どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日は ネタ切れ。。
2009/02/06(金)
いいお天気なのに 公園にも GO出来ない 現状

何でか 仕事忙しくて こめんね。。と。。

何か UPしないと。。

おい キキ お前 今年のネタはおいらが。。なんて言ってたよなぁぁ。。

何か 考えろ


tama チョット忙しい かも。。更新出来ないかも。。


21.02.06ネタ切れ (2)

おいらがネタ 作れば tama発狂するし。。困った 困った

職場も仕事忙しい。。

キキ も最近 超いい子 留守番生活も 悲鳴もなし。。羊の掃除  
室内 きれい

最近 廊下の水溜りもなし。。 おぉぉぉい キキ

呼ぶと 前にお座りして tamaの目を見て 何??accessories.jpg


キキ と相談して 頭 休暇中の tama

ももが 我が家に来た時 りりが来た時 HPを作ってた。

ココ なな 生まれたとき ブログしたかったけど 腕が追いつかず。。
出来なかった tama

ココ なな 生まれる前の HPですが ブログ見て下さってる方
一度 昔の HPを見てください


そして もも の HPです

21.02.06ネタ切れ


りり の HP です


21.02.06ネタ切れ (1)

ニャンコの キテイ の HP です


ハナ の HP です



ももが来る前 tama達を 癒してくれた子達です


沢山のワン達 ニャン達 が我が家を去りました

悲しい事も沢山ありましたが 全員 いい思い出をくれました。

虹の橋を渡って 又 新しい子 もも を迎え 世代代わり

世代変われば 着いて行かねば 古い考え捨てて。。


昔 も今 も かわいい にかわりなし です。


キキが いい子過ぎて 話題 提供してくれないので。。

現在 UP中 忘れられた HPを よろしくね

ブログ始めて 一度も更新していません


ネタなし で長い 長い 物になりました。

ありがとうございました。

ついでに ポチ ポチ も よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ           FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
なつかしいねえ~
久しぶりに見て、なつかしかった!!
だんながいっしょに見て、ページを繰っていく写真メチャ気に入っていました!

キキ、またちょっと大きくなったねv-398
【2009/02/06 23:36】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ご無沙汰しています
しばらくパソコンを開かない日々が
続いてしまいました・・・反省です

tamaさんお忙しいようですね
ももちゃんのヘルニア良くなったようで
よかったです

キキ君もしつけがんばってるんですね

お誕生日いまさらになってしまいますね^^;
おめでとうございます

HP見ました
みんな愛情をいっぱいもらって育ったんですね
思い出が残ってすばらしいです

私にはあんなに上手に作れないな~
【2009/02/06 23:49】 URL | りぼんまま #wKydAIho [ 編集]


キキちゃんはだんだん大人になって来たんですね。
こんなに素敵なHPが有ったとは知りませんでした、
早速リンクさせて貰いました。
【2009/02/07 06:45】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん、そんなに変わったんですか!?
本当にすごいスピードでの変化に驚いています。
Tamaさんに 超いい子 って言われるなんて
よかったね、キキちゃん!!

HP とっても素敵に出来てますね。
特に、ももちゃんとハナちゃんが一緒の写真が
たまらないです~v-238
【2009/02/07 07:15】 URL | まあた #- [ 編集]


tamaさんお忙しいんですね。
無理せず体調も気をつけてくださいね。
ちょっと暖かくなってきましたね。
お~キキくん成長したのね。
いたずらがなくなってきたのは
うれしいやら寂しいやらって感じですね。
ももちゃんよくなってきたのね!
よかった~
【2009/02/07 21:15】 URL | バニママ #- [ 編集]


ももママとりりちゃんの寝姿に噴き出しそうになりました。
tamaさんは昔からマメな方なんですね!凄いです。

キキ君、ネタを提供できないほどいい子なんですね。
ネギを咥えて逃げちゃったのが随分前の事みたいです(笑)
【2009/02/07 22:30】 URL | Riaka #- [ 編集]

ホームページ??
ホームページ覗いてきました。。
素敵ですねー。。あたし・・ブログとHPの違いがわからんとです。。見たときに違うって分るような気はするんですが・・ほんとはどう違うの??
ももちゃんヘルニア・・コメ残したつもりだったのになかったです。。え??
でも・・爆弾抱えてるようなものだから気をつけてねって。。
キキちゃんの唸り声もすごい。。でも噛まないんだね。。
お利口お利口。。
【2009/02/08 00:55】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


キキ君、お利口になりすぎてもtamaさんを困らせるのか~(笑
うれしい困らせ方ですよね~♪
どんどんお利口になって、お利口さんをブログでアピってくださいね♪
【2009/02/08 16:18】 URL | ジュニアの母 #oPwaGAmc [ 編集]


