どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

かい君と一緒
2008/10/19(日)
先日 もうちゃん (だいちゃんのお兄ちゃん) 家族が来ました

ワン達 tamaと 公園へ行く予定だったので  aa.gif と 一緒にいきました。


201019.jpg

かい君の 持っていたいた ボール を投げると


201019 (5)

ココ が ゲット ずっと 咥えて 歩いています。


201019 (6)

3才 のかい君 りり のリードを持って ルンルンです  


201019 (1)


201019 (2)

201019 (3)

そのうち 逃亡


201019 (4)

もうちゃん 大慌てです。


階段を上がり 上の道へ。。


201019 (7)

チワワちゃんにも会いました


201019 (8)

いっぱい走って 楽しかった公園 又連れてきてね。


自宅へ帰り tama 夕食作りに忙しい。。

その間 かい君 と ミユちゃんに 遊んでもらいました。

tama は久しぶり に孫に会ったて ルンルンでした。 

夕食後 帰りました

また来て遊んでね と ワンズ達バイバイ


ランキング参加しています。

ポチポチ応援 うれしいですももの尻尾振り    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

今年のハロインはキキちゃん参加で
賑やかですね♪ こんなかわいい姿で来られたら
悪戯しても オヤツあげちゃいそうだわ(笑)
tamaさんも5ワンズも楽しそう^^
まごっちのカイ君もリードもてて楽しそうだしね
もも母さんもいい運動になって ダイエット ダイエットですね。
お天気もいいし 公園で遊ぶのにはいい季節ですよねぇ

↓ 凄い衣装持ちです^^
整理が大変だぁ~(笑)
【2008/10/20 10:52】 URL | ケンケン #- [ 編集]


テンプレがハロウィンになってますね!
とってもかわいいです♪
たくさんの雑貨たちもいい感じですd( ̄∇ ̄*)

お孫さんと一緒にお散歩なんて
素敵ですね!
5わんズも楽しそうです。
ココ君、ボールくわえたまま~(笑) かわいい♪
ポチ★
【2008/10/20 15:50】 URL | ぱーのすけ #- [ 編集]

楽しそうね~
幸せなひとときですねv-238
私もぼちぼちハロウィンの準備しなくっちゃあ~

ポチ♪
【2008/10/20 17:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

凄いね・・・
ハロウィンバージョン?
いつもながら勢ぞろいの写真見事だね・・・
下に7匹もあったね・・・
カメラ目線で・・・(^Q^)/゛ギャハハ
キキちゃんもすっかり落ち着いてお仲間だね・・・
うん!(^-^)
微笑ましいよ。
【2008/10/20 19:28】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

ハロウィン!
tamaさんちのワンズは可愛いなぁ~。
ハロウィンの写真、はがきみたいですてきですv-42
衣装持ちだし、羨ましいです!

tamaさん、お孫さんと一緒にお散歩楽しいですね~!
りりちゃんおお散歩をするかい君もかわいいです♡

【2008/10/20 21:24】 URL | Riaka #- [ 編集]


お孫さんたちが来たのね 皆で公園でしたか。
りりちゃん逃亡しちゃったの?
tamaさん 孫にあえてルンルン気分明日は気分良く仕事かな?
【2008/10/20 22:16】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

tama
お返事

e-256ケンケンさん

キキも少しは参加出来るようななりました。

孫達もワン大好きで いつも散歩に行ってくれます。
かい君は 引張らない 大人しい りり 担当です。

e-256ぱーのすけさん

ハロウインも10月末迄 次のTOPに悩まされます。

孫もワン大好きで ベタベタです。

e-256D・Kさん

とても楽しいひと時でした。

ハロウイン ダックス足らんかったら
貸しますよ。
楽しみにしています。

e-256GINさん

ハロウイン 舞台がなかなか難しい。

キキも なんとか参加できるようになりました。

駄目なのは りり こりゃぁ諦める他ありません。

e-256Riakaさん

4ワンズ(りりを除いて)写真は好き見たいです。

特になな は すぐポーズ取って 一緒に入ってきます。
モデルにでもしようかな??

子供達がワン好きなので うれしいです。

e-256しぇりもも母ちゃん

ココ と なな が逃亡です。
短足のくせに 速い 早い。。

ななが少し呼び戻しが出来るので 何とかね。

でも以前 カラスを追いかけ 行方不明
帰って来ないので探したら リードが木の根っこに
絡まっててね。キャンキャン鳴いてました。


【2008/10/21 01:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


