どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

飛んで 飛んで キキ君
2009/01/10(土)
明日から tama地方 寒波到来とか

聞いただけでも 寒くなります。 
風邪引かないように 気をつけてね。


PC リカバリーしたら デジカメから 動画が取り込めなくなり
ました。  そして 今日 ソフトを入れ ようやく 動画 UP出来ました。


kobana-17line.gif


tamaが台所で ゴソゴソしていると キキ君は


210110.jpg

何処から?? いつの間に ?? 洗濯機の上に。。


210110 (1)

もう 目が離せません。。

そんな所にのるんやったら ここで あそんどき。。と

210110(2).jpg

孫が不要になった お馬さんに。。

210110 (3)

結構 平気みたい で乗っていました。

次 は ココ を。。

210110 (4)

ココ おっかな びっくり 身体固まっています。


毎日の 元気者の キキ君 おもちゃ振り回して 一人遊びです





ランキング参加しています。 応援 ポチポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

キキちゃんが家の中を、暴れ回って居るのを見ると、
つい笑ってしまいます、一度逢って見たいネー。
【2009/01/10 06:39】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


せ、洗濯機!
キキくん凄い!ジャンプ大得意ですね。

お馬さんに乗ってる写真のTシャツ、笑っちゃいました。
黄色がよく似合ってます^^

遊んでる様子、クルと一緒です~!
【2009/01/10 11:41】 URL | Riaka #- [ 編集]

おめでとう
遅くなりましたが・・・
おめでとう御座います・・・(^_^)ニコニコ! 
キキちゃんの着物姿!粋だね!
格好良いね!うん!(^-^)

ココちゃんも凄いね。
我が家のモコちゃんでは無理かな?
メイちゃんは玉乗りしますけどね。
(^Q^)/゛ギャハハ

今年も宜しく
【2009/01/10 13:55】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


不安定な木馬さんの上でよくじっとしてますね☆
キキ君はやんちゃなんですね。
うちも新入りさんはまだ4ヶ月なのでなんでも楽しいらしくて
家中、走り回り元気いっぱいです( *´艸`)
【2009/01/10 16:25】 URL | aimi #- [ 編集]

すごいね~
やっぱりすごい運動量なんだ~
遊んでるのもメチャ楽しそうv-398
見てて楽しいねv-343

それにしても高いとこも平気なんだ!?
【2009/01/11 07:48】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


今朝は爺のブログに(愛情診断)を作って、載せましたので、
お宅の(愛犬達)を探して見て下さい。
【2009/01/11 09:01】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


すごい!
洗濯機の上なんて、どうやって乗ったのでしょうか。
やんちゃぶり、発揮しまくりですね!
お馬さんに乗ってる姿も、とってもカワイイです。
振り返った姿が、また何とも愛らしい~。。。

【2009/01/11 12:40】 URL | まあた #- [ 編集]


キキくん すご~い!
一体どうやってそこまで上がっちゃったの?
めっちゃ気になるわ~
しかも上手にお馬さんに乗ってるし( ´艸`)ムププ
運動神経がバツグンな証拠だね!
うちはココくんと同じ 絶対固まるだろうな(^▽^;)

最後の動画にはビックリ!
ミニピンって こんなに元気だったんだ・・・
tamaさん 頑張れ!!

【2009/01/11 13:02】 URL | ばぶ #- [ 編集]

tama
いつも応援 と コメント ありがとうございます。

e-256七十爺さん

ほんとにパワーはすごいです。
今年は ふじ吉ちゃんにも会いたいですね。

e-256Riakaさん

どうも 洗面台に乗って 洗濯機に。。
食堂のテーブルにも 一発でのるので
同じ位の高さかな?? びっくりです。

クルちゃんも 遊びあんな調子ですか?

e-256GINさん

今年もよろしくお願いします。
キキ君 粋でしょう。。着流し姿

へぇぇ メイちゃんの 玉乗り見たいなぁぁ

e-256aimiさん

キキは 家中走り回っています。
そして 飛んで  ね。

4ケ月 かわいいですね。
イタズラ盛りですね。

e-256D・Kさん

すごいでしょう。。
見ててハラハラ 狭い家の中を
踊っています

高い所も 平気。。
先日2Fの窓から 屋根に乗って
樋の所から下を覗いていました。

声出したら 落ちる と おいで おいで。。と

もうすぐ 木登りするかも。。

e-256七十爺さん

ありがとうございます。
覗かせてもらいます。

e-256まあたさん

パワー全開
飛んで 洗面台へ。。
もう 目が離せません。

e-256はぶさん

ジャンプして洗面台へ。。
テーブルも 一揆に上がりますので。。

木馬乗せても平気

こんな仔 ミニピンだから??
性格なのかなぁぁ??

ミニピンはダックスとは余りにも違い過ぎて
困惑ばかりです。。

しつけ教室行かなくちゃぁぁ。。
【2009/01/11 18:20】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/343-f5fb73d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
