どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ストレス解消 ドッグラン
2009/01/21(水)
先日 公園も行かない日が続き 3ワン  ココ  & なな  &  キキを連れて ドッグランに。。

もも ママ は ヘルニアで りり は 散歩 嫌 で お留守番です。

そして 朝は しとしと と雨が。。 午後から上がったので ドッグランに  GOです
貸切状態  ルンルンと 3ワン  


210121 (6)
ボール忘れたので 新しいのを 1個 購入

当然 新品 キュウキュウ鳴るおもちゃは  ココが 。。

210121.jpg

そして キキ君の咥えているボールは 鳴らない 使いふるした ランのボールです。


210121 (1)

さあ 走ろうぜ と  自由満喫です。

楽しんだ ラン 動画でどうぞ。。


]

スピード速すぎて 追いつかない カメラ ごめんなさい です


走り周りました。




その後 ワンちゃんが 入ってきました。

そして ロングリードで。。


210121 (5)

思うように走れなかった ココ君 ボール追いかけていましたが。。 
朝 降った雨 寒かったのか。。


210121 (3)

そして キキ も 冷たかった 地面。。トイレシーツの上は暖かかな。。

210121 (4)

後  沢山のワンちゃんが 入って来たので 帰りました。

いっぱい 走ったね。。 

雨 上がりは 冷たかったね。。又 行こうね。


ランキング参加しています。 応援 20071028190601.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

遅くなりましたが ななちゃん・ココくん3歳のお誕生日
そしてパパさん〇〇歳のお誕生日 おめでとうございます!
今年はパパさんがいなかったようですが それでも5ワンズが皆揃ってお祝い出来て良かったですね♪
これからも皆仲良くね^m^

広いドッグランを貸切で思うが侭走ってる姿 めっちゃカッコエエ~!
にしても皆走るの早っ( ̄□||||!!
このスピードじゃカメラが追いつかなくって 当たり前ですね^_^;
でもせっかくのドッグランなのに リード付けられちゃって どうしたのかな?

【2009/01/21 23:20】 URL | ばぶ #- [ 編集]


貸し切り状態、めっちゃ楽しんでますね~(笑

やっぱり、足冷たいんですね~ペットシーツの上でたむろってるのもかわいらしい♡
【2009/01/21 23:34】 URL | ジュニアの母 #- [ 編集]

いいですね。。
ドックランが近くに無い。。
あるけど死滅状態。。多分事前予約がいるんじゃないのかな。。お天気のいい日に「今日行くぞ」ってなるのに予約できねー。。
思いっきり遊ばせて見たい。。
3ワンコ・・お疲れで爆睡状態だったでしょ。。
良かったね。。
あんよが冷たくって・・トイレシートなんて考えたな!!
【2009/01/22 00:32】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


みんな楽しそうですね~。
読んでる私の顔まで、ニタ~ってなってました。
また行けるといいですね!
今日は、こちら雨です。
お散歩はナシです。。。
屋根付きのドッグラン、家の近くに欲しいです~~。
【2009/01/22 09:47】 URL | まあた #- [ 編集]

キキくん~
楽しそうに~上手にみんなと遊べてますね~
ちょびっと~安心しました~
寒いと~少しでも~マシな場所を探すんですねw
シートの上が暖かいなんてw
【2009/01/22 11:05】 URL | エイムママ #- [ 編集]


遅くなりましたが、ナナちゃん&ココくん
そしてパパさんお誕生日おめでとうございます☆
これからも元気に楽しく過ごしてください!

寒空の中ドッグランで走って体はポカポカになったのかな( *´艸`)
でも足は冷たいんだね。
寒い日が続いてるけど元気に走り回って
寒さなんかふっ飛ばしちゃえ~♪
【2009/01/22 11:16】 URL | aimi #- [ 編集]

ラン!
陽もさしてきて、ドッグランで楽しめたんですね~!
それにしても3ワンとも元気っ子ですね。見てて気持ちがいいです。

クルは最近寒いのか、ランでは動きが鈍いです。
毎晩数キロぶっ続けで走ってもらって、しっかり運動です!

ストレス解消になったかな??
【2009/01/22 14:46】 URL | Riaka #- [ 編集]


このドックランはビニール芝だから汚れ無いので良いねえー。
キキちゃんの早いのにはビックリです、
こんなに早いなら、ふじ吉も負けちゃうよ。
【2009/01/23 09:02】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


元気に走り回ってるー♪
足やっぱり冷たいのかな? いっぱい走ったから、体はぽかぽかになったかな?
うちのあいは足が冷たいときに、片足ずつ交互に足上げしたりしてます。
だったら散歩いかなきゃいいのにって思うんですけどねぇ
【2009/01/23 17:57】 URL | あいまま #- [ 編集]

tama
コメントありがとうございます。

e-256はぶさん

ランで他の子 ビビリとかで リードを。。
やっぱりリードはかわいそうですね。
お金払って ラン行ったのに プンプン

e-256ジュニアママさん

朝 雨の後 服もビチャビチャ
さむかつたのでしょうね。
すぐトイレシートの上に上がってました。

e-256大根さん

ランはあるんですが 結構高くて
全員はなかなかです。

キキのしつけ教室がここなので
キキは時々遊べるかな。。

冷たいのでトイレシーツの上から動きませんでした。

e-256まあたさん

雨が多いので でも後 ビチャビチャ
服脱がせて走り回りましたが。
ロングリードでも やっぱり 自由ではなかったみたいです。

e-256aimiさん

ランの中のリードは 
やっぱり 自由に走りまわらせたいですね。

e-256Riakaさん

天気はよくなったのですが 人口芝生
足濡れてつめたかったんですね。

今 Riakaさんも一緒に走ってるんですね。

e-256七十爺さん

人口芝生 水含んで冷たかったみたいです。

ものすごいスピード あれだけ走れば
見ている方も 気持ちいいですね。

e-256あいままさん

ハハハ 片足ずつ上げてね。
うちも しています。

でも やっぱり 外がいいんですね。
【2009/01/24 14:02】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/351-e805d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
