どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

なな & ココ の 七五三
2008/11/06(木)
今日は なな と ここ の 七五三に行って来ました。

D・Kさんの所のクンクン と ポコちゃん ペコちゃんも 3才
一緒に詣り しました。


201106coco753 (7)

クンクンです

201106coco753(8).jpg

クンクンちゃん は 2006年12月8日生まれ

ポコちゃん  ペコちゃんは 2006年6月18日生まれ

なな と ココ は 2006年1月20日生まれ


ポコちゃん ペコちゃんは なな & ココ のいとこ です。


201106coco753 (1)

201106coco753 (9)

201106coco753 (2)

201106coco753 (6)

なな と ココ も お詣りです


201106coco753 (3)

201106coco753 (4)

201106coco753 (5)

みんな 5ワンズ の集合写真です


201106coco753 (10)

クンクン ポコちゃん ペコちゃん これからも ヨロシク ね。


ランキング参加しています ポチポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
さっそくアップしました。
けっこうしんどかったね~
でもメチャ楽しかった!!
写真もたくさん送ってもらって、ありがとう!!
私はCDに入れましたが、送りましょうか?
また連絡ください!!
さあ、次はクリスマスv-255
頑張ってねv-238
【2008/11/06 22:43】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

きゃ~
クンクンちゃんの大きさにビックリ!
思わず2度見しちゃいました(笑)

みんな七五三おめでとうございます♡
【2008/11/06 23:34】 URL | Riaka #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 00:19】 | # [ 編集]

753【オメデトウ】
みんな七五三らしい綺麗なオベベ来て、
お参り出来て良かったねー。
【2008/11/07 09:46】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

tama
e-256D・Kさん

ありがとうございました。
なかなか揃わなくて  疲れたね。

でも楽しかった。
YUMEちゃんの着物も素敵 成人式ですね。
キャハハハ。。

CDうれしいな。。又取りに伺います。

e-256Riakaさん

クンクンは ブラットハウンド という犬種です。
大きいでしょう
まだ子供なので 元気いっぱいです。

e-256○○さん

了解しました。
また遊びに来て下さいね。

e-256七十爺さん

ハハハ こんな事をして 遊んでいます。
親バカ 丸出しだね。

でも 楽しかった
【2008/11/07 21:26】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


七五三だ~i-194
みんな晴れ着姿でかわいいね。
私も、クンクンちゃんのおっきさにびっくり
しました~
無事にお参りもできたしきっとみんな元気に
過ごせるね!
コメ返しです。
「めざましテレビ」の今日のわんこは
毎朝7:53頃から8chでやってるよ~

【2008/11/07 22:59】 URL | バニママ #- [ 編集]


tamaさんも七五三行かれたんですねぇ~
ちゃんとお耳のお花も付けて可愛いです。
どうでしたか、お参りした感じは?
これまでの成長を感謝し、この先も健康に過ごせるように祈願するっていいですよね。
私も今回してみてよかったと思っています。
親ばかって言われそうだけど、それは良い記念になりました。
クンクンちゃんはちゃんと千歳飴持って偉いですよ。
女の子達、次は7歳もありますよ。
みんなで健康に楽しく過ごしましょうね。
おめでとう♪
【2008/11/08 03:51】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


うわぁ かわいいです^^
お孫さんとワンコの七五三でダブルのお祝いですね。
ダックス軍団が千歳飴持ったら 何だかわからないけど
クンクンだったら丁度いい高さ^^
つるっとした頭にどうやって髪飾りつけたんだろう???
皆 着物姿かわいいです。
家は還暦祝いか 古希祝いです(笑)
【2008/11/08 09:44】 URL | ケンケン #- [ 編集]


こんにちは!
再びネットが繋がらなくなり
再びご無沙汰してしまいました…。

クンクンちゃん大きくてビックリしましたー(笑)
ココ君とななちゃんも七五三だったんですね。
着物姿がとってもかわいいです~(///∇//)
【2008/11/08 15:26】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


七五三、おめでとうございます。
応援していきますね
【2008/11/08 16:51】 URL | radyna #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 17:35】 | # [ 編集]


みんなカワイイですねぇ~♪
千歳飴をくわえてる姿がカワイ過ぎます(*´∀`*)
D・Kさんのブログにもお邪魔しちゃいましたけど
クンクンちゃんとYUMEちゃんの後ろ姿に萌えながら
こちらへ戻って参りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

スムースなのに耳飾りがぁ~~~!
どうやってくっ付いてるんですか!?¢(ーー;メモシトク・・・
【2008/11/08 20:56】 URL | まめもみ #- [ 編集]

羽織袴。。
先にDKさんとこで見せてもらいました。。
tamaさんって衣装持ちですね~~~。。
違うか・・・5U^ェ^U ワン!ズが衣装持ちですね。。
着物も羽織袴も・・いったいどういう造りになってるんだろ??ちゃんとトイレもできそうですよね。。
かわいい~~~。。
【2008/11/08 22:29】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

七五三お参り行ってきたのね
今日 仕事で可愛い子見ました。
被布きて背中に羽根しょって。
ご両親と 多分お姉ちゃんだと思うけど 家族みんなで買い物来てました。
思わず 「可愛いね 七五三?だね」って言っちゃった。
そしたら パパさんがo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ってしましたよ。
tamaさんところも 可愛い着物姿で良いネ。
【2008/11/09 22:59】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

tama
 
お返事大変遅くなりました。

e-256バニママさん

めざましテレビみましたよ。
ありがとう。。

フフフ 親バカ 丸出しね。

e-256ノイスママさん

D・Kさんと一緒に連れていきました。
お参りしている人が 笑ってました ワ!!
千歳飴おおきくて ダックス達は駄目だけど
クンクンには丁度の大きさです。

e-256ケンケンさん

おの髪飾りは クンクンのです。
留めがあり 耳につけても痛くないようです。

ハハハ 還暦 古希いいですね。
是非お祝いしたげてね。

e-256ぱーのすけさん

ネット不調 大変ですね。
クンクンは大型犬 ブラットハウンドという犬です。

かわいいでしょう。。キャハハ親バカ

e-256radynaさん

いつもありがとう。

e-256○○さん

ありがとう
又来て下さいね。

e-256まめもみさん

クンクンと YUMEちゃんは 実の姉妹です。
ブラットハウンドという種類ですが。。
日本にはあまり居なくて 2頭とも
オーストラリアから飛行機で来ました。

髪飾り また UP しますね。

e-256大根さん

スムースなので寒がり で 服を。。
服すきなので ついついいろいろな行事物の服買って
皆に 叱られています。

犬用なので トイレも OKです。

e-256しぇりもも母ちゃん

孫も七五三に行きましたので 
D・Kさんと相談して合同の七五三です

写真写すのが 人苦労 くたくたになりました。
【2008/11/15 22:33】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/315-770cbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