キキ君も大人の仲間入りですね☆
ちょっと寂しい…くらいでしょうかね( *´艸`)

ももちゃんヘルニア良くなったんですね。
良かった♪でもダックスってヘルニア多いし
わが家のワンも気をつけなくちゃ。
【2009/02/08 17:28】 URL | aimi #- [ 編集]

ネタ切れ
家はショッチュウだよ。
ネタ切れのお陰でホームページ見て貰えてよかったね。
久しぶりに行ったら ヤッパ パピーは可愛いね。
【2009/02/08 19:59】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 17:46】 | # [ 編集]


tamaさんまめですね~!
それぞれのHP持ってたなんて!
だりはブログで必死ですよ?w
だりもネタ切れ気味です。
というより、わんわんずが寝っぱなしだからでしょうか?w
【2009/02/09 22:59】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


キキちゃん 短期間でお利口さんに大変身!
凄い^^ 羨ましいなぁ。
秘訣を教えて下さい。
HPもお邪魔してきました。
tamaさんのお宅も長寿わんこ揃いで
いっぱい楽しい思い出を残して行ってくれたんですね^^
送る時は寂しくて辛いけど
ありがとぉ~って送りたいですね^^
【2009/02/10 10:33】 URL | ケンケン #- [ 編集]

tama
更新出来ていない HP を見ていただきありがとう
ございました。
ココ なな が生まれた時もUPしたかったのですが
未完成のまま になっています。

v-286D・Kさん

ブログなかなか考えられなくて 古い未完成の
HPを UPしました。
もう作り方忘れました。

キキは体重かわらないけど 足 身体大きくなりました。
一緒に フラワンスで クンクンと走らせたいですね。

v-286りぼんままさん

HP作ったときは 仕事してなかったので。。
今 ブログ と 仕事 とだけで。。
HP更新出来てない状態です。

v-286七十爺さん

キキは体重は変わらないんですが
足も身体も大きくなりました。

リンクありがとうございます。
ココ なな キキ のページは 出来てないけど
作り方も忘れたし。。
勉強しますね。

v-286まあたさん

家で教えるのも 4ワンズが邪魔をして大変です

ふせ が出来てないです。

HPはももが来て りりが来て
仕事もしていなかったので 作りましたが
仕事するようになり ココ なな が。。
とても出来なくて 写真館に乗せるのが
背いっぱいでした。

もう作り方忘れましたわ。。
仕事辞めたら 続きを。。トホホホです。

v-286バニママさん

キキのしつけなんとか。。
他のワンが邪魔するので 進みません。

v-286Riakaさん

以前ブログしたかったけど 難しくて
教えてくれる人もいないので 四苦八苦しました。

以前のHP 自分でも 忘れている状態です。

もう1つHPあるんです。
これは 天国へ行った子が元気だった時の分です。

HPの一番下に ベン君のイラスト これが
十数年前に始めて作った物で まだ置いてあります。

v-286大根さん

私もはっきりとは分かりませんが。。
ブログは日記 毎日でも 更新。。
HPは 数十年ほって置いても そのまま残っています。

初めて HPをつくったのが 十数年前
まだそれを残しています。
HPの一番下に YUMEチャンのところの バナーの
横に ベン君のイラストに 古い古いHPがリンクされて
います。

もも も治ったとは家 爆弾抱えています。

キキの怒りは怖いですね。
ミニピンってんなのでしょうか??

v-286ジュニア母さん

キキ飛ぶことなくなりました。。
と言いたかったのですが。。
今日 リードするのを忘れ食事の用意
してましたら ケリ入れられました。

トイレ失敗はなくなりました。
でも ダックス りり なな は
時々 以前程ではないんですが 失敗が。。

v-286aimiさん

キキも少し落ち着きました。
食事前 以外はね。

もも は ぶた公なのでヘルニア心配してました。
爆弾かかえています。

v-286しぇりもも母ちゃん

フフフ ももが来た時作ったものですが。。
私も忘れていました。

v-286○○さん

ありがとう

v-286だりりんさん

HPの更新は全然出来ていなくて。
もう作り方忘れました。

仕事辞めたら 続きを作ります。

だりちゃん所も ネタ切れ??
私は考えるのが しんどかっただけ。。

v-286ケンケンさん

キキは最初にくらべたら 随分いい子になりました。

私の所の子は 猫も犬も長寿が多いです。
ごはんに安い缶詰かけて食べていました。
フードは絶対食べませんでした。

長寿の秘訣 はストレスかなぁぁ。

フードがいいのなら もも達もっと長生きしてくれるかなぁぁ
【2009/02/12 00:35】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/359-7d692076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
