どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

山手ガーデンの春まつり1!
2007/03/24(土)
風邪でひどい状態ですが お医者さんのお薬 と 忙しい日にちになり 仕事に復帰しています

心配して下さった皆さんありがとうございます

現在 職場では 一番の嫌われ者ですが。。嫌なら お前が マスク 着用。。と 大きな顔して 頑張っております。

24日 25日 は 京田辺市にある 山手ガーデンの春祭りです。

和食のハレトケの仕入している所から沢山の 魚介類を一般販売

そして原価での販売 で 覗いてみました。

安い で沢山買いました。 どうすんねん!!こんなに 買って。。
外で3日もつとか?? 新聞紙に包んで 置いとこう!!


ki.jpg


牡蠣1個100円 ホタテ200円 サザエ200円 にゅるにゅる と 顔出したり
元気な 貝達です。
お魚は 冷凍しましたが お刺身 ok ですので 早い時期に食べないと。。
冷蔵庫いっぱい!!楽しみだぁぁ

我が家は 当分 魚介類一色の食卓です。(コレステロールの宝庫かもね。)

今日の買い物を整理している間 もも達は。。

m-n-1.jpg


と うるさかった!! 魚が先か?? ワンが 先か??

この記事に対するコメント

山手ガーデンに行ってきたんだ~新鮮な魚介類が一杯v-10お魚も光ってるよ!当分はご馳走が食べられますね。美味しいのを沢山食べて、早く風邪を治してね。

4月1日のランのイベントは13:00~15:30で雨天中止。
http://www.p-wp.jp/kuzuha/schedule/schedule0704.html 参加希望は電話で申し込みです。
【2007/03/25 22:41】 URL | セレナママ #- [ 編集]

そりゃぁ・・・
魚が先?

夕方、仕事から帰ってくるとハピさん、ご飯の催促!あんまりお腹がすいていると、お散歩で草食べまくる始末。

それにしても安いし、新鮮なんだね。
じゅるっとおヨドが出てきたよ!
魚介類で一杯やりましたか?
【2007/03/26 15:24】 URL | ハピ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 23:55】 | # [ 編集]

セレナママさ~ん!!
イベント 覗きに行きますね。

その時お会いしましょう!!
でも 私お年より がっかりしないでね。
旦那 自宅でお昼ね。。とか。。
もも&ココを連れて行きます。

よろしく。
【2007/03/28 20:57】 URL | tama #- [ 編集]

ぱぴこんばんわ!!
風邪が ナカナカお暇をくれません。
お医者さんの薬 利かないよ!!

まだ 微熱と セキ が続いています。
もう薬なくなった。。再度 薬もらいにいかないと。。

やっぱり ワンのご飯 先ね。
でも朝は 8時頃 7時過ぎに決めてるけど。。
早く食べると 朝お腹空かないかなぁぁ??

ホタテ 牡蠣 堪能しました。
もう 終わりの時期で 。。
これから 何のおすそ分けがあるんだろう。。

フフフ 役得ね。
【2007/03/28 21:08】 URL | tama #- [ 編集]

こんばんは~!お邪魔しまぁす
私は貝類が大好物です!ホタテv-238サザエv-10あぁ羨ましい!大輔は、養殖魚を煮付けにすると(主人の夕食用)「ぷ!」と吐き出します。実家に連れ帰ると、その度に父母が甘やかして 贅沢覚えるので困っちゃいます。
【2007/03/28 22:11】 URL | 大輔ママ #mG5RIdGI [ 編集]

大ちゃんママ!!お久です。
ぇぇぇ。。養殖魚 プッ??何と贅沢な。。
食べられない子もいるんだよ。
旦那は おいしいぃぃ!! ??
北朝鮮みたいになったら だいちゃん 一番に餓死だよ。。

ママさん訪問ありがとう。
念願のブログ コネコネしてて 長い間かかりました。
年いくと 新しい物に挑戦は時間かかります。

元気になつて 沢山 更新して行きたいと思います。
よろしくね。

そして トピにも 顔だしたいと思っています。
お返事よろしく。
【2007/03/28 22:34】 URL | tama #- [ 編集]


風邪大丈夫? 私も一寸風邪かな?花粉症かな?よくわかりましぇん。(^^ゞ

海の幸沢山買い込んだね これから一寸は御魚が食卓に上がるね。
【2007/03/31 23:57】 URL | シェリもも母ちゃんで #- [ 編集]


ありゃ? 変わった?

今日 孫連れて動物園行ってきた 疲れたよ~! ワン達は御留守番です。 動物園の中はダメだから でもね 桜の咲いてる動物園外は大丈夫みたいでした。。
【2007/04/01 22:21】 URL | シェリもも母ちゃんで #fdj9btoU [ 編集]


ブログ潰れて 大変でした。
でも 私の無知で。。はずかしい!!

前のテンプレート 気にいってたけど 相性があわないみたい で 変更しました。

そうか 動物園はワン禁止なんだ。。
当たり前かもね。
もも達 馬みて 吠えまくったので 動物園に連れてって 馴らさないと。。v-236間違いでした。

お疲れ様でした。
【2007/04/01 23:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/25-83ac52db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
