どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

父しゃん帰宅
2008/12/25(木)
先日 連休 父しゃん 帰宅。。

5ワンズ 連れて 駅まで迎えに行きました。

顔見て 大喜びは 4ワンズ もも なな ココ りり です。

その足で 流れ橋に 行きました




201226流れ橋

キキ 車状態から ソワソワ


201226流れ橋 (1)

父さん 乗ってても ソワソワ

他の子 は まったり の 父しゃんに。。


201226流れ橋 (2)

流れ橋到着  ?? 川の水は ほとんどありませんでした。

全員 中洲に 走りました


201226流れ橋 (3)

元気者の キキ と ミタボ 動かない もも をセット
リード繋いで 遊べです。


201226流れ橋 (5)

ヤ  ホホ の キキ。。

動画で どうぞ。。 ククク





父しゃん なでなで してぇな と 全員集合です

201226流れ橋 (8)

流れ橋 父しゃんが気になり 満喫出来なかった ココ となな でした。


今回は キキ君 ワンマンショーでした。

帰宅途中も。。


201226流れ橋 (7)

元気いっぱいの キキ君でした。


ランキング参加しています。 ポチポチ うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ          FC2ブログランキング









この記事に対するコメント

Merry Christmas!

w(0o0)w オオー!
パパさん帰って来てたんですね~
一足お先のクリスマスプレゼントでしたね★
ホントいつもキキくんは元気いっぱいで 楽しそう!
なんだけど・・・モモちゃんと繋いじゃったの~?!
そりゃないでしょ tamaさん( ̄∇ ̄;)ふふふ
動画見て 大爆笑!
想像はしてたものの 余りにもオモロ過ぎて・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんとかして引っ張ろうとしてるキキくんに対し
岩のように頑なに動かないモモちゃん 爆))
やっぱ3Kgちょっとのキキくんにメタボのモモちゃん 絶対ムリでしょ(;^_^A
キキくん お疲れ様(^▽^;)
【2008/12/25 23:21】 URL | ばぶ #- [ 編集]


パパさん【お帰りなさい】もう正月まで連休ですか。

矢張りキキちゃんは元気一杯ですね、
リードを付けて居るのが可哀想が???。
一度我が家の、怪獣ふじ吉と遊ばせて見たいものです
【2008/12/26 06:29】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

おおっ!
トップが流れ橋になってますね!
お忙しいでしょうに、tamaさんのマメさには頭が下がります。。。

パパさん帰ってこられたんですね♪
4ワンズはパパさんダイスキなんですね^^キキ君は大喜びしなかったのかな?

ももちゃんとキキ君、対照的で笑っちゃいましたv
【2008/12/26 09:46】 URL | Riaka #- [ 編集]


お久し振りです♪
トップ画、やっぱりナナちゃんとココ君は兄弟ですね☆
ソックリで、tamaさんが名前入れてくれなかったら
見分けつかなそうです。
【2008/12/27 17:29】 URL | aimi #- [ 編集]

モモってすごい!?
一家に一匹は欲しい存在やね~
キキも安心やわ!!
モモ肩凝れへんのかな??

お父さん、ゆっくりお正月してくださいね~
【2008/12/29 00:51】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 01:24】 | # [ 編集]


今年一年大変にお世話になり有り難う御座いました。

キキ・ナナー・リリ・モモ・ココちゃん、tamaママさんも、

楽しい正月を迎えて下さいね。
【2008/12/29 06:43】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


