今日の出来事 tama反省 でも  でも 状態 言い訳 聞いてね


小さな 庭に めじろ達が来ていました。

みかん 終わりの時期 ひなびた みかんを 。。

210217.jpg

心 なごむ ひと時です。毎年 来てくれますが。。今年は 少ないです。

全員 散歩の後 おとなしい なな をつれて ホームセンターへ  GO

210217 (2)

ななちゃん 私 一途 そしておとなしく やさしい 連れ歩くのに 最適な子 です。


210217 (3)

スーパーの帰り 小雨が。。


おお 慌てで 買い物袋 玄関に入れて 2Fの ベランダに直行

洗濯物を入れて 下へ。。

袋の中から もも が 10ケ入りの 薄上げパックの 9枚 ゲット

残骸が。。

210217 (4)

うかつ でした。 脱帽。。 不注意 

反省 モクモク のtama でした。

ねえぇぇ やっぱり 悪いのは tama ですよね。 もも 悪くないの


途中のスーパーで 鶏肉の砂釣り を ゲット ワン用です。


210217 (6)

ゆでて オーブンに。。おやつ用です。


210217 (5)

もも は夕食なし 油揚げ で ブタ三昧でしょう。。

夕食なしの もも は優雅に 寝ています。

210217 (1)

まだ ランキング参加中 応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング


りりのヘルニアの薬 半分になりました。
1週間 様子みて 治る予定です。
もも と りり ヘルニア 予備軍 後日 過激な運動 若手組 と ヘルニア組に分かれて
とうとう 別行動開始です。


この記事に対するコメント
やられたね!?
ももは悪くないよ! 賢いだけv-392

砂ズリのおやつおいしそう~v-398
オーブンで焼くだけでいいの?
やってみようかな・・・

仕事忙しいと思うけど、無理しないでね!!
年度末まで、がんばろう!!!
ワンコも仕事も家のことものんびりゆったりとv-343
慌てない慌てない・・ひと休みひと休み(by一休さん)
【2009/02/17 00:44】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


折角お友達になれたのにブログは止め無いで下さいよ。
ママさんは仕事が忙しいので、
爺の様に写真だけ載せて、活字を簡単にして載せればと、思います。
ランキングなんて気にしない事です、今何位に有るかなんて見た事も有りません。
ママさんは少し神経質すぎですよ。
【2009/02/17 06:49】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


【追伸】
爺のブログ作りは、他人に見て貰う為の物では無く、
愛犬の日記(記録)として作って居ますよ。

此からもtamaママさんの愛犬達の写真を載せて、
見せて下さい、楽しみにして居ますよ。
【2009/02/17 08:27】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ももちゃぁ~ん!9枚も食べたら駄目だよぉ・・。v-271でも、美味しかったんでしょうね(笑)。満足そうな顔してます。
5ワンズもの多頭飼いとお仕事で大変だと思いますが、のんびりでいいのでブログ続けて下さい。
多頭飼いだと、写真にも犬社会がたくさん写ってて・・・それだけでも楽しいですよ。
うちなんて、一人っ子だから「へぇ~5匹もいると、こんな風になるんだぁ~」って興味津々・・楽しく読ませてもらってます!
私は、元々ランキングやってません(笑)。
これからも、Tamaさんのペースで5ワンズの生活を綴って下さいv-218
【2009/02/17 09:01】 URL | まあた #- [ 編集]


ももちゃん 油揚げは美味しかったかなぁ?
オキツネさんになるよう(笑)
家でもよくやられます・・・一番困るのが車の運転中に
やけに後部座席で大人しいなぁ
って思ってたら3匹が結託して肉食べてました^^;

ブログもゆっくりとどうぞぉ^^
私なんて 読み逃げ専門ですからぁ(笑)
【2009/02/17 11:22】 URL | ケンケン #- [ 編集]


ありゃりゃw
食べられちゃいましたねぇ。(。・w・。 ) ププッ
だりも前よりも更新が減っていますが、
それでもみなさん遊びに来てくださるし
コメントも入れてくださいます。
コメント返しは訪問したり、
ぽちっとするだけでも大丈夫では?
無理せず楽しめるほうがいいですよ。

りりちゃん、お薬減って良かったね♪
我が家もチルさんはサプリを試しています。
薬よりも体に負担がないですからね。
【2009/02/18 00:11】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

ええーーだめだよ。。
あたしランキング貼り付けてるけど・・とうとう忘れていました。。もうランキング見にも行ってないです。。
アクセスがあってくれればいいかなぁと。。
コメを残せない友達が見ててくれるんで・・
それだけでも好いかなぁと。。
tamaさんも自分のペースでいいんではないですか??

りりちゃん・・足かと思いました。。
首だったんですね。。
マーも頚椎ヘルニアになりましたでしょ。。
分りにくいですね。。首って。。
早く良くなってね。。

ももママはほんとに・・食べちゃうんですね。。
袋破いて食べちゃうんだ。。油揚げ美味しかったんだろうね。。

色々大変ですけど・・好いときはきっと戻ってきますから。。U^ェ^U ワン!の数分苦労はあるけど・・楽しさも倍増ですね。。
【2009/02/18 00:21】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


そんなこといったら~母、ランキング参加してないですから(-_-;)
ランキング気にせずにブログ続けてくださいね♪

tamaさんちの5ワンズ拝見するの楽しみなんですよ~
母の楽しみを奪っちゃ困りますから!(笑

りりちゃん回復の兆しよかったですね♪
【2009/02/18 00:24】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

ありがとう tama
v-286D・Kさん

砂ずりは 茹でて 薄く切って レンジで 20分位
チンしてね。
簡単 自家製 安心 安い 
さつまいもでも おいしいみたいです。

v-286七十爺ちゃん

ありがとう 5ワンコの日記
自分流で 更新しますね。

v-286まあたさん

油揚げ 9枚も。。
でも 下痢もなく大丈夫でした。

ゆったり 気にせず UPしていきますね。
よろしくね。

v-286ケンケンさん

もうすぐ もも コンコンと鳴くかも。。
我が家も しょっちゅうやられます。

ももしか犯人いないんですけど。。
もも にリード付けて 買い物あされないように
しています。

v-286だりりんさん

そうですね。
自分流で UPの目的は 我が日記を
忘れていましたわ。。

無理せず 楽しみますね。

v-286大根さん

仕事も忙しく 
キキが来て ダックスと折り合い悪くて
半年 疲れました。

5ワンズの記念の日記 ゆっくりUPしていきますね。
ありがとう。。

v-286ジュニア母さん

キキが来て 6ケ月 犬種違い 軍団にはいれない
キキ きついきつい ダックス
かなり疲れました。

でも 自分流でゆったり更新 コメの返事出来ない状態
ですが UPして行きたい と思います。

またいろいろ教えて下さいね。
【2009/02/18 22:05】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/363-386910d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
