どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ついに 突破!!
2008/11/12(水)
キキ君 階段の 柵 突破しました。

自由に 2Fへニャン子のキティのフードを満喫

そして上手に降りてくる


201112 (2)

ゲップしながら。。 

今日は ごはんなし の生活 。。 デカピン キキ に名前かえないとね。


どうするねん tama これ以上高い柵したら 足 短いので またげないよ


不便な日常生活になりました。

タンソク胴長のtama またまた考えなくてはね。


そして 先日の会議の中の ワン達 寒くなり tamaを見る 批判的な目 
がつきささりそうな 最近


201112 (4)

湯たんぽ 5個出しました


201112.jpg

毎日の湯たんぽ入れも大変 と 。。

友達とも相談 コタツ 1時間 1.1円があると。。
えぇぇぇ 1.1円×24時間 ラッキーと こたつ買いに走りました。

3980円でこたつゲット 早速

201112 (1)

ほかほかのワンズ 全員入って いい子で留守番してくれるかな


今日は お昼あたたかでした。

帰宅すると もも が。。

無題

待っていまして。。 tama真っ暗やん。。とブツブツ。。

リード咥えた ココ達にと 真っ暗の中 ゆったり散歩しました。

ワン達が 主導権を。。

tamaが主導権をにぎれば きっと ハハハ と笑いのない 家になるかも。。
 と ワンと楽しんでいます。


ランキング参加しています。。ポチポチうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
ぽかぽか♪
私も今コタツを探してるんです^^
やっぱり冬はコタツかな?と思って・・・。

ワンズのみんな、ぽかぽかぬくぬくでお留守番できますね♪

こちらは今日とっても寒かったです!
いまクルムは私の服の中で寝言言ってます(笑)
【2008/11/12 23:31】 URL | Riaka #- [ 編集]


今度はコタツなら手間が省けますね、
コタツの隅を紐で、うえに上げて出入り口が作って有るのが面白いねー。
ミカンを食べながらの会議に爺も参加したいナー。
【2008/11/13 06:26】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

うわ~~~おこた。。
5U^ェ^U ワン!ズ全員入れるね。。
やったね~~~。。
家のU^ェ^U ワン!ズは夏がダメ。。
夏は冷房代が====恐怖です。。
ホットカーペットとハロゲンですけど、夜暖房無し。
寒けりゃ一緒に寝てますよ。。

キキちゃん突破は困ったもんだ。。
開け閉め扉しかないのかな??

すいません。。
最近なかなか来れなくって。。今日も今から仕事です。。
頑張って来ますから!!
【2008/11/13 11:37】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


みんなで会議中?
の写真がなんとも可愛い☆
本当に会議しているみたいです( *´艸`)
コタツいいですね~。
でもコタツがあると出れなくなるからダメだと
うちの親は反対します…
まっ、その通りなんで仕方ないですけどね(笑)
【2008/11/13 16:59】 URL | aimi #- [ 編集]

あかん!?
コタツなんか出したら、私もいっしょに入って寝てしまう・・・
日が落ちてからの散歩は日に日につらくなるね・・・
でもこの目で訴えられたら・・・ファイト!!!やねv-389
【2008/11/14 10:20】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


tamaさん、こんにちはー!

キキ君、この柵も飛び越えちゃったんですか!?
すごいですね~。
さすがピンシャー?( ̄□ ̄;)
これからどうするか悩みますね。

こたつ導入されたんですね!
5わんが入ると人が入る隙間はなさそうですね…(^_^;)
これから寒くなるからきっと
わんズも嬉しいでしょうね!(≧▽≦)
【2008/11/14 16:11】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


こたついいですよね♪
うちは出さない代わりに布団を占領されてます^^;
東北はこれからどんどん寒くなるからあたしが
こたつ欲しいくらいなんですけどね^^;
キキちゃんそんな柵を飛び越えて2階にいけるんですか?!
すごいですね^-^
でも次の策に悩みますね^^;
【2008/11/15 16:03】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]


こんばんは。
みかんを囲んでのわんこの会議、笑ってしまいました。
こたつ、ゲットできてよかったですね。
私にとってはわんこを抱っこしてお昼寝するのが楽しくなる季節になりました。ぬくぬくして気持ちいいんですよね。

応援
【2008/11/15 22:46】 URL | radyna #- [ 編集]


こんなに高い柵もひとっ飛びですか?
さすがですねぇ~って言ってる場合じゃないかぁ~
何か良い方法が欲しいですね。
そのBISCUITも湯たんぽですか?
凄くかわいいですねぇ~
うちはパパがコタツ反対派だから出せないの(涙)
私が動かなくなるからダメなんですって・・・
コタツ大好きなんだけどね。
【2008/11/16 00:08】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

コメントありがとう。
いつも応援と コメントありがとうございます。

e-256Riakaさん

5つも湯たんぽ沸かすのも大変なので。。

でも 問題が。。

入れて貰えない子が。。キキ君

結局ハウスに湯たんぽを入れています。
そのハウスの 取られたり。。

考えないと。。

e-256七十爺さん

コタツ楽なんですが 仲間はずれが出来て。。

ハハハ入り口作りました。

e-256大根さん

5ワンズ入ると思ってたら大間違い。。
入れて貰えない 子が。。むつかしい

ホットカーペットも考えたけど シッコしたら
危ないしね。

今は コタツの中に湯たんぽを 入れて出勤しています。
留守中コード カミカミされたら。。と様子みています。

でも 誰もしないみたいで少し安心しています。

キキにはこまっています。

e-256aimiさん

こたつには私は入りません。
ワン部屋に置いてるしね。

私も一度腰下ろすと 鳥もちついたみたいに。。

e-256D・Kさん

ハハハ 私も一緒 
でもたまには ホッコリしたいですね。

真っ暗の中の散歩 いや!!
もっと寒くなってからは もっといやや~。

e-256ぱーのすけさん

かなり高い柵なのに ベビーフェンスでもしないとね。

ハハハ 狭くて 入れて貰えないかも。。
今コタツの中に湯たんぽを入れて出勤しています。

電気入れて コード齧られたら こまるので。。
でも 今はないです。

e-256ちゃちゃママさん

夜は何故か私の狭いベットに集合です。
コタツは空家状態です。

e-256radynaさん

夜は私のベットに集合
わたしも 5ワンズの肉ふとんに埋もれています。

寒いと思ったら私が裸 ワンガは すっぽりふとん
カブってます。

ありがとう。
【2008/11/16 00:26】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ノイスママさん
e-256キキはすごいです。
柵も倒れている時もあります。

コタツ私も普段ださないんですが。。
湯たんぽ5つ沸かす事考えたら楽かな??

【2008/11/16 00:32】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


