どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

きき君 8ケ月
2008/11/30(日)
キキくん 12月 2日で 8ケ月

tama 家族になって 4ケ月 ダックス集団 で 鍛えられて何とか 仲間入り アシナガ君 ようやく tamaんち も 馴染んで そして こわぁぁい ココ にも 触らぬ神にたたりなし を上手に しています。


おいら 3.7kg  1ケ月前から 体重変化なし ガリピン キキ を持続中

でもね。。 おいら 足 30cm tamaの家に来た 27cm 3cm
も伸びちゃった でも 体重は変わりなし ククク 偉そうな coco のアンヨは 7cmqだよ。。

オイラはスタイリスト 何処か モデル言って来ないかなぁぁ。。


P1060335.jpg

元気いっぱい 飛んで 飛んでの 毎日です。

今日は tama が 2F カタズケしました。

キキが 上がって来て  


日向ボッコも していました。

P1060342.jpg

もも 大好きな おもちゃ  ちょと しっけいして 大らかに遊んでいます。


P1040484.jpg

ココちゃん 貸してえぇぇな 遊ぼうよ


P1040774.jpg

お水も怖くない キキ君 夏 楽しみにしています

P1040620.jpg

散歩いったら 何でも OKのキキ 草 口に。。オウゥゥゥ  駄目 
ダックス達 安心散歩 若い仔 子育て しんどいね。

ゆったり まったり ワンに 教えるのは 最後かなぁぁ。。


20.11.6七五三 (35)

またまた 大ちゃん キキ君 ほんわか。。リラックス。。



P1060345.jpgb>


ランキング参加しています。 ポチポチ とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

草をくわえたキキくん、かわいいです!
そしてキキ君はお耳がとっても大きくて男前ですね。

クルはキキ君より大きいので、好みじゃないかな・・・?
【2008/11/30 23:00】 URL | Riaka #- [ 編集]


こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。
【2008/11/30 23:49】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

足長さん。。
ダックスばっかりみてたら、キキちゃんの足気になりません??長すぎて(笑)。。
あたし、ゴルを連れてきたとき、マーの足の長さがみょうちくりんでした。。
うちの次男君、小さい時足短くって、どうなる事やら・・と心配してたら最近6センチも足だけ伸びた模様。。
良かった良かった。。
妙に太腿がでかいけど。。
【2008/12/01 01:02】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


キキ君はダックス軍団の仲間入りして4ヶ月ですか、
何時見ても格好いいのに惚れて居る爺ですよ。
【2008/12/01 06:17】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 22:39】 | # [ 編集]


風邪はもうすっかり良くなったのかな?
年末にまたひくと大変なので、気をつけてくださいね♪
キキくんも8ヶ月になるんですね。
早いなあw
前回の記事の2匹の頃が懐かしかったでしょ?w
ちびっこの頃も可愛いなあ(*..) ポッ
うちにもそんな頃があったんですよねぇ・・・(==)
【2008/12/01 23:51】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


キキくんもう8ヶ月になったんだ~
足が伸びたのね。これはダックスちゃんたちに
聞かせないほうがいいかな(笑)
それにキキちゃん細いね。
羨ましいi-236
これからもみんなと仲良くねi-194
【2008/12/02 20:06】 URL | バニママ #- [ 編集]

クリスマスバージョンですね
tamaさん風邪良くなった?
キキちゃん 日向ぼっこ気持ち良さそうね。
水にはってるのキキちゃん寒いよそんな所入ったら。。夏なら良いけどね。
大ちゃんは人気者だから良いネ。
【2008/12/02 22:45】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

tama
コメントありがとうございます

e-256riakaさん

クルちゃんは大きくないよ。
同じ位かな。。

キキは落ち着きがなくて いつも走り回ってる。
どうしたら おとなしくなるんでしょうね。

e-256ぱーのすけさん

ありがとう。

e-256大根さん

足 ダックス 7cm キキ 30cm
長いです。
キキの成長も落ち着いたようです。

ダックス見ていたら キキの長い足 かわいいです。

e-256七十爺さん

カッチョいいでしょう
足長君で。。落ち着きがない
ヤンチャ坊主です。

e-256〇〇さん

ありがとう
ショップに居たときは成長が止まっていたみたいです。
ようやく 成長落ち着いたみたいです。

また 遊びたいですね。

e-256だりりんさん

りり と もも と ハナ 平和でした。
ちょっと多すぎ 何処へ行くのも大移動です。

e-256バニママさん

大きくなったのは 足 かなり伸びました。

ハハハ ダックス達は 短い方が 自慢かも。。

e-256しぇりもも母ちゃん

日向ぽっこ 全員すきですね。
ココ と キキ は 水は平気です。

だいちゃんは キキが甘えられる 唯一の人
抱かれても ダックス達に叱られる事はないので。。

【2008/12/09 15:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/323-3a108f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
