どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ポコちゃん ペコちゃん こんにちは♪
2008/10/17(金)
D・Kさん (D・Kさんの ブログも 見てね。)の ポコちゃん ペコちゃんと 公園で遊びました。

朝 夕 は涼しいですが お昼はまだまだ暑くて。。


201017.jpg

ココ と もも のリードを繋いで 走れ 。。

201017 (2)

ブタ のもも が 走りません

さっき 公園来たとこやんか。。と ココがぼやいています


201017 (1)

201017 (3)

片道 4kmの道を 歩きました。


201017 (4)

またまた ココが 変な癖が出て

ポコちゃんは 男の子だよ。。cat_6.gif


201017 (5)

この公園には 沢山の 野良猫ちゃんがいます。

帰る時 寄って来てくれました。


201017 (6)

ポコちゃん ペコちゃん ありがとう

今日は 楽しかったね。 また 遊んでね。


ランキング参加しています。。応援うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
楽しかったね!!
もつれたり、ひっかかったりv-393
いい運動になりましたねv-343
それにしてもキキの『死んだふり』には、笑わされましたv-407
あんまり動かないから、ちょっとびっくりしたよねv-392
【2008/10/17 09:06】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


広い公園で沢山走れて楽しかったでしょうねー。

ネコには感心が無いのかなー、ふじ吉ならネコを追いかけて、
大変な事になちゃいますよ。
【2008/10/17 10:29】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

わぁ~!
7ワンだ!
凄いですね、みんないい顔してポーズv-10

いいお天気の中たくさん歩いて、とっても楽しそうです。
キキ君だけ背がとっても高く見えます!
クルムをポコちゃんの隣に並べてみたい・・・!
【2008/10/17 11:39】 URL | Riaka #- [ 編集]


DKさんと一緒に散歩ですか。

リード繋ぎは広い所ノーリードじゃないけど 此れもまた面白いよね。。
ココちゃんモモちゃん引っ張ってお散歩してくれる?
モモちゃんのほうが頑固?
それとも仕方なくモモちゃんココちゃんペースにはまる?
沢山遊んで良かったね。
【2008/10/17 13:13】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

tama
コメントありがとうございます。

e-256D・Kさん

キキの死んだふりには びっくりv-405
どうなったか と思ったよ。

ただ 暑さで ヘタバッタだれみたい。。

キキは 死んだふり上手だね。

e-256七十爺さん

ネコは天敵 追いまくりですが
ワンズ サークルの中でした。

8kmの 歩きは 私も疲れたです。
でも みどりきれい 遠く見ながらゆったりなので
気持も ゆったりです。

e-256Riakaさん

キキもなんとか  参加しています。

沢山のミニピン並べてみたいです。

e-256しぇりもも母ちゃん

ノーリード 何処へ飛んでいくか事やら。。

もも の錘は 錨のようで 移動できません。

広い所で コンニチハ は ワン達 仲良くなれますね。
【2008/10/17 22:56】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

皆さんで遊んだのーー!!
よかったね。。えええ・・キキちゃん死んだふりしたの??
すごいじゃん。。ってへばってただけなのね。。
やっぱりまだ子犬だもんね。。
でもたった一人異犬種で頑張ってますよね。。
可愛い。。その耳がいいなああ。。
【2008/10/18 20:15】 URL | 大根 #WVsK.YGU [ 編集]

大根さん
e-256 いっぱい遊びました。

キキは へたばったら 死んだ振りになってます。
ダックス達は 伏せ状態で休憩するんですが。。

犬種によって違うのかなぁぁ。。
【2008/10/18 20:34】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


