どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おいらは双子
2008/10/24(金)
ココ と なな は双子 そして なな はお姉ちゃん

ココ君 の話しです。

おいらは tamaが ももの子欲しいと D・Kさんにお願いして 
アーク君との間に生まれた 子です。


アークパパです。

201024双子 (9)

そして もも ママです。

201024双子 (1)

ななちやん誕生 tamaが取り上げて 身体拭いて ももママは 産後の後始末をしていました。

201024双子 (3)

なな と対面 です。ようこそ tama家族へ 

201024双子 (4)

次の子が生まれません。。

10時間後 帝王切開に病院へ。。

そして ココ が誕生しました。

201024双子 (6)

201024双子 (5)


縫い傷 痛いのに もも は良いお母さんです。

なな ココ おっぱい いっぱい飲んで もも ママ & りりに見守られて 成長しました。

201024双子 (7)

お目目ようやく開いたかな??
うるるん な 目です。


201024双子 (8)

そして公園にも カゴに入って参加です。

結局 tamaは 2匹 手放せませんでした。


性格全然違います

なな は 大らか 地震にも 動じません し ゆったりの子

そして ココ君 トイレ完璧です。 
仔ワンコの時から チッコの時は トイレに走り 超良い子 でも ななは なかなか です。


でも ココは けたたましい子 ワンワン吠え吠え で 超うるさい子。。 
双子なのに 何でこんなに違うんでしょうね。

今 なな ココ の子供時代 懐かしく思います。


そして とうとう 5匹になってしまった tama家族 

20915 (6)
癒され 過ぎ??の 心のつぶやき が聞こえてきます。


そしてキキ君 毎日 飛んで 飛んで 生活 上司に 上手く ゴマすってるかなぁぁ。。


ランキング参加しています。 ポチホチ応援お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング






この記事に対するコメント
みんないい子!
お散歩して、だれに会っても吠えることもなくおりこうじゃん!
よその人に付いて行くこともないし!!
tamaさんひとりで、5頭一度に散歩行けるってだけでめちゃおりこうってことさ~
自慢の子達だねv-238
【2008/10/24 22:12】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


かわいいね~
tamaさんが手放せなくなるのわかります~
こんなまん丸お目目で見つめられるとv-10
大家族!にぎやかで楽しそうねi-178
【2008/10/24 22:19】 URL | バニママ #- [ 編集]

ほんまに!!
可愛いねー。。
ももちゃんの小さいときも、めちゃ可愛かったけど。。
ココ、ななちゃんもかわいい。。
アークパパ・・めちゃいいダックスですねーー。。
惚れ惚れしますよ。。
あ”-子犬欲しいな。。
【2008/10/24 23:43】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


パピー時代も可愛いですねぇ♪
アークパパもカッコイイ立派なダックスちゃんですね★
こんなに可愛いお目目で見つめられたら
手放せないですよね^^;
きっとtamaさんの家族になる運命だったんですね♪
【2008/10/25 13:40】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]


ふじ母さんのお産と同じで、ビックリしました。
ふじ吉が生まれた後が生まれないので、矢張り帝王切開で、4匹が生まれました。
4年前の事です。

先日はコメで励まして頂いて有りがとう御座いました、
お陰様で気分も大分楽になって来ました。
【2008/10/26 09:31】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんにちは~、ゲリラ訪問中のぱーのすけ(ダンナ)です。

ちっちゃいころの写真にやられて思わずコメを。。。
たまらんっすね、かわいすぎて。
同じときに生まれたのに性格違うのはなぜでしょうね~?
ワンコも「十犬十色」ですね。
【2008/10/26 11:37】 URL | ぱーのすけ(ダンナ)in Singapore #- [ 編集]


メスのワンコを飼った事がないので
出産に立ち会った事がないけど ちっちゃい時って大変だけど かわいいからいい思い出しか残ってないんですよね^^
親子でも全然性格違いますよね?
末っ子って 妙に調子よくって憎めないんです(笑)
今は3匹になっちゃって 何か物足りないって思う私でした。
【2008/10/26 20:53】 URL | ケンケン #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256 お一人ずつ お返事しないといけないんですが。 なかなか お返事出来なくて。。
そして ブログUP優先かな?? なんて。。
ありがとうございました。 

最初は 1匹だけ残す予定でした。
帝王切開の時 2頭目の子は死産 そして 3頭目の子が
ココでした。
3頭の予定でしたので 2件の貰い手を決めていました。
そして2頭になり ♂ と♀ どちらを残すか。。
パパは ココが。。ココもパパが 大好き
残すのは 女の子がいいので。。
マタマタ 迷いです。

貰われて行く子は 妹の所  1頭飼いなので 幸せは確実
でも 不幸にも tamaの家族になりました。

今でも ココを 連れて帰る と 妹は言っています。

そして 現在 オッサン と オバハンになった
ココ と ナナ 知恵もいっぱい。。
毎日 戦いが続きます。

しかし 父しゅゃん もtama も 後悔していないのが
不思議です。

tama いつも 負の世界を感じます。
ボケ防止 そして にぎやかな 家が 満足しています。

はじめまして。。ぱのすけぱぱちゃん

かわいいでしょう。。ククク
この可愛さに メロメロになり
とうとう 5ワンズに。。
地獄 と 極楽 となり合わせで
でも 年寄りには まあ いいか。。
どちらへ 行くか。。と 自分なりに
応化しています。

ありがとうございました。
【2008/10/27 21:38】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

かわいい~
ココちゃんナナちゃん、双子ちゃんなんですね!
パパもかっこいいし、ママも美人なだし、素敵なfamilyです。
かごに入ってる写真が可愛い~♡tamaさん手放せなかったの、わかるかもです・・・。

5ワンズとの暮らし、大変なこともいっぱいあると思いますが、
みんなとっても幸せそうだから、来るべきして来た子たちですね♡
【2008/10/28 18:29】 URL | Riaka #- [ 編集]

Riakaさん
e-2562匹のうち どの子残すか
決めかねて グスグス。。

パパさんと誕生日に生まれた子なので
パパさん メロメロ 
何処へも渡せませんでした。

ココはトイレ完璧な子
なな は トイレ全然駄目な子

現在も ななのトイレ問題で頭痛いです。

ベビーかわいいですね どんなワンでも。。
【2008/10/29 02:27】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


