どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

とうしゃん 行っちゃった!!
2009/01/04(日)
年末から 帰っていて 父シャン 4日は バイバイ と。。img_1307947_24637168_151_20090104231457.gif


ココ君 駅迄送って  手を振る 父しゃんの姿 じいぃぃ~と 見ていました。Animationdax_20090104224326.gif



年末 公園にも行ったよね


210105.jpg

210105 (1)

父しゃん モテモテ


210105 (2)

ココ君大好きな 父しゃん 


210105 (3)

210105 (4)

ココ君 ひとり締めしています。


なんでやねん 
父しゃんは ごはん も おやつ もワンズにやった事ないのに。。

こんなに 好き 好き されて。。tamaは家政婦か !!

と ひどい ひがみ根性丸出しです


キキ君 は 父しゃんに 抱っこされると ココに こっぴどく 喧嘩売られるので 触らぬ神に祟りなし と 近寄りません。



父しゃん 送った後 4ワンズ 連れて ゆっくり散歩に行きました


210105 (5)

210105 (7)

途中で なな 服  脱げて 裸族に。。


210105 (6)

ランキング参加しています。応援 うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング






この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
やっとお邪魔できたw
ぱぱちゃんもまた単身赴任に戻っていったのですね。
みんな寂しがってるでしょうね。
キキ君は初のお正月、楽しんでますか?
悪さはほどほどにねd(゚ー゚*)ネッ!
今年もわんわんずとだりをよろしくお願いします。

【2009/01/05 00:50】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


パパさんが居なくなって寂しいでしょうね、
キキちゃんはパパに甘えられなくて可哀想。
今度パパが帰って来るまで、みんなで仲良く待って居ましょう。
【2009/01/05 09:12】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


パパさん、戻って行かれたのですね~。

我が家も私が子供の頃、父が長く単身赴任していました。
犬たちはtamaさんちと同じで、たまに帰ってくる父にベッタリでしたよ。不思議ですよねぇ。

ななちゃん、お外で裸族、寒くなかったのかな?
クルも、夜服を着て寝ても、朝ははだかんぼうです。
どこで脱ぎ方を覚えたのか・・・。
【2009/01/05 10:51】 URL | Riaka #- [ 編集]


明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
家もなんでかお父さん子です^^;
ハハのランク付けは一番下ぽい扱いうけてます(泣)
お正月写真のキキちゃん 粋な着物でよく似合ってるわぁ
キキちゃんの悪戯ぶりについつい笑っちゃってました(笑)
【2009/01/05 12:31】 URL | ケンケン #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
キキ君が入ってのはじめてのお正月いかがでしたかー
私は今年は少し時期をずらして実家に帰ろうと思っています。
でも、今年は素敵なお友達とお正月を迎えられてとってもよかったです。
今は風邪ひいちゃってるけど…
今年もよろしくお願いいたします!
【2009/01/05 13:24】 URL | あいまま #- [ 編集]


ホントに何で世話してない人が好かれるのかね~
うちも大ネズミがそうだから tamaさんの気持ち良く分かるよ(^O^)
こんな愚痴言ってても 今日も家政婦頑張らなくっちゃね(^_^;)
ココくん 半纏着てるんだ~!!
パパさんに寄り添って寝てる姿 めっちゃ可愛い♪
【2009/01/05 14:35】 URL | ばぶ #- [ 編集]


遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年は去年以上に仲良くして下さいね。
すっかりカメさんペースの更新と訪問になっていますが
よろしくお願いします。

コメント欄、閉じています。
掲示板は開放していますが書き込みしにくいようでしたら読み逃げてくださいね。
もうしばらく不便かけます。


応援です
【2009/01/05 16:05】 URL | radyna #- [ 編集]


す、す、すごい・・パパさんに寄り添うワンズ。。。
パパさん、魔法を使ってませんか?
それにしても、パパさんもワンズが可愛くて仕方ないのでは??
たまらないですねぇ~~v-238
【2009/01/05 19:52】 URL | まあた #- [ 編集]

パパさんもてもて。。
お正月・・佳いお正月でしたね。。
ご実家も、お孫さん達も、お父ちゃんも・・。。
うちの息子は帰ってきません。。
あたしは、ほとんどシェルティーみたいな雑種犬からダックス・・そしてゴルと移ってきたんですが・・同じU^ェ^U ワン!なのにこんなに違うかと思いました。。
シェルティーって神経細くって、ダックスって気が結構強くって。。ゴルってとても穏やかで。。
ミニピンって活動的なのは知ってましたが・・活動的の意味が違うんですね。。ダックスとは。。
とても勉強になります。。
今度飼いたいU^ェ^U ワン!・・どうしようと悩んでみたりするんですが。。
キキちゃん可愛くってすきだけどなぁ。。賢い子だからきっと大きくなったら立派なミニピンになるよね。。キキちゃん。。
【2009/01/05 21:24】 URL | 大根 #- [ 編集]


パパさん帰って何時ものtama家ですね お出掛けも キキちゃん わんぱくぶり発揮ですか みかんのネット?キキちゃん被せられた一寸静かになったのね シールのワンポイントもナカナカだよ。
年賀状゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜です。
【2009/01/05 22:22】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(e^_^e)

旦那様大人気ですね♪
そうそう、うちのこむぎもダンナ大好きで
ちょっと妬けちゃいます。
こんなに集まってくれると旦那様も嬉しいでしょうね!
【2009/01/06 13:39】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
パパさんと一緒に過ごせてみんな幸せそうですね。
またしばらくはさみしいでしょうけど、がんばって!
今年もたくさんたくさんいいことがありますように。
【2009/01/06 13:57】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]

tama
コメントありがとうございます

e-256だりりんさん

毎日お忙しいでしょうね。

今年もよろしくね。

e-256七十じいさん

ワンズは 寂しいでしょうね。

e-256Riakaさん

服は普段は着せていません。
仕事の時 引っかかったりして怪我でもしたら
事故になりますので。。

足長 キキは服 脱ぎにくいでしょうね。

e-256ケンケンさん

よろしくね。

ハハハ 最下位ですか??
私も一緒です。

キキは叱っても応えない仔です。
あんまり怒ると いじけたら。。と思うし。。

ダックス と ミニピンは 全然違いますね。

e-256あいままさん

今年もよろしく

寒いですね。北海道
年末 ドンチママさんと楽しまれたのですね。

また 雪国からの便りを楽しみにしています。

e-256はぶさん

そうだよね。
でも大ネズミ君だから許せるね。

やっぱり ホンワカ うれしいですね。

e-256radyanaさん

体調いかがですか??
お忙しそうですね。

私もカメさんペースのコメの返事です。

e-256まあたさん

パパ大好きな ワンズです

パパの横にいると安心なんですね。

私みたいに コラー と怒鳴らないから。。

e-256大根さん

オジナン君 帰ってこなかったの??
淋しいですね。

犬種違うと こんなに違うのか??と びっくりしました。

e-256しぇりもも母ちゃん

キキのヤンチャは ダックスでは考えられません。

e-256ぱーのすけさん

今年もよろしく

ワン達はみんな パパさん好きなのかなぁぁ

パパも好き好き と言われると うれしいのでしょうね。

e-256donchママさん

今年もよろしくお願いいたします。

今年1年は キキの ワンマンショーになりそうです。
【2009/01/10 01:01】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


