どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

行く年 来る年 ファッションショー で。。
2008/12/29(月)
もうすぐ ねずみ君から 11834364889d.gif
バトンタッチ 我が猫 キティ は 今年収穫 なし とネココタツ昼ね
寝太郎の 年でした。


行く年 来る年 5ワンズ クリスマス プレゼントの 11枚の
服で 。。ファッションショーです。

そして 続きは ご挨拶 長いですが よろしくね。

何と この服は クリスマス 超特価品 全部 500円 均一 11枚 5500で。。 ラッキーでした。


201229行く年 来る年

りり はなかなか 参加難しいので。。

201229行く年 来る年 (1)

ココ君 とキキ君 お揃だよ

201229行く年 来る年 (2)

コート も お揃い


201229行く年 来る年 (3)

もも と なな ワンピです


201229行く年 来る年 (4)

スカートも付いてるんだよ

201229行く年 来る年 (5)

札 つけたまま でも 着れなかったら。。何方か所に。。


201229行く年 来る年 (6)

なな と ココ 似合ってるかな??


201229行く年 来る年 (7)

何で ?? キキが入るねん。。楽屋待機やろ!!

キキ は 超出しゃばり すぐ 前に出て 写真に納まる。。

ななタン あんたに ニテマスナァァ。。


201229行く年 来る年 (8)

コートです。。 キキ 顔イランから 後ろ向いて 服みせえぇぇな!!


4ワンズ モデルしてくれました。

続き は 5ワンズからの ありがとう そしてよろしく と 
挨拶したいそうです。

ぜひ 見てやって 下さいね。


ランキング参加しています。。

続き の前に ポチポチ 応援よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング



201229行く年 来る年 (14)

ももまま です


201229行く年 来る年 (12)

りり です


201229行く年 来る年 (11)
ココ です


201229行く年 来る年 (13)

なな です


201229行く年 来る年 (10)

キキ です。


沢山のお友達も出来て とても うれしい年でした。

ブログ 全然 出来なかったけど 皆さんに支えられ 何とか 今まで続ける事が出来ました。

ありがとうございます

来年も 仕事しながら ワン達と格闘 そして 慰めを貰いながら 気ままな ブログ UPしていきたいなぁぁ と思っています。


みなさん ありがとうございました。
元気いっぱいで あたらしい年をお迎えください    BY tama





この記事に対するコメント
よいお年を・・・
tamaさん、こちらこそお世話になりました。
5ワンズの愛らしさと楽しそうな毎日に、いっぱい癒していただきました^^

来年もよろしくお願いいたします。
これからも、楽しみにしてますね。

みんなファッションショーが上手でうらやましいです。
モデルさんになれますね。とってもお洋服も可愛くてお値段にびっくりです。
【2008/12/30 00:04】 URL | Riaka #- [ 編集]


沢山の洋服のプレゼントですねー。
どれも綺麗でお似合いです、羨ましいヨー。

今年一年大変にお世話になり有り難う御座いました。
キキ・ナナー・リリ・モモ・ココちゃん達も、
楽しい正月を迎えて下さいね。


【2008/12/30 06:17】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


tamaさん 5ワンズの皆さん
今年も楽しませて貰ってありがとぉ^^
来年もコチラこそよろしくお願いします。
スカート付きの服って可愛い~
よく似合ってますよ。
トップの写真のななちゃんの一匹だけの流し目
サイコーです(笑)
【2008/12/30 12:25】 URL | ケンケン #- [ 編集]

来年もよろしく!!
今年はいっぱい遊べたね~
来年もいっしょに遊ぼうねv-392

まるで、ファッション雑誌だねv-343
そのうちスカウトくるんじゃない??

来年も素適な一年でありますようにv-352
【2008/12/30 15:15】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

うわ~~tamaさん。。
ファッションショーですね。。
素敵です。。そしてなんとリーズナブルなんでしょう。。
5U^ェ^U ワン!ズ幸せね。。
キキちゃんってタレント犬だったんですね。。
どこでもお顔が。。。可愛いU^ェ^U ワン!。。

来年も宜しくお願いします。。
佳いお年をお迎えくださいね。。

tamaさん・・・ネット隊員って首に巻かなきゃダメかしら??うち巻けないから頭に乗せたんだけど。。
それと・・桃のネットじゃなくって梨なんだけど!!
【2008/12/30 21:21】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


みんなモデルばっちりきまってるよv-221
たくさんのお洋服いいな~
5ワンちゃんみんなかわいいよ!!
tamaさんへ
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
【2008/12/30 22:09】 URL | バニママ #- [ 編集]


いよいよ明日は正月ですね、
5ワンズの皆さん も楽しい正月を迎えて下さいネ。 

徳島は明日朝は曇りで、ご来光は見られそうも有りません(残念)

爺は今 明日の元旦に載せる画像を作って居ます。
【2008/12/31 06:41】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

ありがとう・・・
今年も後数時間で終わりますね。
色々楽しい話題やら・・・写真やら
ありがとう御座います。
我が家も家族が増えたしタマさんの所も新しい家族で
お互い賑やかになりましたね。
来年も宜しく・・・(^_^)ニコニコ! 
【2008/12/31 16:30】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


tamaさんたくさんお洋服が増えましたね。
実は私も今回は福袋なんてものを早々頼んじゃいました(^^)
この年末はバタバタしすぎて、訪問もなかなかできずにすみません。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良い新年をお迎え下さい。

【2008/12/31 22:36】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

いよいよですね
皆沢山の ファッションショー有難うね
tamaさんサイズバッチシネ
そして ワンコメントもそれぞれの味出てる。
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
あと 30分くらいかな?
【2008/12/31 23:25】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

ありがとうございます。
e-256コメント沢山ありがとうございました。

バタバタしていまして お返事出来なくて
ごめんなさい。。

Riakaさん  七十爺さん  ケンケンさん
D・Kさん  大根さん  バニママさん
GINさん  ノイスママさん しぇりもも母ちゃん

ありがとうございます。
訪問させて頂きます。
【2009/01/04 19:20】 URL | tama #w684wAAs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


