どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももの盗み喰い!!
2007/05/23(水)
いつもちょつとした隙を逃さず 盗み喰い!!

盗まれてばかりの ママです。
ブタブタになつて 大変
現場を 。。

19.5.23-1.gif


4ワンコ 食事作っているときは こんな状態
サランラップ の 芯 で もぐら叩き!!

逃げるのも上手になりました。

19.5.23.gif


毎日 こんな状態!! ええ加減に 盗まれないよう 工夫しろよ!!

この記事に対するコメント
めちゃくちゃかわいい!
盗み食い!してまっせぇ!ハピさんも・・・
ちょっと油断すると「しまったぁ」「やられたぁ」ってなるので、メインのお肉料理の時はテーブルに運ぶのは最後です。
我が家のハイエナ兄弟も狙っているからね(*^_^*)
「味見ね、味見」って感じで・・・
【2007/05/24 11:36】 URL | ハピ #- [ 編集]

パピママ
我が家の喧嘩の種v-208

いつも 怒られる!!
でも パパチンも 取られて 罵りあいだよ。

倦怠期の夫婦 フフフ会話だよ。
【2007/05/24 21:22】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

tamaさん、料理上手だから~
仕方ないね~いっしょに生活してるもん!
これも楽しいひと時なのではv-7
からださえこわさなければ、たまにはビッグプレゼント??
【2007/05/24 21:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

こんにちわ
盗み食いには気をつけるようになりましたよ。
とにかく2わんの手足、鼻、口のと届くところには
な~んにも置かないってのが鉄則ですv-12
今までにかなり悪さやられてますので
最近はリビングはシンプルになりました。
結構食い意地がはってるので、こんなことには
頭が回るんですねv-389

事後承諾ながら勝手にリンクさせてもらってます。
ごめんなさいね。
また遊びにきます。v-221
【2007/05/25 13:13】 URL | モコモコママ #uAFfIVDc [ 編集]

コソコソ(( ̄_|
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
あ、見つかっちゃったっ!!。
登るようになると大変ですねえ。
【2007/05/25 17:17】 URL | しろたぬき #1kjoxpHk [ 編集]

しろたぬきさ~ん!!
ももは 家に来て 3日目に サークル鍵を 開けるのをクリアv-12 食堂の椅子に 届かない状態の時 クッションを引っ張ってきて 踏み台にして テーブル物色v-294管理人 叱るよりも アッパレ 。。ほんと 賢い ズル賢いv-293もも は悪いヤツ。。
でも 夫婦冷めた関係も 報告で 旦那怒っても 自分も失態で。。

ワンには 悪い食べ物もあるので 気を付けなくてはね。(反省v-399
【2007/05/25 20:29】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

D.Kさん
いつも こんな状態v-13

ももだけが。。盗み喰い!!
他の仔は 覗くだけv-237

席はずす時は ももをつれての移動!!

でも つい 忘れて!!
フフフ ブタの原因はここにありv-271

管理人 知恵まけてます。。
【2007/05/25 22:08】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


またまたお邪魔で~す。
ちょこっと覗きにきたので
足跡残して行きますね。
ついでに拍手ぽちっとして帰ります。
【2007/05/28 17:58】 URL | モコモコママ #uAFfIVDc [ 編集]


バナーですが、ホームページのリンクコーナーへ
アップしますね。
今転送のFFFTPが上手く起動できなくてもうちょっと待って下さいネ。
よろしく・・・v-411
【2007/05/29 22:49】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


こんにちわ
4ワンコちゃんに 振り回され?
大変ですね 
悲しいかな 何時 見ても
4ワンコの 区別が付きません
【2007/05/31 11:25】 URL | よしこさん #- [ 編集]

よしこさん。。
そう!!4ワンん振り回されて。。
反省!!v-12

お花 きれいですね。
でも。。 v-361

よし子さんちのお花 あるあるなんて思う事あるよ。フフフ。。

掲示板にも お花を。。期待してるよ。
【2007/06/01 22:51】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

おぉ tamaさん 頑張れ~~!
ガバッテルね tamaさん モモちゃんに上手取られないようにね。

知恵があるよね 家のももは私が次女の家に行くと事務所でズーット待ってるって長女が言っていたよ。

帰ってくるのをネ待ってるんだって。。

でも もう帰ってきたから一緒に寝てるよ。。
【2007/06/01 23:58】 URL | シェリもも母ちゃん #fdj9btoU [ 編集]

しぇりもも母さんこんばんわ。
最近 ちょっぴ賢くなってv-7移動時には ももを抱っこして。。

健在だ。。テーブル。。

ガンバのtamaさんとの クイクイ 戦い。。

ブログ なかなか機能を 難しいね。
【2007/06/02 23:16】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/35-443e17db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
