どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

もも誕生日
2009/01/15(木)
15日はももちゃん 誕生日です。 5歳です。210115momo.gif


210115momo (1)

ももちゃん 誕生日おめでとう。。

tama いそがしいよ。。誕生日 ラッシュで。。

tama は ついついももタンの目の攻撃で 家に連れて帰った ももちゃん。。 
ハナばあちゃんが居てて 新入り飼う気なかったのに。。

そして 2歳 ママになって なな と ココが。。
パパちゃん パパの誕生日 天から 降りてきた仔 と 2匹わが子に。。 
もも は  なんでやねん?? と 
犬の仔は 他の家の家族になって。。

犬は 当然で。。と 文句言いたそうな顔しとったなぁぁ。。


210115momo (2)

かわいかったなぁぁ もも  

210115momo (3)

はな ばあちゃんにも 甘えて。。

210115momo (4)

210115momo (5)

もう 5歳 

この ポンポンは現在 メタボに以降 

メタボ 排除の 協力するから  長生きしてね。


そして 元気者のキキ君 ゲージで食事です。

210115momo (6)

いつも 唸りながら 食べてるごはん ゆっくり 食べてね。

ミニピンは 唸りながら 飼い主にも取られるなんて 犬種かな??


本日 ワン部屋 と リビング 開放しました。

リビングには ワン部屋の 24時間 の コタツセットしました。


210115momo (7)

今夜は tamaは 犬部屋の myベットで お休み。。

ワン達の行動は。。tamaのベットに 入るんだろうか??

ランキング ポチポチお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
おめでとう!!!
ももちゃん、カルメンでも踊りそうv-516
かわいかったよね~
いやいや、今も十分かわいいけど!!!
また遊ぼうねv-343

犬種ごとの性格ってあるよね~
ミニピンは明るく陽気だけど、むつかしいのかな??
少なくともダックスとはちがうよねv-391
でもおもしろい!!!
【2009/01/15 09:02】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

ももちゃん~
5歳の誕生日おめでとう~
5ワンも~いると~お誕生日も忙しいですね~
でも、楽しい嬉しい~忙しさだから、tamaさんもウキウキ?
パピンコ時代のももちゃん~可愛過ぎる♡
メタボ克服して~長生きしてね~
【2009/01/15 10:56】 URL | エイムママ #- [ 編集]

祝!
ももママ、お誕生日おめでとうございます☆☆
tamaさんちはイベント続きですね。

パピーの頃の写真が可愛すぎて打ち抜かれました。かわいい・・・。
いまもとっても美人さんですけどね^^スムースダックス大好きです。

キキ君、うなりながらごはんたべるんですね!
誰にも取られまいとアピールしてるのでしょうか。
(昔はオシッコしながら食べてましたよね?笑)
【2009/01/15 13:31】 URL | Riaka #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 17:43】 | # [ 編集]


お誕生日、おめでとうございます。
お祝い続きで、楽しくていいですね。

もぉーーー、小さい頃の写真、すっごいカワイイです。
5年前ですかぁ~~。。。5年の月日ってスゴイですよね。


ワン達、ベッドに入ってきましたか???
【2009/01/15 20:42】 URL | まあた #- [ 編集]

おめでとうございます!!
v-238v-274HAPPY BIRTHDAYv-274v-238ももちゃん

5歳ですか~あっという間なんでしょうね~

小さいももちゃん、めちゃめちゃカワイイv-9ですね

見ながら思わずカワイイ~って叫んじゃいました(^^;)
【2009/01/16 00:21】 URL | こうめママ #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256D・Kさん

かわいかったね。
もう2度ともどらない
ベビーはかわいいね。

e-256エイムママさん

誕生日は 4回 キキは4月生まれ
1月にかたまってて いっぺんに出来るからいいです。

e-256riakaさん

もものあの顔にだまされました。
来て2日目にサークルの鍵を開け
テーブルの椅子に届かないので
クッション持って来て台にして椅子に乗る

ものすごく賢い子です。
可愛くてね。

e-256〇〇さん

ありがとう。。
お大事にね。

e-256まあたさん

パピーの時はかわいいですね。
キキの赤ちゃん時代は見れませんでした。

どんなだったんだろう と思います。

e-256こうめママさん

ももの顔に衝動買いです。

南港kATCにワンニャン村のイベントがあり
1000頭近くの犬 とネコがいました。

その中で 目が会って どうしても この子と。。
ハナばあちゃん(18才)が居ましたので
新しい子を迎えるつもりなかったのに。。

ダックスとの出会いでした。 


【2009/01/16 14:19】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/346-fdee7d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
