どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

結婚のお祝い 
2009/01/08(木)
お正月 ばあちゃんの所へ 5ワンズ行きました。

tamaの姪っこ おねいちゃん と お兄ちゃん と 1月25日 結婚式とか

もも達 大好きなお兄ちゃん 。。

200102 (8) 

帰って みんなで会議です。


200108-2.jpg

5ワンズ 何か お祝いを。。

お年玉 今年 は 父しゃん 100円 おばちゃん 100円 お兄ちゃん100円 計 300円 

5ワンズ で 1500円 前にして。。


200108-1.jpg

ココ君から。。

何や。。

1500円でお祝いの品物 いいもの 買って来て。。と

足らんがな。。 後は 5ワンズに貸付や。。

足らずの返済は 身体で返してや。。。   ク ク ク。。


? 廊下で チッコ しない事     はい しないよう頑張ります  by なな & りり
  
 ? ワンワン 吠えないこと     はい 努力します   by ココ  & キキ   

? 盗み食いをしない事      はい 我慢します  by もも 


沢山約束して tamaは 少ない予算で 考えました。

そして 職場のお店の人達 とも 考えてもらって こんな お祝いを セットしました。


200108.jpg

ペアのコーヒーカップ の中に バラの花を 入れて 
花の中には ダックス の人形をセットしました。

カップの周り は ポプリ で飾りました。


かわいいでしょう。。 兄ちゃん ネイちゃん 気に入ってくれるかなぁぁ。。


今年 は ワンズ おやつ買いに走らず 心の贈り物です。


幸せになってね。 もも りり なな ここ キキ より


ランキング参加しています。 お帰りには ポチポチ応援お願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

姪っこさん 25日の結婚【オメデトウ】御座います。

キキ・ナナー・リリ・モモ・ココの軍団は素敵なコーヒーカップをプレゼントを送ったんだ、
新婚さん喜んで何時までも使ってくれるでしょう。
【2009/01/09 08:57】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

とーっても素敵な。。
すごい素敵なプレゼントですよ。。
可愛いし綺麗。。これって飾りつけはtamaさんですか??
センスある~~~。。
きっと姪御さん喜ばれると思いますよ。。
おめでとうございます。。
【2009/01/09 10:36】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


もちろん、気に入ってもらえますよ!
暖かい、とても優しい感じのする贈り物で素敵です。
それにしても、いつも思うのですが、5ワンズはどうやってテーブルに集まって会議するのですか?
全員一緒に止まっていることが不思議です。
本当に話し合っているようで(本当かもしれないですね)とってもカワイイです。そこには、犬社会がありますね。
【2009/01/09 10:44】 URL | まあた #- [ 編集]

かわいい~
ワンズ、お年玉もらえたのですね~いいなぁ~とクルが言ってます。
キキ君だけ背が高いので、仕切ってるように見えますね^^

姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます。
お祝い、とっても可愛いです。
ワンズから・・・とtamaさんのお気持ち、きっと喜んでくれると思います。

あとは、ワンズが約束を守ってくれるといいですね(笑)
【2009/01/09 10:45】 URL | Riaka #- [ 編集]


こんばんは!

ご結婚おめでとうございます☆(≧▽≦)
素敵~☆
5わんズの気持ちのこもった
贈り物ですね!!
絶対喜んでくれますよ(///∇//)
かわいい薔薇にダックスちゃんがいるんですね♪
【2009/01/09 18:13】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


姪っ子さんご結婚されるのですね。
おめでとうございますe-398
5ワンズからの心のこもったお祝い
きっと喜ばれると思いますよ。
ほんとかわいい~e-266
みんな約束守ってね~i-236
【2009/01/09 22:20】 URL | バニママ #- [ 編集]

tama
コメントありがとうございます

e-256七十爺さん

ペアカップなら 邪魔にはならないだろうし
置いておいてもかわいいなあ。。

e-256大根さん

職場のお店の中の物を物色
安くしていただきました。

飾っておいてもいいかなぁぁ。。

e-256まあたさん

置物タイプで選びました。
彼の家にも 4ワンちゃんいるそうです。

ワン好きな人は分かるんですね。

テーブルを出すと 何やら。。
と覚悟決めてるみたいで おとなしく
言うこと聞いてくれます。

でも時間長くなるとしんどいかな??

e-256Riakaxy

いつも100円づつお年玉をもらいます。
取り上げて おやつをかってやるんですが。。

ほんと 写真見ると キキは 態度デカイですね。

ワンズ 約束は 守ってくれません。v-404

e-256ぱーのすけさん

かわいいでしょう。。
置きものにしてもいいかなぁぁ と。。

e-256バニママさん

職場の店の中を物色 いろいろアレンジしてみました。

約束は 誰も 忘れたみたいです。
【2009/01/10 00:33】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


