どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

寒くなりました。
2008/12/06(土)
今朝は 寒かった そして 外 冷たかった

外の金魚達 動かず 冬眠かなぁぁ ご飯 抜きにしました。

もうすぐ 氷貼ったら カバー掛けてやらないとね。


tama長い間 風邪引いて ひどい状態でした。 なんとか ようやく 治ったかな??


今年の風邪は きつくて 長引きます。 クレグレも 気を付けて下さいね。 
年寄り だからかなぁぁぁ


キキ君連れて ホームセンターへ。。

すごい緊張していました。


5201206 (4)

クリスマスツリーの前で。。

5201206 (3)

身体 カジガジ そして 身体真っ白 緊張 フケがいっぱいでした

5201206 (2)

その後 散歩 寒いけど 皆 元気いっぱい。。


自宅 で おやつ を 各々 取られないよう に 隠れて たべています。

もも母ちゃん ブタやのに そんな 狭い所で。。


5201206 (6)

全員 コタツで ほんわかです

キキ大好きな大ちゃん 帰宅


5201206 (5)

キキ君 大ちゃん とルンルンです。


5201206 (1)

ランキング参加しています。 ポチポチ とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング






この記事に対するコメント
今日は
東京もぐっと冷え込み、自転車がつらかったです・・・!
tamaさん風邪治ったのですね、よかったよかったです。

キキ君、緊張フケ出ちゃったんですね。
慣れないところで困惑しちゃったのかしら・・・?

みんなでお散歩、暖かそうです^^
【2008/12/07 01:30】 URL | Riaka #- [ 編集]


徳島も雪が時々舞って、寒い一日でした。
杏奈ちゃんと森林公園に行って見て、驚いた事に、
雪が積もって居ました、でも2匹は関係無く、
雪の中でバトルして遊んで来ましたよ。

キキちゃんは、ふじ吉と同じで気が小さくて恐がりなんだ。
みんな暖かそうな洋服を着て、楽しい散歩ですねー。
【2008/12/07 09:57】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


久々のコメントになってしまいました。
ごめんなさい。
寒くなりましたね
愛知県も週末は冷えました。お昼はまだいいけど
朝晩は寒いです
でもピースはまだ裸んぼでがんばっております

キキ君ははじめてのホームセンターですか?
ちゃんとカートに乗っててえらいですね
風邪長引くと辛いですね
これからまだまだ寒くなるから気をつけないとな~
【2008/12/07 22:24】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]

寒いね・・・
イルミネーションの電飾ありがとう!!
さっそく飾っていますv-352
ホームセンターもクリスマスバージョンやねv-392
クリスマスパーティしなくっちゃあネv-398
【2008/12/07 22:34】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 23:11】 | # [ 編集]


こちらもすっかり冬模様です。
風邪が治ってよかったです!!
だりも早めにお薬を飲むようにしております。

大ちゃん、大人気ですねw
おかげで膝はぬっくぬくですね。
喧嘩にはなりませんように・・・。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/12/08 15:41】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


こんばんは。
緊張でフケが出るんですか??
びっくりです。
すっかりクリスマス仕様になったブログ。
tamaさん風邪が長引いていたんですね。
最近は新型インフルエンザが騒がれていますが
風邪は万病のもと、と言われるくらいですもの。
大事にしないと後まで響いてしまいますね。
もう大丈夫ですか?
なかなか訪問できずにごめんなさい。
今、コメント欄もBBSも閉じています。
いつもコメントを入れて下さっているtamaさん。
本当にありがとう。

応援です
【2008/12/08 19:49】 URL | radyna #- [ 編集]

当地も雪。。
先日ちらりと雪が・・・。。
綿雪ではなく・・みぞれ雪。。
寒いでーーーーすね。。
ホームセンターに行ったのね。。キキちゃん。。
一度連れて行きたいと思いつつ、カートには入ると思うんですが、、抱えあげれない。。
U^ェ^U ワン!友のアフガン君、いつもお父さんと一緒なんでカートに乗って、ご満悦なんですよ。。
どこへでも一緒に行きたいんですが、サイズが!!
世の中クリスマスですねーーー。。
tama家は早くからクリスマスですもんね。。
我が家どうしようかな。。。
【2008/12/08 20:10】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


tamaさん風邪だったのね。大丈夫ですか?
寒くなったり暖かかったりで体調管理も
難しいです・・・
キキくんホームセンターで緊張したんだね。
いっぱいなんか置いてあるから~??
寒くてもお散歩は大好きですよね。
隠れておやつタイムってのはやっぱり多頭飼い
ならではの競争社会ですね(笑)
【2008/12/08 20:28】 URL | バニママ #- [ 編集]

tama
コメントありがとうございます。

e-256riakaさん

キキ すごい緊張フケでした。
身体で表現するから 面白いです。

e-256七十爺さん

急に寒くなって 公園へは行っていないです。

雪だったら きっと外へ出ようとしないでしょうね。

キキ 気が小さいのでしょうね。
あの緊張フケにはびっくりしました。

e-256りぼんママさん

こんにちは
昼は仕事なので みんな裸族です。
コタツの中で ヌクヌクしています。

カートの中では 大暴れ
外へ飛び出し 宙吊りになると
ワングッズの所では オヤツ引っ張るし。。
びっくりです
もう連れて来ないぞ と tamaプンプンです。

e-256D・Kさん

イルミきれいですね。
近所も いっぱいです。

パーティー  もちろん 参加 だよ!!

e-256〇〇さん

了解しました

【2008/12/09 15:52】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


フケが出ちゃうほど緊張しちゃったんですね
蘭丸はカートに乗っていても普通に寝てますけど(笑)
【2008/12/09 21:41】 URL | ネコ娘 #- [ 編集]

お返事♪♪
コメントありがとうございます。

e-256だりりんさん

風邪治ったような??少し身体が軽くなりました。
今日 インフルエンザのワクチンしてきました。

大ちゃんのひざは キキのものなんです。
だいちゃんの抱っこは どの子も おこりません。。
何でてしょうね。

e-256radyanaさん

調子わるいんですね。
時々のぞかせていただいています。

早く元気になつてクダサイネ。
いつもありがとう

e-256大根さん

最近寒いですね。
カートの中で キキ 大暴れ
カートの外へ飛び出し 宙つりになったり
ワングッズの所では ワンおやつを引張って
咥えるワ。。もう大変でした

大きな ワンちゃん達のクリスマスも可愛いでしょうね。
楽しみにしています。

e-256バニママさん

長引く風邪 治っては 引き繰り返しです。

フフフ おやつ上げると各々 離れた所へ行って
ゆっくり食べています。

ハウスで 鉢合わせになって 何処にしょうか??
と ウロウロのワン達 見てて面白いです。

e-256ネコ娘さん

他の子は そんな事ないのに
キキは 始めての体験 緊張したんでしょうね。

その割に 店からおやつ 盗むは。。
大変な奴です。
【2008/12/09 23:00】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/325-70778c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
