どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

孫達の七五三
2008/11/03(月)
11月 2日 は 孫達の七五三 

父しゃん 帰宅 でルンルン のワンズですが
A5C0A5C3A5AFA5B9image17855B15D.gif残念 後でね。。なんて。。


孫達 W 七五三です。 

ターちゃん 5才   はーちゃん 3才 です。

P1050895.jpg

奈良の 竜田川   竜田神社です。


P1050894.jpg

神社では こんなお土産頂きました


P1050917.jpg

その後 食事に行きました。。 着物も大変なので 着替えて。。

そして 3才 5才 ヤンチャクレです。

そして たーちゃん はーちゃん tamaんち来て 
ワン攻撃にあうと。。 ケージに避難 中から カギ掛けて。。 


帰宅後 自宅に帰ると ゲェェェ ワン達が。。


P1050943.jpg

ワン部屋から 隔離の部屋への柵なのに。。

キキ が 飛んで 奥の部屋に。。 そして 全員 入れて。。

悪さ放題。。 クイクイに走る 奴 ら。。 飴 みかん 全部 完食。。

キキは 2Fでは キティの食事 フード 食べるので 気を付けてたけど。。 

P1050946.jpg

階段にも 柵 を。。

柵 乗り越えて カギを開けて 全室開放 

父しゃんは みんなtamaが悪いとせめまくり。。

内緒で 増えた子 キキ 何にもいえないんですが。。

そして 父しゃん 3日 広島へ。。

その前 ワンズ 5匹連れて 散歩です。


P1050949.jpg

帰宅時間迫る中 大好きな もも と ココが ゆったり まったり 堪能しました。


P1050966.jpg

ランキング参加しています お帰りには ポチポチ 嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
あらら
千歳飴キキちゃん達が食べたの?
七五三 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀  (〃⌒―⌒)/♪ 柵しても意味無くなっちゃうね ワンコの知恵にはtamaさん脱帽か?
家の柵はベビーフェンス1M一寸有るかな?高いのは。家中フェンスだらけだけどね。でも あの 泥棒事件以来家中開放してるよ 壊れるのも有るし 無くなるも有ります なるべくカウンターの上に乗せたりして対策してるけど 私も忘れると やられるね。
今日は3日でパパさんは帰っちゃね また 何時ものtamaファミリーやな。
最後の写真 抱っこで気持ち良さそうに寝てるね でも パパさん重いかな?
【2008/11/03 22:33】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


七五三おめでとう♪
千歳あめ食べた~~いw
とうとう柵を越えて行ってしまったのね・・。
網になってると、よじ登っちゃうんですよね。
いろいろ食べちゃったから、お腹大丈夫だったかな?
ぱぱちゃん、tamaさんを責めないであげてね~~~!!
(ρ゚∩゚) グスン
【2008/11/04 00:46】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


ターちゃん5才 はーちゃん3才で男の子だから、
爺の子供も二人男でしたから、50年前のお宮参りを思い出しました、
今では二人ともイイオッサンです。

パパさんが帰って来て、みんな大喜びで楽しかったでしょうね、
でも今頃パパさんは広島に帰って居ますね
【2008/11/04 08:23】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

おはようさん
相変わらず 忙しそうですね
おめでとうございます 七五三 竜田神社なんですね
あの当たり 時期には ホンと紅葉が綺麗です
我家も5歳のが・・・22日に お祝いするそうです

そして もう直ぐ同期会 こっちも お忙しかったんでしょ
お疲れ様です 楽しみにしています 
5年振りなんですよね 逢って 何方でした?
なんて 言わないでね(笑)
 
【2008/11/04 09:31】 URL | よしこdさん #- [ 編集]

tamaさんは、、ゲゲ(゜_゜;)ェだけど。。
読ませてもらってる方は、、クククッでした。。
キキちゃん・・皆に門戸を開くとこなんか、すごい!!って感激でした。。
でも、事故もあるから・・対策考えないとですね。。
すごい忍者犬ですね。。キキちゃんって。。
【2008/11/04 09:48】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

可愛い~
七五三、おめでとうございます♡
これからもすくすく成長、楽しみですね!

悪さ放題の5ワンズ、読んでるほうはかわいくて憎めません。
キキ君、バリケード越えは特技ですね!

