どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ワン服 衣替え
2008/10/17(金)
寒くなり ワン達の服の整理をしました。

朝 ゆったりと 起きて 台所でゴソゴソしていると 今まで ふとんの中で寝ていた のに 
台所へ ワンが 沸いてきました。

1匹 1匹 集合 img15.gif


780981138339854.gif  と  

20.1017 (7)

20.1017 (1)

起きて すぐ ごはんの要求 いつも バラバラなのに
こんな時だけ 息統合するわ。。

ワンズ の視線が突き刺さる


食後 ワン達 解散 各々 好き勝手に遊んでいます。


もうすぐ ハロウイン   image4265.gif 

その服も出したり  ワンズ 冬用の服も出さなくては。。と ワン用を整理しました。

20.1017 (2)
邪魔する キキ   こんなの見つけて (口輪です)

ちょっと 試して 遊んで。。フフフ   フガ フガ です

20.1017 (3)


おおぉぉ 衣装持ち のワンズ 

服は 楽しみでもあるんですが。。

スムースの子 は 夏 冷房いらない位 寒がりです。

朝 晩 裸族にすると 今もう震えています。

外へ出るとき は 虫防止の為 服着せたり 冬は寒いので 
ちょつとでも あたたかくかな。。と思っています。

毎年 湯たんぽ と 毛布 と暖かい ハウスです。

昼間は仕事に出掛けるため 暖房のない 我が家です。


20.1017 (4)

そして キキ は 暴れて 邪魔ばかりです

20.1017 (5)

キキ君 鏡 はじめて。。そしてうっとり。。

キキ君の服 毛糸で編みアミのもの  1時間で 大穴あいて  使用不能になりました。
はい ゴミ箱 へ直行です。   
かわいかったのになぁぁ。。 ココ君用に 3500円もしたのになぁぁ


ランキング参加しています。 ポチポチ応援 うれしいです。hosiarigatomoji.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

わぁ~すごい、いっぱいありますね
5匹ですからね
これは整理も大変だ~

キキ君お洋服ゴミ箱行きなのね~
1時間か~ピースだったらたぶん
もっと早いよ~^^;
【2008/10/17 23:05】 URL | りぼんまま #7av6LuR2 [ 編集]


お洋服いっぱいですね~
そっか~スムースの子達は寒いんだね。
冬の洋服は必須ーアイテムなんだね。
夏は涼しくていいね。
朝・晩はかなり涼しく?寒く?なってきたので
暖かくしてね~
キキくん穴開けちゃったのね。
【2008/10/17 23:25】 URL | バニママ #- [ 編集]


お早う御座います。
キキちゃんは悪戯が始まりましたね、鏡で自分を見て居る所が可愛いねー。
沢山の衣装持ちには驚きました、寒がりは、ふじ吉も同じで真夏でも日向ぼっこです。

ふじ吉の(クウパパ)7歳が現在(危篤状態)になってしまいました、
10日前からご飯を食べなくなって、がりがりに痩せたので、
病院に行った所、(肝臓癌の末期)と判明しました。
突然な事で驚いて居ます。
【2008/10/18 03:49】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

tama
コメントありがとうございます。

e-256りぼんままさん

だんだん いっぱいになりました。
キキの毛糸の服 噛んで 引張って 。。

へえぇぇ?? ピースちゃんも同じですか。。


e-256バニママさん

スムースはすごく寒がりで。。

ももが我が家に来た時 ヒーターしてたのに 震えてね。
あわてて 服買いに走りました。

夏よりも 冬に 気を付けています。


e-256七十爺さん

ふじ吉君もスムース 寒がりですよね。

クウパパ 若いのにかわいそうv-406

犬は全員 癌を持っていると聞いています。
早く出るか 遅いかの違いだそうですが。。
若いから進行が早いのかな。

クウパパ がんばってね。
【2008/10/18 20:48】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


こんばんは。さすがにワンちゃんのお洋服がたくさんですね~!ハロウィンの仮装、お見事です!
最初キキ君を見つけられませんでした。背景に溶け込んでいてカボチャしか目に入らなかったの(^ー^* )フフ♪
楽しそうな雰囲気にハロウィンが楽しみになってしまいます。応援~
【2008/10/18 23:35】 URL | radyna #- [ 編集]

radynaさん
e-256TOPのハロウイン ごちゃごちゃし過ぎて・・

再度 写真写し直しました。
少しすっきりかな??

ポチありがとう
【2008/10/19 16:29】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


壁紙変わりましたね。。
さすがの衣装持ちとさすがのグッズ持ち。。
tamaさん・・可愛いです。。
え?・・tamaさんは見たことないです。。5U^ェ^U ワン!ズ。。
【2008/10/19 19:58】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


