どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

PC不調 と 今日の子達
2008/12/16(火)
最近 PCの調子が悪くて。。

職場の PCも コメントはいられず。。そして 自宅でも同じ調子になりました。

インターネットのセキリティの問題かな?? と思います

解決出来ていません。

文字入力してたら 突然 英小文字のパレード。。

ひどい時は 文字すら打てません。。

tamaの自宅のPC その前に 職場のPC 同じ現象が。。


わからないよ。。困ったさんをしています。

i_bl_5.gif

昨日 職場で 牡蠣を分けていただきました。

いつもより 小さいでした。


201216 (1)

この箱に124個ありました。 

職場の人達 分けて 持ち帰り tamaは 20個 貰いました

6個 は 生で ポン酢かけて。。

残りは 牡蠣フライです。

おいしかった。。 

そのまま レンジで チンして 口を開けて 取り出して

熱湯 さっとかけて。。 フライに。。 柔らかく 最高でした。

そして tamaが 食事の用意に悪戦苦闘している中 ご飯終わった もも 

201216(7).jpg

そして りりは??


201216.jpg

幸せの絶頂です。


野良猫 の里親 I さん の所。。

おぉぉぉい たまちゃん いい子してるかぁぁ??


201216 (3)

先住猫 しろちゃんと コタツの中で ぬくぬく してました。

そして まだまだいる 先住猫 様子伺って。。

201216 (5)

凶暴犬 ダックス ショコちゃん 7KGの身体で たまちゃん 遊ぼう と。。  


201216 (4)

そしたら たまちゃん しろちゃんのお腹iに隠れるらしい。。


みんな おのおの リラックス出来る事 考えて 安心ですね。


今日の キキ君 食事終わっても 元気で 家の中飛んでいます。


201216 (6)
若い 若い キキ君です。

最近 聞かん坊 で しつけ 駄目状態です。。困ったしています。


ランキング参加しています。ポチポチ応援 お願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

家だけでなく職場での調子悪いって 困ったね・・・
でも一体どうすればいいのか?
こういった時PCに強い人がいてくれたら 助かるのにね~
早く解決しますように。。。

沢山の牡蠣ですね~
今が旬だから めっちゃ美味しかったでしょ(*^m^*) ムフッ
私はレンジでチンして レモンかけて食べるのが一番好き♥

皆それぞれ居場所があって落ち着くね!
【2008/12/16 22:27】 URL | ばぶ #- [ 編集]

tamaさんのPCも?
ブログ友もPC遅いって フリーズもするって言ってた。
何が原因か分からないって。
困ったね 私じゃ 全く分かりまシェン。
牡蠣 美味しそうね 20個みんな食べちゃったの?パパさんいたの?
お腹壊さんようにネ。。
それぞれ 自分の居場所有って良いですね。
【2008/12/16 22:45】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


PCの調子が悪いとイライラするでしょうね、
一度下記で修復に挑戦して見て下さい。

 http://www.geocities.jp/fuji4kbt/k2/v90/96/newpage96.index.html

牡蠣が新鮮で美味しそうですね、爺の大好物です。
今日のキキちゃんの写真の耳が、何時もより大きく見えます。
【2008/12/17 09:21】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

おいしそう~
牡蠣フライ食べたいです!

ももちゃんりりちゃん、幸せそうですね~!
いっしょに私もごろごろさせていただきたいです^^

たまちゃん、すっかり新しいおうちになじんでますね!
やっぱり強運の持ち主・・・それともお名前がいいのかな♪

キキ君、クルと全くおなじオスワリでびっくりです。
なぜか片手を上げるんですよね~。かわいい!

ミニピンって我が強いですよね。。。
私も困った困ったになること、多いです。。。
【2008/12/17 10:12】 URL | Riaka #- [ 編集]


家のPCもこの間調子が悪くなってたんですよぉ^^;
万が一に備えてバックアップ取って置いたほうがいいですよぉ。 HDDは消耗品だと言われました。
アクセサリツールのディスクのクリーンアップとデフラグを試してみたらどうでしょうか?
牡蠣フライ試してみたんですね^^
【2008/12/17 11:32】 URL | ケンケン #- [ 編集]

PCどうしたのかな??
PCはわからんです。。tamaさんから教えていただいてるあたしですもんね。。あちこちの方から教えてもらってます。。
キキちゃん・・言う事聞かないですか??
ネットを徘徊してた時に・・見つけたんですが・・
U^ェ^U ワン!にも反抗期があるんですって!!キキちゃんもそうかもしれませんよ。。年齢的に。。
U^ェ^U ワン!たち気持ち良さそうですね。。
ダクッスの寝方だなぁ。。可愛い。。ああダックス欲しい。。
たまちゃん・・幸せそうで良かった。。
【2008/12/17 20:20】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

困るよね・・・
私もパソコンが調子悪いとお手上げですv-406
早く復活して欲しいね!!
ののちゃん、よかったねv-398
【2008/12/17 22:00】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

コメントありがとうございます
e-256はぶさん こんばんわ

原因不明です。
あまりにも頻繁なので 腹立ちまくりです。

広島から職場で毎年取り寄せています。
今年は小さいでした。
私も大好き ポン酢 レモン おいしいですね。

e-256しぇりもも母ちゃん

原因分からないのが困ります。

ふふふ 母ちゃんも分からんか。。

20個 ペロリと食べちゃった。
パパさんには 内緒でね。

e-256七十爺さん

ありがとうございます。

デフラグ クリーンアップ は 時々しています。
今回もしましたが 駄目でした。

ひょっとして キーボードかな?

牡蠣おいしかったです。
これから まだまだ大きくなるので
楽しみです。

e-256Riakaさん
アツアツの牡蠣フライおいしいですね。
ケンケンさんのブログで 熱湯をさっとかけたら
柔らかくておいしい と ありましたので
さっそくしてみました。
甘み出て おいしかったです。

食後はダックス消えてどこかで寝ていますが
キキだけは 起きて おもちゃで遊んでいます。

クルちゃんも片手を上げるんですか?
ものすごく 活発になり 吠えまくり
そして 上下に飛んでいます。
しつけしないとね。

e-256ケンケンさん

バックアップ どうしたら 取れるのかしら。。
勉強します。

牡蠣フライ 熱湯はケンケンさんから
おそわりました。

甘みが出て 柔らかくて 最高でした。
ありがとう。

e-256大根さん

PCむつかしいですね。

キキは 元気者
言うことはきくんですが。。
家中暴れまくり。。
先日も ふたの開いた生ゴミの箱の中にジャンプ
中の物 放り出し ゴミだらけの中で遊んでいました。
ふた閉め忘れのtamaが悪いんだけど。。

今はダックス達にいじめられる事なくなりました。

e-256D・Kさん

何処が悪いんだろう。。

たまちゃん 昔から居てたような 大きな顔してましたよう
【2008/12/18 02:22】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/329-c24db0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
