どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

いいお天気 公園行こう!!
2009/02/15(日)
暖かくて とてもいいお天気 

もちろん ココ が公園 要求 でも 待ってね

掃除 洗濯 大山 おふとん 干して 沢山洗濯しました。 


そして もも と 散歩です。 

ゆったり 近場を 歩きました。 
最近は りり も 一緒でしたが 今回は ヘルニアのま最中 自宅で 。。


210215.jpg

もも の散歩の後 元気組 ココ なな キキ 連れて公園へ GO 


210215 (2)

今日は 天気いいし 暖かなので ワンちゃん達が多くて
リード 放す事ができませんでした。


210215 (3)

草刈った山 空洞に。。さすが ダックス アナグマでも と
入りそうです。 あかん 又 シャンプーや。。やめてぇぇな 


210215 (1)

この間は 皆が探索 中でリード もつれて  ぐるぐる巻きになって 
ほこりまみれ えらい目に会いました。 

今回 は 事前に。。  


帰宅後 tama買い物に。。ワン達 は サークル ケージに。。 


おりこうにしていた ご褒美を  


210215 (5)

カンガルーの 骨です。4本 りり は なしです。 

まま子と 違う 彼女 歯が ボロボロで 食べれないので 柔らかい物 上げたよ。 


30分と決めています。 


210215 (6)

キキ君 必死 ウマウマ そして 全員 ウマウマです 

そして 30分後 取り上げる。。  


210215 (7)

30分後の 残骸です。 もう 食べる所ない位 ひどい状態でした。 


210215 (9)

この骨の残骸 は 誰も 見向きもしない状態になりました。 


あぁぁぁ  あ 390円× 4 もしたのに 30分の命でした。 

贅沢し過ぎ  か  


ランキング参加しています。 応援お願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

カンガルーの骨は始めて見ました、
キキちゃん美味しそうに食べて居ますね。
ふじ吉なら骨まで食べるだろうなー。(笑)
【2009/02/16 06:12】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


家事にお散歩に公園にお買い物、お疲れ様です☆
お天気がいいと、公園は混雑しますよね~。
皆ダックスの本能が目覚めて、楽しかったでしょうね♪

カンガルーの骨!どんな味がするんでしょうね。
クルだと肉を食べた後、確実にそのまま呑むんだろうなぁ。。。。
きれいに食べて、おりこうさんですね~。
【2009/02/16 10:34】 URL | Riaka #- [ 編集]


昨日は暖かかったですね。
お散歩日和!!
ワンちゃん多くてノーリードとはいかなかったみたいだけど
すっごく楽しい様子ですね。
へ~カンガルーのお肉!!
初めてみました。
みんなおいしくいただいたのね。
残骸を見てわかります(笑)
【2009/02/16 17:11】 URL | バニママ #- [ 編集]


カンガルー!?!初耳です。
すごい減ってますね(笑)。
やっぱり、ワンちゃんが喜ぶ味なのでしょうね。
私も、今度見かけたら買ってみます。

公園のお散歩、良かったですね~~!
それにしても、空洞に入っていくなんて みんな勇敢だ・・。
うちなら、絶対に腰が引けて駄目そうです(笑)。

【2009/02/16 18:31】 URL | まあた #- [ 編集]


広場にも緑が増えてきて着実に春がそこまで来ているって感じですね。
カンガルーの骨なんて売っているのね!
骨もガリガリ出来そうだけど、この状態でもうおしまいなんでしょうか??
あ、でも骨をガリガリしたらすっごく細かいごみが散らかりそうですね。


応援
【2009/02/16 20:38】 URL | radyna #- [ 編集]


大きくて食べ応えありそ~ですね~♪
みんなきれいに食べて、身なんてひと筋も残ってませんね(笑
カンガルーの骨は食べれないものなの?
・・・ジュニアなら骨食べたかもしれないな(-_-;)
【2009/02/16 23:42】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

大変だわ・・・
健康に応じて、散歩のメンバー分けるの大変だよね~
何度も行かなきゃあいけないし・・・
でも一度に行かない分、頭数少なくかえって楽かな??
ペースの違う子いっしょに行く方が大変かもねv-392
【2009/02/17 00:09】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/362-27faed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
