どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ありがとう アドバイス
2008/12/19(金)
いろいろアドバイスありがとうございました。

何とか 原因追及 納得しました。

しかし それを実行するには バックUPが 必要  外付けハード購入に 行きました


20.12.19 (3)

最近は すごい ハードの容量 びっくりしましたが 購入 バックUP用 
そして 膨大な写真 保存したいと思います。


私は 写真の保存を CDにしています。

でも CDって 長い物 7年 
安いCDでは 5年で駄目になる。。って事 初めて知りました


永久的に思い出保存は ハードしかないんですって。。

いっぱい かわいい時の 写真 保存したいと思います。

今回 PCの不具合で 勉強したひとつです

時間かかりそうな 修理ですが。。

仕事してて 家庭人 ゆっくり まったり PCをに取り組みたいと思います

機会音痴のtama どうなることやら。。



longdax_anim2.gif

野良猫 たまちゃん現在 ほんわか 幸せ家族です

tamaの 家に いた時の 話です。

猫 は一度 トイレに連れて行くと 必ず そこでしかしないので
サークル内でトイレ設置 たまちゃん 絶対に 他ではしません。。

安心なので 室内開放です。

たまには 例外もいてるようですが。。ホホホ


20.12.19 (7)

サークルに 入れていましたが 里親なかった時 tamaの家に馴染んでくれるか?? で 
サークルから 開放   犬部屋です


20.12.19 (1)

そしたら ここが ついて回って。。


20.12.19 (2)

にげにげ たまちゃん。。

P1060483.jpg

ここまで おいで でした。。

このままだったら もも軍団ともうまく行くかな??と

でも おんなじ光景が I さん宅でも あります。


かわいい子でした。

今日 もも達 フードの袋開けました。

22kg入りの 大きな袋 キキ君も 8ケ月になり 同じフード食べています。

空になったフードの袋の中 食い意地張った奴が。。

20.12.19 (6)

入りたいなぁぁ は なな です。

袋の中には 当然 ももママ そして ココが。。


20.12.19 (4)

におい 満喫した ダックスでした。


ランキング参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
頑張ってるね!!
修復大変だよね~
早くお兄ちゃん帰ってきて、チャッチャと直してくれるといいのにねv-391
パソコンのトラブルは疲れるよねv-356
ワンsに癒されましょうv-343
【2008/12/20 00:51】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

おおっ
私も最近外付けHDD買いました。
やっぱり写真の保存が目的なんですけど、PCが軽くなってばんばんざいです。
主人はDVDデータも移しているので、もう1つ欲しいくらいです。

tamaさんPCの修復、がんばってくださいね^^
私もこれを機に少しいたわってあげようかと思います。
【2008/12/20 18:19】 URL | Riaka #- [ 編集]


こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。
【2008/12/21 20:28】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 21:31】 | # [ 編集]

えっ!!CDは5年??
そりゃ・・困りましたぞ。。
外付けHDD?? ええっあたしにできるの??
どうすべーーー。。 最近息子も・・頻繁に呼ばれるもんで機嫌が悪い。。どうしましょうかね。。

このドックフードの袋初めて見ました。。
なんというフードですか?? 22キロでどのぐらい持ちますか?? うちもデカU^ェ^U ワン!と実家のコッカプーが食べますから・・結構量いりますが、最近はデカU^ェ^U ワン!の夕食が手作り食になったんでそれほどいらなくなりました。。

PCがんばってくださいね。。
【2008/12/21 23:07】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256D・Kさん

お正月 息子に PC期待しています。

ワンズには 癒され過ぎておりまする。

e-256Riakaさん

リカバリー終わった後 は 写真専用にします。

e-256ぱーのすけさん

いつもありがとう

e-256○○さん

ブログしてたら 写真いっぱい。。
捨てたらいい写真もいっぱいあるんですが。。
なかなか 捨てつらいですよね。

e-256大根さん

CD寿命短いんですって。。
永久保存かと思っていました。

フードは ホリステックレセピー
?バーバス社
普通は小袋 8KG迄
ブリーダーさん用に 22Kgあり とてもいいフード
らしいです。
ブリーダーさんで 分けていただいています。

近所のお友達とも 分けて 2ケ月位でなくなるように
しています。 ものすごく 格安です。

手作り食事も大変 大量に作らないと。。ね。
【2008/12/22 03:29】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


