どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

風音(カノン)君はじめまして
2008/11/23(日)
急に寒くなり 日ごろの不摂生がタタリ
現在 風邪でダウンしています

今日も1日 寝ています。
枕から 頭上げると ガンガンと 痛い

そして ワン達は ベットの中で 添い寝です。


先日 えふさんと一緒に 背割り公園に行きました。


8月27日生まれの ポーターコリー 風音(カノン)ちやんとはじめまして です


201123.jpg

キキのしつけもして頂きました。


201123 (1)

終わった後 えふさんの所の ミユ ちゃん トラン君 カノンちゃん と 
5ワンズ 公園で ボール遊びです


201123 (3)

カノンちゃんボール大好き ココも いっしょに。。


201123 (4)

そして全員集合です


201123(6).jpg

ラブの ミユちゃん パピヨンのトラン君 ボーダーコリー2ケ月半のカノンちやんです


201123 (2)

そしてこんなお肉もいただきました。

マトンの すね肉 


201123(5).jpg

ありがとうございました。


解凍して 生のままで ワンズに 喜びの声だして食べていました。

先日 おでんを炊いたので いっしょに入れましたが 美味しかったよ。


ランキング参加しています。応援 とてもうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
トップが!
クリスマスになってます!かわいい~!
tamaさんのマメさを見習わなくては・・・といつも思います。

5ワンズ+3ワンズ、お上手に撮れてますね、すごい・・・。
すね肉まで食べて、幸せな休日でしたね☆

tamaさん、暖かくしておやすみなさいzzz
お大事に・・・。
【2008/11/23 19:24】 URL | Riaka #- [ 編集]


tamaさん風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。あったかくして・・・
テンプレ=クリスマスバージョンになってる~
かわいいわv-10
お友達と楽しいお散歩ですね。
しつけも遊びもしっかり楽しんだのね。
お肉~ウマウマi-194でみんな大喜びでしょうね~
【2008/11/23 20:54】 URL | バニママ #- [ 編集]

わ~~~~クリスマス。。
可愛いクリスマスの表紙。。
めちゃいいです~~~。。
tamaさんお疲れが出たんではないですか??
早く良くなってくださいね。。
カノンちゃん、、お顔も白いボーダーなんですね。。
珍しい。。
いろんな種類のU^ェ^U ワン!を同時に飼ったことないんで、
羨ましいです。ふえさん。。
【2008/11/24 01:04】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


ママさん今年の風邪も長引くなるとの事ですので、
早く治して下さいよ。
今日はお友達と遊べて良かったねー。
何時も思うけど、お宅の軍団は写真を撮る時に、
みんな揃って写真を撮らせるのに驚きます。
【2008/11/24 06:04】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

大丈夫?
tamaちゃんは 忙し過ぎ 働き過ぎだよ
でも 無理は禁物だよ~
若くないんだから・・・ 歳知ってるもんね
だって 同級生だもん(笑)

取りあえず 休息が1番 暖かくして
お大事にね
【2008/11/24 09:45】 URL | よしこさん #- [ 編集]


tamaさん、こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼します~。

風邪大丈夫でしょうか?
早く治ります様に☆
【2008/11/24 21:00】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

無事パソコン復活!!
やっぱり埃が原因でしたv-393
みんなカノン君と楽しそうに遊んでるねv-407
それにしても5ワンコと3ワンコ・・・
パワーあるわ~~
私はもうせいぜい2ワンコ連れて行くのが限度かな~
また遊んでねv-398
【2008/11/24 21:02】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


風邪は大丈夫ですか?
しっかり治さないと、あっというまに
年末ですよ。 (ρ゚∩゚) グスン
元気になってくれないと
わんたちもお散歩行けないって
泣いちゃいますよw

かのんくんにも会えて
みんな楽しそうですね。
次はどんなお友達にあえるのかな~~♪
くすw
【2008/11/24 22:08】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

どぉもぉ~
はやっ!!tama家はもうクリスマス!?
この日は、カノンにプレゼント有難う。
もう少し大きくなったら使いますね。
全員集合、上手く撮れたね!!
そして、うちの子たちのなんとお行儀のいいこと!!爆
いいタイミングで有難う。

それにしても、鬼の霍乱とは!!
早く治ってくださいませ。
あのお肉 おでんに入れたらおいしかったの?
やってみよう っと~ 笑
【2008/11/24 22:13】 URL | えふ #Bbt6Ka3U [ 編集]

えふさん・・・すいませんm(_ _)m。。
あたしなぜだかずーーーーと、ふえさんだとばかり思ってました。。今気付きました。。
えふさんだったのですね。。
おばかなあたしを・・許してください。。
【2008/11/24 22:49】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


クリスマス仕様に変わりましたね^^
いつも季節毎に変わるTOPページっていいなぁ♪
こんな 可愛いサンタさん 家にも来てほしいぃ
ラブちゃん いつか飼って見たいワンコです。
見かけによらない腕白な所も大好きなんです

風邪 お大事にしてください^^
【2008/11/25 09:35】 URL | ケンケン #- [ 編集]

大根さんへ
あは~ふえさんでもなんでもいいんだわ~
ふぇ~さんってのもおもしろいね。
改名しようかな。。。
あ、自分で訳わからなくなるわ。

えふ のままで、どうぞよろしく♪笑
【2008/11/25 16:57】 URL | えふ #- [ 編集]

コメントありがとう
まだ風邪で熱が出て へたばっています。
インフルエンザではありません。
普通の風邪なのに 長い付き合いです。v-406

e-256Riakaさん

5ワンズ連れて行けるのは 背割り公園だけなんです。
1人で他の公園に行くと なかなか面倒がみれません。。

すね肉 生で 毛つやよくなるそうですよ。

e-256バニママさん

かわいいでしょう。。ハハハ親ばか。。
帽子脱げて残念

公園は全員大好き 外嫌いなりりまで
走り出てきます。

e-256大根さん

かわいいTOPでしょう
季節限定だけど。。
また 次考えないと v-405

カノンちゃん めちゃかわいかったよ。
8Kg 2ケ月半で。。

e-256七十爺さん

年とると すぐ風邪引いて 長引いていやですね。

ダックス達(りりを除く)はカメラかまえると おとなしく
ポーズとるんです。
まだ キキが なかなかです。

e-256よしこさん

大丈夫ではないよ。
頭 ガンガン 職場では ばい菌マンみたいに言われてv-399
今回はちょっと長引いています。

e-256ぱーのすけさん

いつもありがとう

e-256D・Kさん

良かったね 復活して。。

5ワンズ カノンちん怒りもせず遊んでいました。

D・Kさんちは クンクンパワーがすごいv-363

e-256だりりんさん

最近ワンズ散歩なし 公園なしで泣いてます。
ひたすら tamaの添い寝に明け暮れています。

e-256えふさん

お肉ありがとう。。
また 下さい。。キャハハ

味わって食べたらいいのに 一口丸のみです。

えふさんちは お行儀いいね。
見習わなくては。。

e-256大根さん

えふさんから ミッセージありますよ。。

e-256ケンケンさん

季節限定のTOPは大変 次考えなくては。。
次々 写真うつさないとね。

私も大型犬は飼えません。
体力的にも 運動量もね。
【2008/11/26 15:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


