どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ごはんだ ごはんだ ワーイ わい♪
2008/10/20(月)
今日は 仕事 ワン達は いい子にしてお留守番です。


外では 201020 (4) 伴奏 ワン達 ちょっぴり な 散歩にいきました。

帰宅ご ワン達の食事です。

ずうぅぅと tamaがいつ用意するか  監視しています

そして お茶碗を出し

201020 (1)
フードを入れると  動画でどうじょ





食事が済むと 嵐の後の静けさ です。

201020.jpg

そして なな は


201020 (2)

201020 (5)

201020 (3)

今日の ワン達でした。


ランキング参加しています。 image804.gif応援 うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング







この記事に対するコメント

こんばんわん☆
1週間ぶりにお邪魔したらトップが変わってて
みんなのモデルぶりがいいですね♪
いつもはばらばらのわんずもご飯だけはちゃんと
揃っちゃうんですよねw
(。・w・。 ) ププッ


そろそろスムースには寒い季節になってきたのでは?
みんなもだけど、tamaさんも風邪ひかないでくださいね!
衣装持ちでうらやましいですw
頂いたお洋服もそろそろ出番ですよね!
誰に着てもらおうかな~~♪∀・)ニヤ
【2008/10/20 23:12】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


軍団にこんなにせがまれたら、落ち着いて仕事が出来ませんねー。
キキちゃんのジャンプは、来年はテーブルの上に登ってしまうかも???。

昨日のクウパパは少し元気に見えました、
動画を撮って来たので、見て下さい。
【2008/10/21 10:05】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


TOPのハロウィンかわいいですねぇ~
動画見ました~
テーブルの上のご飯にみんなそわそわですね。
ウチはそう言うそわそわが無いのぉ~
なんだかテンション低いわぁ~
キキちゃんはさすがジャンプ力ありますねぇ~
【2008/10/21 13:08】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


みんなご飯欲しさにめっちゃ元気ですね!
キキ君なんてピョンピョン跳ねちゃってますよ~。
そのうちテーブルに乗っちゃいそうっ。
食べた後はみんなまったりですね。
やっぱり食べるとゆっくりしたくなるのかな。
ポチ★
【2008/10/21 15:44】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]


こんにちは。
ご飯前の騒々しさとうってかわって食後のワンちゃんたちの静けさって面白いですよね。
ご飯をくれるまでずっと監視しているのはうちも一緒♪
応援です
【2008/10/21 17:34】 URL | radyna #- [ 編集]


ハロウィンバージョンかわいいね~
ごはんだ~ってみんなワクワクね!
キキくんすっごいジャンプ力v-405
ダックスの足の長さでは無理かな・・・v-410
みんなお腹がいっぱいになったら
まったり~なのねi-179
【2008/10/21 18:15】 URL | バニママ #- [ 編集]


お久しぶりでした♪
ハロウィンですねー かわいいー
キキくん手術後も元気でよかったです!
それにしてもキキくん、お耳も足もすっごいきれい!
【2008/10/21 18:34】 URL | あいまま #- [ 編集]

みんなのんびりと~
いいねぇ~
ゆったりとした時間が流れて、幸せやね!!
このひとときが癒してくれるねv-238
【2008/10/21 20:53】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


トップがハロウィンになってる~
かわいいです
クリスマスはどんな感じになるのかな~
とっても楽しみです

ミニピンってやっぱりジャンプするんですね
キキ君と同じく、うちもフードを入れると
ジャンプジャンプですよ
【2008/10/21 22:10】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]

あはは
キキ君、やっぱりクルムと一緒ですv-10
あのジャンプ力、参っちゃいますよねぇ。
あまりに飛ぶので最近はオスワリして待たないと用意しません。スパルタです。

お腹いっぱいのワンズ、幸せそう♡
tamaさんもお仕事おつかれさまでしたぁ☆
【2008/10/21 22:46】 URL | Riaka #- [ 編集]


ハロウィン仕様のテンプレートいいですねぇ★
みんなお利口さんにお留守番できてえらいです^-^
ご飯のときってみんなそうなんですね★
うちはとくに天ちゃんが大騒ぎします^^;
【2008/10/22 03:29】 URL | ちゃちゃママ #- [ 編集]


あれ・・もう2個もアップしてある!!
お孫さんとU^ェ^U ワン!かわいいですね。。
子犬も幼児もあのかわいさ・・忘れてしまいましたよ。。
ご飯の時の大騒動・・うちはブーの奇声です。。
スターウォーズのチューバッカ張りの奇声です。。
ウヲーン、グオーって!!
なんかいつも慌ててしまって動画にとれません。。
そして食べたら・・とろ~~~んと眠くなるらしい。。
おにぃがいつも「犬はいいなあ!!崖っぷちでも救われる」と言ってます。
【2008/10/22 08:47】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


今までご心配して頂き有り難う御座いました。
ふじ吉のクウパパは、
昨日 遂に天国に旅だってしまいました、
詳細を載せましたので見て下さい。
【2008/10/22 10:08】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

tama
コメントありがとうございます。

e-256だりりんさん

みんな好き勝手な方向向いてるでしょう
おりこうは なな と キキだけですわ。

もう 毛布にすっぽり入っています。

e-256七十爺さん

食事の時 なんで座って待つこと出来ないんでしょうね。

ココは 大声だすし たいへんです。

e-256ノイスママさん

ノイミーちゃんおりこうさんですね。

ドタン バタン キャンキャン ワンワン
それはもうひどいです。

e-256ぱーのすけさん

始めは 食事前のダンス なな と ココで
してました。
食べ終わると 全員姿ありません。
ハウスで スウースウー ゲンキン奴らです

e-256radynaさん

ごはん用意するまで 私の後ろをストーカー
です。
食事 忘れるなんてないですね。

朝より 夕食の時のほうがひどいです。

e-256バニママさん

かわいいでしょう(フフフ親バカ)

キキのジャンプはすごいです
走らず 飛び回っています

e-256あいままさん

お仕事忙しそうですね。
キキは背が高いので ダックスの上を
飛び越えています。

e-256D・Kさん

ご飯の前のドンチャン騒ぎ 
すごいでしょう。
D・Kさんの所は どうですか
全員こんなだったら。。

e-256りぼんママさん

クリスマスねぇぇ。。どうしょう??

ミニピンって走らず 子鹿みたいに飛ぶんですね。

りぼんちゃんやピースちゃんは どうですか??

e-256Riakaさん

へぇぇぇ。。みんな一緒なんだ
作っている間は あんな調子

前に 入れ物を置くと きちんとお座りほ
してOKが出るまで待っています。

e-256ちゃちゃママさん

一度UPしたTOP ひどかったので あわてて
写真取り直しをしました。

室内なので どうしても暗いです。
ご飯前は 以前は なな と ココがダンス
してましたが 今は 奇声と走りまわっています

e-256大根さん

子供も子犬もかわいいですね。

食事前 ココが奇声でやかましいです

あんだけ喜んでくれたら作りかいが
あります(えぇぇ フード入れるだけですが)

e-256七十爺さん

見せていただきました。
涙がとまりませんでした。

ご冥福を祈ります



【2008/10/23 13:52】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


