どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おいら 10ケ月 キキです。
2009/02/01(日)
きょうは 10ケ月になりました。おいらは ミニピンだよ

体重 変わらず 4kg でも ダックス達に比べて 背高のっぽ。。

足長 スタイリスト と 言って欲しい と キキ 君からの 要望です。


ガリピン キキ の名前そのままです。

昨日は 小雨振る中 キキ & ココ & ななと 公園に行きました。

10ケ月だから 写真写さないと。。 と 言われて 仕方なしに主役勤めました。


20.02.0210ケ月

飛んで とんで の キキ君 です。


20.02.0210ケ月 (2)

ななちゃんが 保護者です。


20.02.0210ケ月 (6)


小雨ありましたが 公園で遊びました。


20.02.0210ケ月 (8)

先日購入の 9mのリード と ココ君をセットして 

20.02.0210ケ月 (1)

公園で走りました。 キキ とココ。。

20.02.0210ケ月 (3)

20.02.0210ケ月 (4)

20.02.0210ケ月 (5)

3ワン 写真写そうか?? でも 気になる 回りで なかなか よそ見です。。


20.02.0210ケ月 (7)

ランキング参加しています。応援うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

キキ君、10か月おめでと~♪

ロングリードで楽しそうですね~♪
あはは、ななちゃん保護者さんですか!
おいたをすると、ななちゃんが叱ってくれるんですね(笑

キキ君、しかっリした顔つきになってきましたね~!
どんどん躾の効果があらわれてきて、毎日の成長が楽しみですね♪
【2009/02/01 23:09】 URL | ジュニアの母 #oPwaGAmc [ 編集]


スタイリストちゃん【10ヶ月オメデトウ】

貴方はどのワンちゃんと比べても、スタイル抜群ですよ。
爺の夢は、一度キキちゃんに逢って見たい事です。
【2009/02/02 06:19】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

kikiくんおめでとう!
広~い公園ですね~♪
ココ君とかけっこいっぱいして、楽しかったかな?

キキ君、10ヶ月おめでとう~☆☆
すくすく成長していく姿、クルムに重なります。とっても嬉しいですv
体重もほとんど一緒◎どんどんおにいちゃんになって来ましたね♪
【2009/02/02 13:22】 URL | Riaka #- [ 編集]

昨夜は有難う
こんにちは キキちゃん おめでとう

10ヶ月か 一寸おりこうさんになりつつあるキキちゃん tama家の一員も立派にこなしてるね。

キキちゃんと会える日は何時かな?だいちゃんかパパさんと一緒に愛知に来れると良いネ そして ダリさんのドッグcafe行こうね。
【2009/02/02 13:58】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


こんにちは♪
キキ君、10ヶ月おめでとうです☆(≧▽≦)
凛々しい顔つきになりましたね!
カッコイイ~!
ななちゃんが保護者なんですね。

公園でたくさん走って気持ちよかったかな~♪
【2009/02/02 17:06】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


キキちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
元気に迎えられてよかったですね。
すっかり、顔つきも大人になったように思います。
9メートルリード、楽しそうですね~。

4キロですか。うちは、そろそろ8ヶ月で3.8キロです。
【2009/02/02 18:16】 URL | まあた #- [ 編集]

キキ君。。
えーーまだ10ヶ月なんですか??とても長い間tama家のU^ェ^U ワン!のような気がしてました。。
キキ君・・本当によかったね。。
キキ君が元気でここにいること・・tamaさんとの出会いなんだよ。。
tamaさん・・・やんちゃのキキ君・・お利口さんになってきましたね。。頑張ってね。。
【2009/02/02 21:41】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


tamaさんご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
キキくん10ヶ月になったのね。
早いですね~
4キロって軽いね~i-178
こんなに足が長いのがうらやましいバニラです(笑)
これからも元気いっぱい遊んで大きくなってね。
広い公園で遊んで楽しそうねi-236
【2009/02/02 23:26】 URL | バニママ #- [ 編集]


いつまでもやんちゃなキキ君だと思ってたら
10ヶ月なんですね!
しかも躾教室も順調のようだし、
大人に近づいてますね~~♪
みんなもおトイレがんばってね~~w
【2009/02/03 01:42】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

キキ君~
10ヶ月~おめでとう~
キキ君って~まだまだ~小さかったのね~
勝手に~うちのエイムと同じ位と思ってましたw
エイムが~10ヶ月の頃って~本当に~
おねしょに~マーキングに~
オシッチョ関係では頭を痛めてましたw
キキ君は~お利口さんですよっ!
【2009/02/03 15:50】 URL | エイムママ #- [ 編集]

tama
e-256ジュニア母さん

なな は保護者 暴走するキキを体重で止めて。。

キキは少しずついい子になっています。

e-256七十爺さん

キキの暴走のスピードはすごいです。
ココ も負けませんが。。

夏になれば そちらへ 3時間かからない距離です
遊びに行きたいなぁぁ。。
ふじ吉君と 走り競争しようね。

e-256Riakaさん

いつもの公園です。
9mのロングリード ココとセットです。

キキはいい子になりました。
室内飛び跳ねる事もありません。
話かけると お座りして 耳動かしています。

e-256しぇりもも母ちゃん

キキはもう一員です。
一時は 何処かへ 手放す事の考えていました。

ももちゃん シェリちゃん ふーちゃん 遊んでね。

e-256ぱーのすけさん

キキのスピードはすごいです。
今 室内では おとなしい そしてあの体力発散
どうしたらいいの??みたいです。

e-256大根さん

キキは我が家に来て 6ケ月
でもついこの間のように思います。

一時は どうしょうか と随分悩みました。
今では とてもいい子で上手くやってます。

e-256まあたさん

キキ君 ロングリード満足で 空いてる公園
走り回れました。

呼び戻しがキキは 出来ますので
ゆっくり安心して 散歩楽しめました。


e-256バニママさん

キキ 4キロで止まっています。

ハハハ 足長 我がダックスも うらやましい。。

でも 半端な運動量では4ありません。
今 自宅では走るのに 規制かけていますが
どうすんねん この子満足さすには。。と課題です。

e-256だりりんさん

全員 トイレ頑張っています。

キキの覚えいいのにはびっくりです。

教室 まだやさしい宿題しか出ていないんでしょうね。

e-256エイムママさん

エイムちゃんとは 10ケ月位ちがうかな??

キャハハハ おねしょ。。 ももがよくしていました。

マーキングは ココ も キキ もありません。

されては駄目な所では マナーバンドをさせています。

【2009/02/04 01:00】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/355-19500783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
