どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ワン会議!!
2008/10/31(金)
最近 朝 夕 寒いので ワンズは ガタガタ震えています。

灯油も 高いので まだ tamaの家は 暖房をしていません


201101さむ

やせっぽち の ココ が ガリピンの キキに。。


201101さむ (1)


201101さむ (2)

寒いから tamaに 交渉しないと おいら達 純毛の毛やけど ふかふか な 毛ないから。。


ケチな tama 拒否されたら 考えないとね。



201101さむ (3)

ネコのキテイ は 2Fの 兄ちゃんの部屋 で ホカホカしてる
臭い が漂ってくるでぇぇ。。  ココ 

下 にいてて て 不公平や  なな

うんうん おいらが img_1107585_36991186_15.gifネコフード食べに 2階上がったら 
ネコの キティが201101さむ (4)ねてたでぇ。。と キキ



201101さむ (5)

又 また りりは  参加拒否

協調性のない 奴 です

tama が  りりの事を  もも家族じゃぁない と 

ココ   りり は あれでいいだよ・・ 育った家庭環境違うものね。 
     tama あまり りり を責めないで。。 おいら達が 協力するからね。。 と 


ワンズ 会議もまとまり 暖房 欲しい と 

仕方ない ハウスに 毛布をいれました。

tama   大きなハウスやん 何頭か 団子になって寝たら 暖かいでえぇぇ 

ココ  それも会議で話し出たんやけど。。
     寝てて プーする奴 もいてて クチャイし  もも は意地悪やし  
     なな は ブタで暖かいけど。。ハウス 狭なるし。。 
     キキ は ガリガリで 骨に当たって痛いし むつかしいわ。。


201101さむ (6)
当分 毛布 で 201101さむ (7)ホカホカ しいいなぁぁ。。


12月になれば 湯たんぽの季節です。


ランキング参加しています 応援お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
会議~!
楽しそうですねv-10
みんな寒いから、一致団結してるのでしょうか??
4ワンズが会議中、りりちゃんはなにをしてますか?

うちもまだ暖房は入れていません。
狭いマンションなので暖かいんですけどね。
一応、クルのクレートにだけペットヒーター入れてます。
【2008/10/31 21:13】 URL | Riaka #- [ 編集]


家もまだ暖房入れてないですよ^^
ベンはちゃんちゃんこで腰の保護してます。
寝る時はベルの側で一緒にねてますよ
くっついて寝るとあったかいんだよね。
暑がりと寒がりだもんだから
毛布で我慢してもらってるよぉ^^
りりちゃんは みんなにお任せなんだぁ。
【2008/10/31 23:49】 URL | ケンケン #- [ 編集]


会話が面白くて動画を見て居る様です、
爺も会議に参加したいナー。
こんな素敵なハウスに入って居ても寒いのかなー。
【2008/11/01 09:39】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ハロウインすごいね~
みんなおしゃれ。これはますますクリスマスが
楽しみだ~
我が家はもうヒーターがつきました
私が寒がりなので^^;

みんなtamaさんに暖房つけて~とお願いですね
【2008/11/01 12:05】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]


可愛い会議ですねぇ♪
みんなスムースちゃんだから寒いんだね^^;
うちの2ワンはモコモコの毛で覆われてるのに
寒がりでヒーターつけないと布団の中に潜ります^^;
【2008/11/01 13:37】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]

話は、まとまったようで~
みんな、なかなか厳しい意見だねv-407
団体交渉ってやつ??
寒くなったら、散歩がつらくなるね・・・
【2008/11/01 21:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


みんな本当に会議してるね~
寒くなってきたからね。
ふかふか毛がない。たしかに・・・
バニラはふか毛があってもさぶそうですよ~
みんなで集合して暖まろうi-179

ハロウィンの仮装すごい!みんなかわいい~
来年は仮装し~よう!
【2008/11/01 22:38】 URL | バニママ #- [ 編集]


はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました♪

スムースは寒がりちゃんが多いから
温度調節が大変ですよね( ^ω^ )
スムースとロングの差は大きいです!(笑)

↓ウチは双子なので「双子」↓の言葉に反応して
読ませていただきました♪
三つ子ちゃんだったんですねぇ・・・
ウチも里子に出しきれなくって
一時期は13~15の大所帯だったんですよ(笑)

同じスムース同士仲良くしてください♪
【2008/11/02 02:28】 URL | まめもみ #- [ 編集]

暖房・・
出しましたよ。。朝晩寒くってね。。
お年寄りが低体温で。。おまけに今首痛いでしょ。。
ホットカーペットをね。。
1畳用を買うつもりが・・なぜか2畳用が安かった。。

5U^ェ^U ワン!ズいると会議なかなかまとまらないか・・
と思ったけど、、この件に関してはまとまたのが早かった?? あとはtamaさんにすがりつく。。。5U^ェ^U ワン!ズ頑張れ!!
【2008/11/02 21:00】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

tama
e-256Riakaさん

クルちゃんはヒーター入れてるんですね。

ミニピンもダックスも寒がりですね。
りりは いつも不参加 ハウスで寝ています。

e-256ケンケンさん

ベンちゃん腰が悪いの??
毛布入れてても 放り出す奴もいててね。

りりは何をするのも 参加しない子。。
おやつの時 は 分かるのか 飛んできます。

e-256七十爺さん

暖かそうなハウスでしょう。

ふじ吉ちゃんもスムース 寒がりでしょうね。

e-256りぼんママさん

クリスマス 仮装頭痛いね。
どんなのしようか??

そろそろ暖房も考えないとね。

e-256ちゃちゃママさん

ロングちゃんも寒がりですか。。
今でき キキも 私の布団の中で寝ています。

e-256D・Kさん

寒い時の散歩は私もいやや!!
特に日がくれたらね。

e-256バニママさん

バニちゃん 次は クリスマスありますよ。
小さい子は みんな寒がりなのかな??

e-256まめもみさん

えぇぇぇ。。!! 13~15ひき??
すごい。。
うちは3匹出産。。
なな と ココの間の子は死産でした。

全部 レッド B/Tの子はいませんでした。

これからも 仲良くしてね。

e-256大根さん

お昼仕事なので ヒーターはつけてないんです。

湯たんぽ入れてるんです。
1月 2月 は 寒いですものね.
【2008/11/04 13:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


