どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

キキ 遊びたいの♪
2008/12/22(月)
最近 の キキ君 したい放題 

ダックス達のすることを 見てて 試す事が多くなりました。

もう 家の中 を 飛んでまわっています。

神経質なのか?? 夜中も 起きて ココ と ウロウロ 
tamaのふとんを 出たり 入ったり で 寝不足の tama 夜は サークルへ とも思ったりします


201222(6).jpg

裏に出て 走りまわっている キキ君

いくら呼んでも 室内に入らないので 戸を閉めました。

散々 裏で 遊んだ後 

20.12.22 (1)

ここは ダックス達の 外のトイレです。

いつも 猫の出入り口 15cm x 15cmの 穴から ダックス達は 出て うんP チっコ をします。


20.12.22 (2)

中も ワン達のトイレですが 雨の時は 室内トイレ 満タン 

キキ は 現在 3.9Kg 背 が 36cm もあるので 外のトイレの出入り口 を教えていません


しかし いつの間にか 覚えて 。。

動画でどうじょ





ダックス達のように うまく 入れませんが。。苦労しています


散々 勝手気まま した後 は tamaのふとんで お休みです。

20.12.22 (5)

20.12.22 (4)

自由 奔放 すっかり馴染みました。

ダックス達も 末っ子の キカン坊 の キキ を 黙ってみています。

ミニピンが こんなに活発とは。。


ダックス登場がなかったので 今年の 4ワンのお正月を


20.12.19 (5)

ランキング参加しています ポチポチうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング




この記事に対するコメント
あっ
念願の寝顔が見られてうれしいです^^
キキ君、なんだか楽しそうに過ごしてますね。

扉から無理矢理入った後、tamaさんにピョーンと飛びついてますね。
クルもおんなじ、すぐにダッコダッコ!と飛び跳ねます。

ミニピンは本当によく跳ねよく飛びよく動きますよね・・・
そのくせ甘えん坊で飼い主べったりのところが可愛いです。
【2008/12/22 10:48】 URL | Riaka #- [ 編集]

よかったよかった
キキちゃん やっとは入れたネ (〃⌒―⌒)/♪
入ってきた時思わず PCの前で 「良かったネ 入れたネ」って声かけちゃった。
ミニピン 跳んだりはねたり忙しい子だよね。
教室のお友達もよく膝の上で寝てました。
甘えん坊さんでしたよ。
友好的な子が多いのかな?
【2008/12/22 11:28】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


キキちゃん入るのに苦労して居ますね、
大きき耳が、邪魔になるのかな???。
キキちゃんのヤンチャブリが可愛いですよー。
可愛いワンちゃん達と添い寝が出来るのが羨ましいいネー。
【2008/12/22 12:47】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんにちは~。

キキ君、動画を見ていて
つい頑張れーって応援してしまいました(笑)
あっ!入った~!
バンザ~イ☆(≧▽≦)

お正月の写真、とってもかわいいです~♪
【2008/12/22 16:03】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


キキくんの動画だ~
ガンバ!って感じになるね
ついに登場~!!にやったねe-271(笑)
足の短いダックスは楽々なのにね
こんな時は得意顔~e-343
寝顔もかわいいキキくんだねe-266
バニラのこと心配していただき
ありがとうございます。
バニラ元気ですi-194
【2008/12/23 08:05】 URL | バニママ #- [ 編集]

大物かも・・・
キキ、大物の予感v-391
楽しいけど大変v-356
まるで、うちのクンクンを見てるようですv-392
tamaさん、ガンバ!!!
【2008/12/23 15:53】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


こんばんわん☆
うちのお店にもミニピンちゃんがきますが
みんなめっちゃ元気印の子ばかりですよw
tamaさんが倒れないか心配ですw

ちょっと早いですが
来年もよろしくお願いします♪
【2008/12/24 00:19】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