ももちゃんココちゃん、パパさんに抱っこされて幸せそうv-10
【2008/11/04 21:52】 URL | Riaka #- [ 編集]

こんばんはぁ~♪
キキ君、すっごいジャンプ力ですね!
さすが足長!(笑)
みかんに飴・・・? Σ(゚Д゚;)アラマッ
変な食べ物じゃなかっただけよかったような・・・
最後の写真、可愛い~♪

この度は「ネット隊」に入隊いただきまして
誠にありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆
lilyちゃんは入隊しなくても??
入隊証できてますのでお持ち帰りくださいね♪
【2008/11/04 22:41】 URL | まめもみ #- [ 編集]

やられましたか;
笑っちゃいけないけど、やられちゃいましたね!?
我が家も今日屋上に出るドアのところを思いっきりかじられました・・・v-393
もう家ボロボロ・・・v-406
近いうちにうちの子も七五三する予定v-392
まずは千歳あめゲットしなきゃあ~
【2008/11/05 00:08】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


七五三おめでとうございます。
いいお天気でよかったですね。
おいしいもの食べて帰ったら・・・
お~キキちゃんすごいジャンプ力!
みんなも入れていたずらってのにtamaさんに
悪いけど笑っちゃた~
なんだかいっぱい食べたみたいねi-278
【2008/11/05 08:15】 URL | バニママ #- [ 編集]


tamaさんこんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰しておりました~!

キキ君さすがはミニピンですね。
ジャンプ力がすごいっ。
ダックスには無理ですもんね。
しかも内側からカギまであけちゃうなんて
賢いですね!
でもまさかのみかん完食…( ̄▽ ̄;)

お孫さん、七五三おめでとうございます☆
着物姿がかわいらしいです♪
【2008/11/05 12:56】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


七五三 おめでとうございます^^
いいお天気だったし よかったですねぇ。
キキ君 足が長いからジャンプはお手のもん?
モモママから 鍵空けの秘密は伝授した様子だし(笑)
盗み食いされては 置いておくほうが悪いって
いつも 責められてます^^;
ワンコってなんでお父さんが好きなんでしょうかねぇ・・
甘え方がうっとりしてるんですよね・・・うちの子達も。
【2008/11/05 13:23】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

e-256しぇりもも母ちゃん

キキが飛び越えて カギをゴソゴソ
そして ワンズが押し開けたのでしょうね。

飴からテーブルの上のみかん 観葉まで
みかんは皮は捨てて 飴も袋は捨てて。。
観葉は 根っこが。。ね。

e-256だりりんさん

すごいジャンプ力です。
ひどい時は ようぅぅい ドン で 
テーブルへ一揆にあがります。

見つけたら ラップの芯でテーブル叩いて。。
ひどい奴を飼いましたv-404

e-256七十爺さん

子供はかわいいですね。

エサもおやつの やらない父しゃんなのに
なんであんなに好きなんでしょうね。

e-256よしこさん

紅葉は気がつきませんでした。

同期会 7組の受付にいますので 声掛けてください。

何方?? ありえるかも。。ね。
まずはお名前を。。。キャハハハ
楽しみにしています。

e-256大根さん

ひどい犬種を飼ってしまいました。
フェンス飛び越える 2Fへは上がる
一揆にテーブルへも ジャンプ
食べ物置くとこないです。v-412

e-256Riakaさん

悪さし放題のキキですが。。
クルちゃんは どうですか??

キキだけなんでしょうか 。。
ダックス達も 食べ放題 いい仲間と喜んでるかもね。

e-256まめもみさん

ハハハ食べれる物は分かっているのでしょうね。
飴は 袋を みかんは 皮を は捨ててありました。

みんな叱られている間 キキ は 後方で待機です。

ネット隊ありがとうございました。
頂きました。

e-256D・Kさん

完全にやられました。
キキと ダックスが組めば 家の中
荒らし放題 考えないとね。

ハハハ 問題のクンクン 鉄板はるとか。。
頑張ってね。

e-256バニママさん

ありがとう。。
いい天気でよかったです。

キキは高い所まで 届いて 最悪です。

e-256ぱーのすけさん

ネット繋がらなかったんですね。
しばしの休憩かな。。

ミニピンのジャンプは すごい。。
アンズちゃんも高い所に乗れますが
悪さしませんか??

食い散らししなければ 許されるんですがね。

e-256ケンケンさん

あんなにジャンプ どうしたら止められるのかしら??

父さん大好きな ココ ともも
おやつ も エサもやらないのに。。
もうベタベタ です。
【2008/11/07 20:59】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


