どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

京阪奈記念公園
2007/05/05(土)
今日は こどもの日 私達 子供だよ。

ママとももと奈々とココで 公園に遊びに行きました。

すごい人で リードを放す事は出来ませんでしたが いっぱい遊びました。

ママがお弁当を食べてる間 キョロキョロと
1.jpg

スムース ゴン君とお友達になりました。


2.jpg


かわいい とナデナデしてくれました。

ゴン君に負けないよう ココ君 営業開始!!

3.jpg


大きな公園で 川がありメダカ おたまじゃくしがいっぱい!! 網ですくっている子供達も沢山いました。

4.jpg


ももと ココが川へ ジャンプ!!

何処いくねん!! 川の中を走り回りました。

5.5-1.jpg



ココ君寒くて ガタガタ!!
川に入らなかった 奈々から洋服を借りました。

8.jpg


トイプーちゃん夫婦親子に会いました。
仲良し写真を写させて頂きました。
ありがとう。。

9.jpg


帰宅後 シャンプー みんな 爆睡です。

10.jpg


この記事に対するコメント

一日楽しかったね~
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
【2007/05/06 02:43】 URL | しろたぬき #1kjoxpHk [ 編集]


こんにちは。
昨日公園で一緒に遊んでもらったトイ・プードルの飼い主です。

ブログ、すごくかわいいし、面白いし、読むの楽しいいですね★

私のなんて適当な感じのブログだから・・・

ちょっと見習ってこれからもうちょっと工夫して書いていこうかなって思いました。

またどこかの公園で会えるといいですね。
【2007/05/06 14:24】 URL | かな #- [ 編集]


ココは面白い子だね~
誰に似てんやろ???
わかった!!tamaさんや~

いろんなトコ行けてうらやましい~
うちのレパートリーは3ヶ所くらいかな・・・
【2007/05/07 17:48】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

はじめまして
はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
画像がたくさんあって、楽しませて頂きました!

実はドッグフードのBLOGを書いているのですが、相互リンクを
して頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました!

ブログの主たる内容は、近年アレルギーのワンちゃんがとても増えていて
その原因は、ストレスや環境など様々なんですが、そのほとんどがフードに
よるものだと言われています。大切なワンちゃんがいつまでも元気で暮らせる
ための本当の良い食事を探していたら、良いフードに巡り遭えたので、そのフードに関して
ブログを書いています!

ブログURL:http://ameblo.jp/sapporo-linkage

是非、ご検討下さい!宜しくお願いします。

株式会社ノースメディアネット
サイトURL:http://www.sapporo-linkage.com/
【2007/05/07 19:17】 URL | Sapporo-Linakge #- [ 編集]


初めまして!ダックスランキングから遊びにきました!
僕もダックス2匹飼ってます。
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪
【2007/05/10 18:09】 URL | EGGY #- [ 編集]


しろたぬきさん こんばんわ!!

コメントありがとう。
ももはリード放すと 一目散に お弁当を広げているグループへ。。
最悪v-12米搗きバッタのように。。

D・Kさん こんぱわ。。

ココは飼い主泣かせの子だようぅぅ!!v-19
えぇぇぇ!! 私に似てるv-236 似たくないよぅぅ!!

EGGYさん はじめまして。

訪問ありがとうございます。
ピカちゃん 諭吉ちゃん 響ちゃん 兜ちゃん楽しHPを見せていただきました。とっても可愛いですね。
又 寄せていただきます。
【2007/05/10 20:36】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

かなちゃん
来てくれてありがとう。
トイプー ピノちゃんの 所へも 時々よせて頂きますね。v-286
【2007/05/10 21:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

きゃぁココちゃん!
かっわいい(*^_^*)
ついこの間まで、ハピにもかわゆいタマタマがついていたっけ?
【2007/05/11 13:38】 URL | ハピ #- [ 編集]

こんにちは♪
おひさしぶりですー☆
何回かお邪魔はさせてもらってたんですけど、
こちらでのコメントはお初ですー(^^)

犬が苦手なぴいちですが、
今ではこまめとも寄り添って眠れるようになりました(^^)

これからも寄らせてもらいまーす(^^)/
【2007/05/11 15:03】 URL | ぴいち&こまめ母 #57/sxb6I [ 編集]

来てくれてありがとう。。
パピままさん。。

針金みたいな ココ君の身体ですが フフフ 立派な タマタマちゃんが。。我が家の たった一つのタマちやんです。v-290

ビイチママさん。。

お久です。
ピイちゃん コマメちゃんが来て ちょっと 社交的になったかなv-361
また 来て下さいね。
ときどき 覗きに行かせてもらいますね。
【2007/05/11 21:25】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/33-9e41017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
