どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨の日のワンズ
2008/10/26(日)
昨夜遅く父しゃん帰ってきましたが。。
今日は   残念 散歩も 公園も行けませんでした。

ひたすら ワンズ 父しゃんの 腕 腹の上 足の間で寝る事に専念です。


父しゃん 朝から 金魚の水を替え


201026 (3)

大きな金魚達 25cmもあるのもいます。

tamaが 数日留守すると 何故か 片目がなくなったり 。。
出目ちゃんは 天国へ行ってたり 金魚の世界も厳しいです。

父しゃん 月 1回は 金魚  メダカの世話をしに帰って来ます。

tamaは 増やす人 父しゃん 世話する人 で  tama は 世話できないんです


そして 大好きな 父しゃんですが。。雨では。。と。。もも たそがれています。

201026 (7)

ワンズ 暇しています。

201026.jpg

キキ君大好きな 上のハウスを なな と もも が占領


そして ハウス取られた キキ は。。 泥棒へimg_1107585_36991186_15.gif変身

2Fへ上がって ニャン子のキティ のフードを

201026 (4)

201026 (5)

完食     何て奴 全部食べてました。

階段も 封鎖しないと。。tama  どうしょう。。困った です


階段 どうして下りるんだろう。。 骨でも折ったら 落ちたら。。


今日は 暇してる ワンに イタズラを

201026 (8)

なな は カメラ持つと ポーズを そして お邪魔虫 も 
でも きっちりと決めてくれますが まだ お呼びがかからない。。


201026 (9)

は~い  これでいいですか?? と キキ君


201026 (6)

ランキング参加しています


応援 ポチポチ うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      A5C0A5C3A5AFA5B9image17855B15D.gifFC2ブログランキング




この記事に対するコメント

こんばんは。
今日は応援しにきました。
またゆっくり遊びに来ますね
ポチ
【2008/10/26 23:16】 URL | radyna #- [ 編集]

残念だったね;
せっかくお父さんが帰ってきてくれたのに、
散歩いけなくて残念だったねv-393
でもいてくれるだけで、安心できるし楽しいね!!

キキのこれからの活躍に目が離せない??
次はどんな事件を起こしてくれるかな?
【2008/10/26 23:21】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


金魚の餌だけはtamaママさんが忘ずにあげて下さいよ、

天気が悪くても軍団で生活して居ると、退屈しないで、羨ましいです。
ふじ吉は独りぼっちで、ハウスの隅で丸くなって寝て居ますよ。
【2008/10/27 08:42】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


金魚いっぱいですね~
水替えが大変なんですよね。
雨降りは暇です。
バニラも1人でたそがれてます~
キキくんいたずらを思いついたの?
にゃんこちゃんのえさを!
足が長いから階段楽々なのかな・・・
いたずらされてるななちゃん!
おでこにお目目が~i-278
【2008/10/27 14:36】 URL | バニママ #- [ 編集]


せっかくお父さんが帰って来たのに
雨なんて残念でしたね(>_<)
わんズたち、ガッカリだっただろうなぁ。
次回は晴れますように☆

キキ君、キティちゃんのご飯食べちゃったんだ~(笑)
うちも届く所にあれば食べちゃいますよ。
ま、ご飯は瞬殺のあんず(茶トラ猫)なので
残すことはないですけどね(笑)
ポチ★
【2008/10/27 17:35】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

コメント ありがとう。
e-256radymaさん

いつもありがとう。。
私もいつも覗かせていただいています が
コメなかなか出来なくてゴメンナサイ。

応援ありがとう。

e-256D・Kさん

ココは ひどい奴 
父しゃん雨降ってても 散歩イケイケコールです。
仕方ないと ココ と もも 連れて散歩に
5分立たないうち帰ってきました。

ワンズ Uターンしたとか。。

キキ は 困ったサンです。
本日階段に 柵しました。

ボールいっぱいのネコフード 
全部 完食 どんだけ 食べた事やら。。

e-256七十爺さん

金魚のエサは朝 夕 上げてます。
留守の時は 近所の人に頼んでいます。

しかし 父しゃん留守中 酸素器具洗えとか 
注文多いので大変です。
そして 洗い方汚い と 文句まで。。
父しゃん ストレス開放
tama叱られて ストレス貯まる。。涙です。

e-256バニママさん

金魚 メダカいっぱいです。

バニちゃん運動会練習がんばってね。

来年は 近場の高槻 参加できるかな。。

e-256ぱーのすけさん

一応 雨の中 散歩に行かされてました。
でも ワンが Uターン リード付けたり
足ふいたりの時間の方が多かったとか。。
満足したのか?? 室内で遊んでいました。

ニャン子のフードは いつも置いています。
朝 夕は缶詰の食事です。
フードは間食です。
いちも 山盛りです。

なのに キキ完食 どのくらい食べたか は??

階段に柵をしました。
悲しい。。
【2008/10/27 22:28】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

出遅れてます。。
コメ返いりませんよ。。
キキちゃん・・お腹壊さなかったかな。。
ダックス階段苦手だけど・・キキちゃん得意そうですもんね。。
金魚が綺麗な赤ですね。。いいですね。。
【2008/10/27 23:28】 URL | 大根 #- [ 編集]


雨の日はつまんないですよね。
うちもストレスが溜まる一方です。
わんずもだけど、tamaさんもストレスためないでね?
ちょっとだりもバテ気味ですけどw
【2008/10/28 00:58】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]

tama
e-256大根さん こんばんわ。。

キキお腹は大丈夫だつたみたいだけど。。
味しめて すぐ上に上がろうとします。
困るよね。

e-256だりりんさん

だりちゃんも 仕事忙しそうですね。
身体壊さないようにね。
【2008/10/29 02:19】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


