どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

久しぶりの公園。。 と パニック
2008/12/13(土)
今日は いいお天気でした。

tama 風邪引いていて グスグス状態 室内カタズケもあり
ワン達 と 公園へは 1ケ月ふりです。

仕事から帰宅すると 真っ暗状態 散歩も パスで した。

今日は 仕事休み 洗濯 掃除に 追われ。。

5ワンズ の爪きり 肛門絞り を 愛犬社にお願いしました。

その帰り 河川敷の公園に行きました。

P1060427.jpg

ココ と もも です

P1060428.jpg

始めての公園 


P1060435.jpg

P1060436.jpg

皆 元気いっぱいです。

沢山の ワンちゃんにも会いましたが キキ がなかなか 吠え 吠え で ロングリードで。。


みんな 集れ 記念撮影だよぅぅ。。

P1060442.jpg

キキ君の服 ひっつき虫 や 草がいっぱいなので 服脱がすと びっくり。。 
緊張フケ がいっぱい。。


P1060453.jpg

久しぶりの公園 知らないワンちゃんにも会い 。。

結構 小心者 公園行っても tamaの近場をウロウロする
キキ でした。


そして 帰宅 ワンズを室内に

tama パニクリ状態 に 成る事が 待っていました。


ランキング ポチポチ うれしい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング


そして tamaの ギョギョギョ  続きも 見てね


5ワンズ 室内で でも ??
室内 公園の後 は お休みタイムのはず のワン達 キャンキャン 吠えまくり

外に出ると ニャン ニアァァン と 声が。。

声の主 探すと 隅っこに。。

ネコのキティのフードを。。


P1060456.jpg

そこへ 大ちゃん帰宅 tamaと2人で

どうすんねん このネコ 。。

大ちゃん 2ケ月たっないかなあ。。

今日は 夜 冷えるでえぇぇ

裏に ゲージを 作り 毛布を入れてやりました。

そして フード 缶詰 水を用意 

ネコ好きな人 に 0001.gif

どうすんの?? 我が家の天敵は ネコ

飼えないので 里親を。。

外に 用意した ゲージ と毛布 とご飯 です


P1060462.jpg

今日は ゆっくりお休みなさいです。。

甘えん坊 またまた 大ちゃんに。。

女の子 が 男の子かは 分かりませんが 

何方か いらんかえぇぇぇ。。

貰って下さい

P1060469.jpg

今日は大変な 1日 でした。

貰い手なかったら ネコ好きな お家の前に 捨てに行かニャァァ


風邪治ったらと思ったら 飛んだ子 が。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 画像 070     FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
ほんとすごいフケやね・・・
陽気なキキと思ってたけど、けっこうデリケート??
こんないっぱいのワンコに囲まれて暮らしてるのにね~

ニャンコも居つくのでは??
続きが楽しみv-391
やさしい里親見つかるといいね~
それにしてもtamaさんちに入り込むとはえらい!!!
【2008/12/13 00:27】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


広い公園で、みんな楽しそうに走って居ますねー。
この写真で小さく見えて居てもキキちゃんの耳で直ぐ解ります。
何時も思って居ますが、揃っての集合写真が、感心します。
可愛いネコちゃんの飼い主さんが見つかる事を祈ります。
【2008/12/13 05:01】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

にゃんこ
tamaさんちを選んで来ちゃったのですね~。
よい飼い主さんが見つかるといいですね。

河川敷、楽しそうに走ってますね!
久々の5ワン写真、上手に撮れてて素敵です。

キキ君緊張しちゃったね。
tamaママに甘えて元気になってね。
【2008/12/13 15:31】 URL | Riaka #- [ 編集]

キキちゃ~~~ん
すごいフケですね~~~。。
こんなにすごいとは思ってませんでしたよ!!
最近こちらもお天気が続いてるのに、あたし仕事でなかなかお山に散歩に行けず、悔しかです。。
ホントに雲ひとつないお天気もありました。。
もったいない。。
5U^ェ^U ワン!ズ・・よかったね。。
にゃん子・・どうなるのか??続き楽しみ。。
【2008/12/13 22:10】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。
【2008/12/14 21:38】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/327-df4d3036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
